unnamed

2 JUMP速報がお送りします
結局人になって殴るんかい

5 JUMP速報がお送りします
これ人質にされたモモカスが戦犯なんか?

7 JUMP速報がお送りします
>>5
この桃カステラの正体はマネマネで化けたババアなんだとよ

9 JUMP速報がお送りします
そら若い頃のカイドウなんてモリアとライバル程度の強さやし

73 JUMP速報がお送りします
>>9
モリアってそんな強いんだ

19 JUMP速報がお送りします
おでんは海賊王ロジャーの幹部クラスでカイドウはロジャーに負けたロックス海賊団の幹部やから
おでんより弱くてもおかしくないんやけどな格的に

24 JUMP速報がお送りします
>>19
ロジャーの下っ端が四皇やしな

29 JUMP速報がお送りします
まあルフィも2年でかなり強くなってるし
カイドウさんも四半世紀経てばそりゃ強くなってるわな

38 JUMP速報がお送りします
ロジャー
白ひげ
おでん
死んだ人間ばっかり株が上がる回想

41 JUMP速報がお送りします
マネマネって顔だけやろ…
なんで身体はババアで顔だけモモノスケのやつを見間違うねん

49 JUMP速報がお送りします
>>41
覚醒したんや

50 JUMP速報がお送りします
>>41
身体もコピーできるやろ
ナミの身体になってルフィやウソップに見せつけてたし

46 JUMP速報がお送りします
もしかしておでんが踊った5年間て無駄?

48 JUMP速報がお送りします
>>46
はい

70 JUMP速報がお送りします
おでんって武勇はあるけど知略に関しては駄目だな
騙され過ぎだろう

72 JUMP速報がお送りします
カイドウが死にてえよ~とか言って自コロしてたのも今となってはキャラ違いすぎて意味不明

76 JUMP速報がお送りします
カイドウはマムにもビビってたしなんかイメージと違うわ

77 JUMP速報がお送りします
カゲカゲとかいう最強の能力

79 JUMP速報がお送りします
というかマネマネとバリバリが強すぎんか

84 JUMP速報がお送りします
卑怯なマネでしかおでんに勝てんのか

90 JUMP速報がお送りします
マネマネって巨人の顔コピーしたら体も巨人になるんかな

98 JUMP速報がお送りします
しかも後ろから金棒で殴ってもおでん死んでないしな
意外と攻撃力ない

101 JUMP速報がお送りします
>>98
ルフィも死んでなかったしセーフ

103 JUMP速報がお送りします
おでんというかロジャー全盛期のほうがレベル高いだけやろ
友達同士でもガチでコロし合いしてるやつらやぞ

105 JUMP速報がお送りします
おでんは四皇クラスやったんやな
四皇最高幹部くらいだと思ってたわ

187 JUMP速報がお送りします
>>105レイリーが四皇並みやし
それくらいはあるやろな
サシならカイドウってまじで
なんやったんや

107 JUMP速報がお送りします
ゾロがこんな感じでぶった切ってルフィがトドメのパンチで勝利するんやろ

119 JUMP速報がお送りします
マネマネとかいうクッソ便利な能力

130 JUMP速報がお送りします
バリバリの実強過ぎない?
敵にしたら最強の実になりそう
b884ca14-yye7afa

158 JUMP速報がお送りします
>>130
黒ひげはグラグラなんかよりまずはバリバリを食うべきだった
グラグラ派手なだけやし

168 JUMP速報がお送りします
>>158
攻撃力最強がグラグラなんやろ

297 JUMP速報がお送りします
>>168
攻撃力というか内蔵へ振動で直接ダメージ通せるからな

ローも内臓へのダメージは防げないだろってドフラにやったし

195 JUMP速報がお送りします
>>158
バリアしながらヤミヤミで殴るとかそんな敵どうすんねん…

135 JUMP速報がお送りします
マネマネって片手で真似る側触るとかあったっけ?
割と強い能力よな

465 JUMP速報がお送りします
>>135
右手で触ってメモリーできるんや
一度触れば以降変身し放題

143 JUMP速報がお送りします
ワノ国じゃ能力者珍しい感じやけど錦えもん達はいつ実を食ったんやろか

155 JUMP速報がお送りします
20年前のマネマネとバリバリは何で死んだんだろう

163 JUMP速報がお送りします
>>155
もうジジイだし寿命やろ

172 JUMP速報がお送りします
>>155
爺婆やし老衰ではないだろうか

177 JUMP速報がお送りします
>>155
この後赤鞘は脱出するわけやからまだなんかあるんやろ

179 JUMP速報がお送りします
ガープの方が海賊王よりつよそう

180 JUMP速報がお送りします
ヤミヤミとかグラグラより触ったら一撃の玩具にする奴の方が強いよな

186 JUMP速報がお送りします
普通にカイドウより強かったなら5年も待たずにさっさとコロしに行けば良かったじゃん

194 JUMP速報がお送りします
ババア最強やん

196 JUMP速報がお送りします
やっぱマネマネってチートやな

224 JUMP速報がお送りします
覇気って別に能力無効化出来るとかそういう力は無かったよな
バリバリ破れないのは納得

226 JUMP速報がお送りします
カイドウの悪魔の実って鬼じゃダメだったんか?
鬼退治みたいな雰囲気だして龍って

244 JUMP速報がお送りします
>>226
元が龍の可能性もある

241 JUMP速報がお送りします
おでんが強すぎただけやろ

256 JUMP速報がお送りします
モリアおでんと手を組んでたらカイドウに勝てた説あるな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580421111/