1 JUMP速報がお送りします
3 JUMP速報がお送りします
knFaEwu

4 JUMP速報がお送りします
なんか思い出ある?

7 JUMP速報がお送りします
赤以外雑魚だった気がする

9 JUMP速報がお送りします
三幻魔とかロマンデッキでしかないやろ
そのくせ強くもないし

11 JUMP速報がお送りします
黄色いやつ洗濯機で回したわ

12 JUMP速報がお送りします
次元融合やんけ

13 JUMP速報がお送りします
ウリアのデザインは好き
オシリスのパチモンっぽいけど

14 JUMP速報がお送りします
GXは面白かった

15 JUMP速報がお送りします
なんとかのフーガとかじゃないんか
合体して4600くらいのやつ

16 JUMP速報がお送りします
たった5枚程度の新規で介護できるとは思えん

17 JUMP速報がお送りします
シャドールに負けたんだっけ

20 JUMP速報がお送りします
>>18
そうだったっけ

23 JUMP速報がお送りします
>>20
応募者全員のはずや

19 JUMP速報がお送りします
アーミタイル格好良いわ

22 JUMP速報がお送りします
宝玉獣は惜しかったのかなぁ

24 JUMP速報がお送りします
これで結局2位とかも新規くるの分かったからこの前のもスペクターくるやろな

26 JUMP速報がお送りします
結局こいつらみたいな超大型出すぐらいなら他の特殊勝利狙った方が早いし

33 JUMP速報がお送りします
ウリアはそこそこ戦えるイメージ

35 JUMP速報がお送りします
これがコナミの愛なんだね

37 JUMP速報がお送りします
暗黒界強化してや
グラファサーチと相手ターン中にグラファ捨てれるだけでええから

38 JUMP速報がお送りします
神を再録しろ

45 JUMP速報がお送りします
結局出すのは茶番っぽい

47 JUMP速報がお送りします
5種のうちランダムで一つシークレットってエグいな
今の遊戯王そんな事してるのか

48 JUMP速報がお送りします
遊戯王本編で活躍してるモンスターでクッソ強いやつおらんくね

50 JUMP速報がお送りします
世代やから3幻魔とか宝玉とかストラク出たらなんか嬉しいわ

51 JUMP速報がお送りします
それぞれで専用デッキ作った方が良かったからなぁ

56 JUMP速報がお送りします
どいつが一番出しやすいんだっけ

60 JUMP速報がお送りします
>>56
個人的には圧倒的にハモン

65 JUMP速報がお送りします
オベリスクみたいに料理できないと使えないわ

66 JUMP速報がお送りします
こいつらとオシリスオベリスクラーの関係はなんなん?

67 JUMP速報がお送りします
神のカードの二番煎じやんけ

68 JUMP速報がお送りします
結局出すのかよ何だったんだあの茶番は

69 JUMP速報がお送りします
DD幻魔新カードあったら多少戦えるようにならんかね

74 JUMP速報がお送りします
>>69
ペンデュラムの仕様戻らんとキツイやろ

83 JUMP速報がお送りします
>>74
あー超展開せな無理ってこと?
一応まだペンデュラムカードって永続魔法扱いではあるやんな?

73 JUMP速報がお送りします
ハモンって宝玉獣となんかあったよな

76 JUMP速報がお送りします
アーミタイルって召喚条件の割に弱すぎない?

104 JUMP速報がお送りします
>>76
カオスMAXくらいの耐性あってええのにな

78 JUMP速報がお送りします
アーミタイル召喚した次のターンにアームドドラゴンで破壊された思い出

80 JUMP速報がお送りします
実際遊戯王の全盛期ってこの辺か?
それともブリューナクあたりか

84 JUMP速報がお送りします
あっくんにラビエルのレリーフパクられたのはまだ許してない

85 JUMP速報がお送りします
三幻魔でドラグーン出せりゅ???www

88 JUMP速報がお送りします
>>85
そのうち勝手に規制で死ぬのでセーフ

89 JUMP速報がお送りします
>>88
どうせ死ぬのはレッドアイズだけや

90 JUMP速報がお送りします
>>85
アナコンダドラグーンすればええから2体並ぶなら出せりゅ

91 JUMP速報がお送りします
宝玉獣にハモン入れてた

95 JUMP速報がお送りします
アナコンダは死ぬやろなあ
真紅眼融合で一匹だけ出してもそんなに強ないし

97 JUMP速報がお送りします
>>95
死ぬのは残念ながら真紅眼融合や
アナコンダは時期的にどんなに暴れても制限で止まる
ドラグーンも同様や
序でにリリーサーとドロドロゴンもお別れやな

96 JUMP速報がお送りします
オベリスクとかはちゃんとトーナメントシーンで使われたことあるけどこいつらって強かったことあるん?

98 JUMP速報がお送りします
神の二番煎じやんけ……

101 JUMP速報がお送りします
そろそろハリも禁止でええやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580459337/