82380829

1 JUMP速報がお送りします
4人妹ができる
2 JUMP速報がお送りします
でも5と結婚すれば姉四人できるよね?

3 JUMP速報がお送りします
>>2
せや
姉が欲しいなら5と結婚すべきや

4 JUMP速報がお送りします
あれハーレムルート選べんわけ?

8 JUMP速報がお送りします
>>4
作者否定したからな……

14 JUMP速報がお送りします
>>8
一人と結婚して他は愛人ルートもいかんの?

24 JUMP速報がお送りします
>>14
ワイもこれで良いとは思うけどな……
ハーレムにするんだったら
誰も傷つかないしファンも荒れないやろうし

25 JUMP速報がお送りします
>>24
傷つきたくないなら恋愛しないほうがええしラブコメ読まんほうがええで

27 JUMP速報がお送りします
>>24
少年誌やぞ

5 JUMP速報がお送りします
四葉と結婚すれば姉が3人妹2人になるゾ

9 JUMP速報がお送りします
>>5
バランスを考えるなら中間もありやな

11 JUMP速報がお送りします
>>9
急に原子物理学の話になったのかと

7 JUMP速報がお送りします
普通、3だよねw

10 JUMP速報がお送りします
言うてどれと結婚してもたまに入れ替わってるから同じやぞ

13 JUMP速報がお送りします
姉四人なら1番目は変わらず「お姉さんに任せない」やし2番目は「これからはお姉ちゃんって呼びなさい」にできるし3番目は姉ちゃん呼びに母性感じそうやし4番目は知らんけどええやん

16 JUMP速報がお送りします
>>13
お姉さんに任せなさい や

15 JUMP速報がお送りします
2だと思ってたけど
やっぱ5が1番可愛いわ

17 JUMP速報がお送りします
フィジカルスペックみんな同じなら性格から嫁としてなら四葉が一番ええ
images

19 JUMP速報がお送りします
2なんだよなあ…

20 JUMP速報がお送りします
みんなかわいいんやけどな

26 JUMP速報がお送りします
つうかハーレムいうが5って惚れたのか結局

29 JUMP速報がお送りします
>>26
惚れてないで

28 JUMP速報がお送りします
ハーレムエンドは結局今までの駆け引きは何だったんだになるからな
日常作品なら全然ありやけどラブコメでハーレムエンドはそれなりにバッシング受けるで

31 JUMP速報がお送りします
花婿を五等分にすれば済むんだよな

35 JUMP速報がお送りします
でもハーレムエンドにしなきゃタイトル回収できなくね?

38 JUMP速報がお送りします
>>35
5等分(の可能性がある)花嫁 

40 JUMP速報がお送りします
>>35
前半でタイトル回収してからもう関係なくなってるゾ

43 JUMP速報がお送りします
4だぞ

44 JUMP速報がお送りします
1はビジネスパートナー
3は愛人
5はペット

48 JUMP速報がお送りします
アニメ二期始まるのにどうすんだこれ

49 JUMP速報がお送りします
5等分されるのは花嫁でなく新郎

52 JUMP速報がお送りします
>>49
スクールデイズかな?

50 JUMP速報がお送りします
ワイだけみたいやし四葉ちゃんは貰うで

55 JUMP速報がお送りします
>>50
だめです

54 JUMP速報がお送りします
1 姉
2 妻
3 愛人
4 娘
5 ペット

65 JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/UDjsPl6.jpg
UDjsPl6

このゴールデンレトリバーかわいすぎひん?

66 JUMP速報がお送りします
>>65
食費がね・・・

72 JUMP速報がお送りします
>>66
確かに大型犬は金持ちか中流以上やないとキツイな 貧民フータローには無理や

73 JUMP速報がお送りします
>>72
フータローが高学歴→一流企業の道に行くからセーフ

69 JUMP速報がお送りします
一花かわいいのにフータローはなぜ四葉を…

71 JUMP速報がお送りします
1巻で正ヒロイン面してた5女








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580435156/