5cada594

1 JUMP速報がお送りします
世界の能力でDIOか?
2 JUMP速報がお送りします
スタンド有りなら圧倒的にDIOだろ

3 JUMP速報がお送りします
柱の男だろ

4 JUMP速報がお送りします
柱の男

5 JUMP速報がお送りします
柱の男かな

6 JUMP速報がお送りします
波紋じゃないと柱男倒せないんじゃ

7 JUMP速報がお送りします
身体能力的には柱の男だけど幽波紋でDIOっぽくね

8 JUMP速報がお送りします
柱の男
ディオはただの餌

9 JUMP速報がお送りします
時間止めたところで有効打を与えられるのか

10 JUMP速報がお送りします
カーズならスタンドなんてすぐに真似出来そうだし
っていうか存在そのものがスタンドみたいなもんだからディオなんて雑魚扱いだよ

11 JUMP速報がお送りします
柱>吸血鬼

12 JUMP速報がお送りします
武器ありならディオ勝てるだろ

13 JUMP速報がお送りします
そもそも石仮面自体柱の男たちが作ったんだからそれによって吸血鬼になったDIOが勝てるわけない

14 JUMP速報がお送りします
スタンドはスタンドじゃないとダメージ入らない時点で無理だろ

16 JUMP速報がお送りします
>>14
本体に直接攻撃すればよくね?わざわざスタンド相手にする必要もない

19 JUMP速報がお送りします
>>14
そんなもん本体にワンパンで終了だよ

15 JUMP速報がお送りします
究極カーズなら時の世界に一度で気づいて二度目で入門、三度目には時止めてるよ
DIOの世界はDIOだけの世界じゃない

18 JUMP速報がお送りします
>>15
たしかに究極カーズなら入門しかねんな

17 JUMP速報がお送りします
スタンド無視して本体叩けばどうとでもなる

20 JUMP速報がお送りします
スタンドで殺せるとは思えんが

それにカーズもスタンド発現しそう

21 JUMP速報がお送りします
柱の男でしょ
圧倒的すぎる

23 JUMP速報がお送りします
ジョセフがスタンド+波紋みたいな事やってたけど
スタンド単体で柱の男にダメージ通るの?

24 JUMP速報がお送りします
ハンターハンターでも時間系能力の天才みたいなの居たよね

25 JUMP速報がお送りします
スタンドでも柱の男は倒せないだろうし、DIOは食われて終わりそう

26 JUMP速報がお送りします
どうあがいてもDIO様ただの餌だしな

27 JUMP速報がお送りします
カーズの速度じゃ入門はできないだろ
でも時止めて殴ったところで有効打は与えられないしインターバル中に本体が死んでDIOの負け
ダウンロード (6)

28 JUMP速報がお送りします
復元しては喰われ続ける悪の帝王

30 JUMP速報がお送りします
ナイフ投げてるだけの雑魚

31 JUMP速報がお送りします
時をとめて攻撃しようとしたところで
カーズの放つ威圧に気圧されそうなDIOが想像できる

33 JUMP速報がお送りします
強すぎて排除された人たち
二部カーズ
四部しげちー
五部フーゴ

35 JUMP速報がお送りします
>>33
フーゴ以外はちゃんと倒されただろ

34 JUMP速報がお送りします
世界の無駄無駄ラッシュがカーズに効くか

36 JUMP速報がお送りします
たとえ柱の男がスタンドの凄みでなんとかなったとしても
究極生命体が地球外追放とかいうふざけた戦法以外でなんとかなる気がしない

37 JUMP速報がお送りします
カーズに弱点があるとしたら頭だな

38 JUMP速報がお送りします
>>37
IQ400だぞ

39 JUMP速報がお送りします
ダービーに戦わせれば勝てるんじゃね

40 JUMP速報がお送りします
宇宙に飛ばされて諦める奴がそんなIQなわけが……

41 JUMP速報がお送りします
硬すぎるからワールドじゃ倒せないな

42 JUMP速報がお送りします
フーゴ除外されたけどチョコラータも能力的に似てる気がするけどな

43 JUMP速報がお送りします
DIOって同格以上の相手に勝てる気がしないわ
精神的に脆い
ジョナサンにもプッチにも承太郎にもひるみまくってるし

44 JUMP速報がお送りします
そもそもダービーの土俵で戦ってくれるんだろうか
仮に条件飲んだとしてもカーズ相手だと普通に負けそう

45 JUMP速報がお送りします
強すぎたのに退場させられなかった億泰

46 JUMP速報がお送りします
>>45
あれは本当が頭悪いって事でバランスとってる

48 JUMP速報がお送りします
>>45
いうほど強くなくね
右手で掴んだところが消えるだけだから
触っただけで爆発するキラークイーンよりも弱い

47 JUMP速報がお送りします
時止め入門とかスタンド発現とかお前らは究極カーズを何だと思ってるんだ

49 JUMP速報がお送りします
吸血鬼は所詮柱の男の餌

51 JUMP速報がお送りします
カース様ってカメムシの匂いもするんだよね?








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580572792/