1 JUMP速報がお送りします
1S1D9G7

1001.おすすめ記事

4 JUMP速報がお送りします
おぅ怖い怖い

5 JUMP速報がお送りします
え、凄
待って待って
ちょっと待てよ!

6 JUMP速報がお送りします
もう鬼滅も終盤か?

8 JUMP速報がお送りします
これなんで炭治郎生きてるんや?
脳飛び出てるんやろ?

32 JUMP速報がお送りします
>>8
ゆしろうちゃんがちょっと頑張った

17 JUMP速報がお送りします
これもう炭治郎人間に戻れんやろ

20 JUMP速報がお送りします
無残は下弦にパワハラしてたのがピークやったな

83 JUMP速報がお送りします
>>20
医者コロしたとこと俺に殺されたことは天災と思えも良かったぞ

29 JUMP速報がお送りします
禰豆子>炭治郎って聞いたんだが禰豆子どこ?

47 JUMP速報がお送りします
>>29
こっちに走ってる

30 JUMP速報がお送りします
主人公の顔なんやねんこれ

31 JUMP速報がお送りします
どうせ無惨様ボロボロで敗走して続くんでしょ

49 JUMP速報がお送りします
禰豆子取り込んでパーフェクト無惨になるだろうからまだ続くんだろ

58 JUMP速報がお送りします
>>49
パーフェクトになったら無惨様の生きる理由ってなんなんだろうね

82 JUMP速報がお送りします
>>58
別に生きるのに理由とかいらんだろ
生きてるから生きるだけじゃね
みんなそうじゃん

66 JUMP速報がお送りします
こいついつまで腕振り回してるねん

72 JUMP速報がお送りします
刀の時代も終わりやろ
2部何すんねん

97 JUMP速報がお送りします
>>72
1部→呼吸法
2部→スタンド

78 JUMP速報がお送りします
言っても同期が全員揃うまで続けるやろカナヲ善逸猪玄弥
初めて全員揃うやん

80 JUMP速報がお送りします
>>78
既に一人死んでるけど

88 JUMP速報がお送りします
太陽を克服した完全体無惨とかどうやって倒せばええんや…

111 JUMP速報がお送りします
鬼狩りは異常者の集まりだからな

117 JUMP速報がお送りします
負けそうなら全力で逃げて怯えながら隠居しそうなラスボスってなんやねん

119 JUMP速報がお送りします
無惨が攻撃に血混ぜたおかげで炭治郎パワーアップしとる?

121 JUMP速報がお送りします
自分に殺されるのは天災だと思え
実体験から来るセリフだったのは草
e0276b96-gyd8afa

124 JUMP速報がお送りします
言うほど重なるか...?

135 JUMP速報がお送りします
>>124
技一緒なら重なるやろ

134 JUMP速報がお送りします
タコ無惨様ほんとすき

143 JUMP速報がお送りします
次無惨様すら餌にしかならない鬼の上位存在出てくるらしいな

145 JUMP速報がお送りします
>>143
それやったら一気にブーム終わりそう

155 JUMP速報がお送りします
>>143
無惨を鬼にした医者が実は生きてるんやろなぁ

152 JUMP速報がお送りします
無惨様負けそうになったらまた爆発四散して逃げるんやろなぁ

153 JUMP速報がお送りします
岩はむしろよくやったわ

163 JUMP速報がお送りします
なんとッ!無惨はッ!ついに太陽を克服したのだッ!

167 JUMP速報がお送りします
無惨様のポップコーンだけは好き

168 JUMP速報がお送りします
愈史郎おらんだら負けてたやろ

206 JUMP速報がお送りします
つか無惨様血気術使えないのか?

209 JUMP速報がお送りします
>>206
今使ってるのが血鬼術じゃないのか?

236 JUMP速報がお送りします
>>209
あのブンブンが血気術なんか?
ほんまにラスボスなんか??

221 JUMP速報がお送りします
無惨を鬼にした医者「今回も失敗か…」

絶対これやね

243 JUMP速報がお送りします
無惨の血鬼術「パギャ」強すぎるわ

256 JUMP速報がお送りします
鬼って頭吹っ飛んでも普通に思考してるから全身脳みたいなもんちゃうの?

260 JUMP速報がお送りします
無惨様雑に強いのが笑えるわ

267 JUMP速報がお送りします
これで無惨取り逃がして第二部開始とか言い始めたら草生え散らかすわ

295 JUMP速報がお送りします
結局炭治郎が最強なんやね

308 JUMP速報がお送りします
岩と水が欠損して戦闘不能ってどうすんねん
マジでこのまま炭治郎と無惨でラストバトルなんか?

324 JUMP速報がお送りします
無残倒して終わりでええよ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580384757/