8a92a7d0-s

1 JUMP速報がお送りします
地下チンチロ→5.5巻
パチンコ沼→8.5巻
麻雀17歩→13巻
愛よりも剣→1.5巻
友情確認ゲーム→8.5巻
ワンポーカー→16巻
逃亡→6巻
5 JUMP速報がお送りします
よく考えると最初っから長い

6 JUMP速報がお送りします
麻雀やろ

11 JUMP速報がお送りします
17歩ってそんなに長くやってたのか

13 JUMP速報がお送りします
なんだかんだ17歩は面白かった

15 JUMP速報がお送りします
あの恋人同士で剣刺すやつ1巻以上もやってたんかよ

18 JUMP速報がお送りします
チンチロ大好き
麻雀のルールわからんからワイの中では沼で終わっとるわ

21 JUMP速報がお送りします
愛よりも剣ってなんだっけ?
全然記憶にない

28 JUMP速報がお送りします
>>21
和也の回想のゲーム
剣で体を刺し合う

23 JUMP速報がお送りします
チンチロ編が一番爽快感あって面白い

31 JUMP速報がお送りします
17歩はもうちょい簡潔にしても良かったやろな

33 JUMP速報がお送りします
沼で終わってれば伝説になれたな
ダウンロード (10)

48 JUMP速報がお送りします
逃亡編ってなんやねん
いつまで逃げどんねん
もはやギャンブルでもねえし

52 JUMP速報がお送りします
利根川死んでて葬式きてくれみたいな話で追っかけてるオチやろ

55 JUMP速報がお送りします
十七歩までは許せる

60 JUMP速報がお送りします
和也は実は悪いやつじゃなくて共闘パターンで兵藤に挑むのが一番自然だったし
唯一兵藤が破滅する道やと思ったのに

70 JUMP速報がお送りします
17歩実はかなり好き

71 JUMP速報がお送りします
17歩は社長視点パートのほうが面白いまである

77 JUMP速報がお送りします
ティッシュくじ引き1.5巻もおかしいよ

79 JUMP速報がお送りします
大福の子が借金まみれになってカイジに助けもとめてくる展開でええよな

83 JUMP速報がお送りします
17歩は正直アニメやったら化けると思う
一条と班長であれやったら社長はもっと凄いことになる気がする

84 JUMP速報がお送りします
和也編開始時の小学生がワンポーカー終わる頃には大学生という事実

86 JUMP速報がお送りします
沼は最後の攻防が一番ヒリヒリするしあれでええやろ

88 JUMP速報がお送りします
山崎と左衛門って3万円くれたコンビ意識してるんちゃうか

90 JUMP速報がお送りします
17歩で4年使ってたんかw

113 JUMP速報がお送りします
逃亡すぐ終わるとおもっとったのに

135 JUMP速報がお送りします
17歩は1話目だけアニメ化してほしい
公園で遊ぶカイジ見せろ🤬

144 JUMP速報がお送りします
沼でカイジを出禁にしないガバガバ店員
出禁の連れなんかセットで出禁にしとけ

155 JUMP速報がお送りします
>>144
そこら辺が一条の甘さとプライドなんやろなとは思うで

145 JUMP速報がお送りします
一切映像化されない17歩

149 JUMP速報がお送りします
パチンコやったことないけどパチンコ編は面白かった

153 JUMP速報がお送りします
和也が女に5000万くらいつぎ込んだのにイケメンと夜逃げされるの普通に可哀想すぎて笑える

154 JUMP速報がお送りします
沼のトンデモ感すきだった

173 JUMP速報がお送りします
トネガワハンチョウもドラマ化やろこれ

193 JUMP速報がお送りします
13巻分を2時間の尺に収めた神監督がいるらしい。それも2回も

217 JUMP速報がお送りします
もし第三期あるなら17歩からワンポーカー決着までを2クールでやってくれ

267 JUMP速報がお送りします
会長って色々な通貨でそれぞれ100億ずつくらい持ってるって言ってるから総資産1000億くらいやろ

269 JUMP速報がお送りします
アニメ続きやるとしても
17歩もワンポーカーもゲーム数減らせばどうとでもなるだろ

271 JUMP速報がお送りします
沼はあの最終回があるから許されてる所ある

274 JUMP速報がお送りします
勝ったのに追われるって
そもそも勝負する意味が無くなるやん

275 JUMP速報がお送りします
1巻からEカードまでの流れはほんまに神だよな
ワイはあれ以上の漫画読んだことないわ

278 JUMP速報がお送りします
利根川→焼き土下座で廃人化
大槻→貯金無くなって外出出来なくなるだけ
一条→一生労働させられるだけ
村岡→地道に行かなあかんだけ
和也→むしろ友達を得た

どう考えてもトネガワだけ罰重すぎる

281 JUMP速報がお送りします
>>278
1人だけ会長の目の前でしくったからしゃーない

307 JUMP速報がお送りします
>>278
社員として出した損失を個人で被る利根川と一条可哀そう

285 JUMP速報がお送りします
カイジが逃げてるのも
帝愛が追っかけてるのも
和也が出てこないのも意味わからんわ

294 JUMP速報がお送りします
>>285
和也は逃亡編最後に出てきてカイジ助ける役やろ

300 JUMP速報がお送りします
>>294
捕まってから和也が助けて
会長と西後の勝負がまあ無難なんだろうけど

もう逃げ切って海外で幸せに暮らしましたのが面白いぐらいやろこれ

290 JUMP速報がお送りします
愛よりも剣や友情確認ゲームは実はすき

291 JUMP速報がお送りします
和也さっさと追っ手止めてやれや

299 JUMP速報がお送りします
一応和也の兄貴が敵として使えるキャラとして生き残ってるよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580435318/