bb14a40e

1 JUMP速報がお送りします
せめて竹光だよね
2 JUMP速報がお送りします
鞘で殴れよと思ったら鞘でも殴ってたな

4 JUMP速報がお送りします
本当は斬れる逆刃刀を常に持つ事で不殺の誓いを忘れないようにしてるんだよ

5 JUMP速報がお送りします
鉄の棒で頭強打とかしとるよね死ぬぞ

6 JUMP速報がお送りします
斬れないからって、あんなの絶対死ぬだろって勢いで殴ってるけどな

8 JUMP速報がお送りします
何使おうが殺人鬼だった過去は消せないだろ

10 JUMP速報がお送りします
戦う相手は一般人じゃなくて強い身体を持ってるから死なない

12 JUMP速報がお送りします
斬殺が出来ないだけで、撲殺は余裕で出来るからな

13 JUMP速報がお送りします
刃と峰が逆なだけで人は殺せるよね

16 JUMP速報がお送りします
首に強打はマズイ

17 JUMP速報がお送りします
刃つけなきゃいいじゃん

19 JUMP速報がお送りします
そもそも武器持つなよ

23 JUMP速報がお送りします





38 JUMP速報がお送りします
撲殺でござるよ

41 JUMP速報がお送りします
龍翔閃はまだわかるけど鉄の棒で龍槌閃はさすがに死ぬよね

44 JUMP速報がお送りします
撲殺抜刀斎

46 JUMP速報がお送りします
コロす気満々で殴ったけど偶然逆刃刀真打だったので不殺の誓いは破ってないでござる

53 JUMP速報がお送りします
>>46
セーフじゃん

55 JUMP速報がお送りします
>>53
法的に殺人未遂でござる

64 JUMP速報がお送りします
>>53
結果ではなく剣心自身の信念の話だからコロすつもりで殴ったらアウトだろ

47 JUMP速報がお送りします
でも人はコロしてないんだよなぁ

49 JUMP速報がお送りします
膝の皿真っ二つに割れても後遺症あるのに粉々になったら人工骨入れないと無理

50 JUMP速報がお送りします
斬ったら殺人だけど殴って死ぬのはそいつが貧弱で勝手に死んだだけだから不殺は破ってないでござる

51 JUMP速報がお送りします
その理論はせこいでござる

52 JUMP速報がお送りします
殺人じゃないでござる傷害致死でござる

56 JUMP速報がお送りします
そもそも1話の敵が6mくらいありそうな大男って時点でリアル系じゃないよなるろ剣って

62 JUMP速報がお送りします

63 JUMP速報がお送りします
>>62
一応後遺症ある設定なのね

67 JUMP速報がお送りします
>>62
治る怪我じゃねーからな……

68 JUMP速報がお送りします
>>62
どう見ても粉々になってたんですがそれは…

66 JUMP速報がお送りします
鞘で殴って腕の腱を破壊するでござる

71 JUMP速報がお送りします
死なないならおkだから

74 JUMP速報がお送りします
剣心ぐらいなら木の棒でも殺せるし普通の刀でも殺さない戦い方できるでしょ
そういう問題じゃないんだよ

78 JUMP速報がお送りします
刀じゃないと廃刀令に違反できないじゃん

83 JUMP速報がお送りします
北海道編て和尚とかいう最強キャラ仲間にしちゃったから
小競り合い延々とやりそう








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580440774/