ダウンロード (5)

1 JUMP速報がお送りします
ブロリーの功績はでかかった模様
続編が待ち望まれる状態
3 JUMP速報がお送りします
続編漫画でやってるからアニメ化もすつやろな

8 JUMP速報がお送りします
ヒット、ジレン、モロ
敵がかっこ悪すぎる

10 JUMP速報がお送りします
>>8
かっこいいゴクウブラックを抜かすな

11 JUMP速報がお送りします
ビームライフルが強すぎるんだよなあ

17 JUMP速報がお送りします
ゴクウブラックとかいう超絶良デザキャラすこ

25 JUMP速報がお送りします
ゴジータとベジットでかなり差ができてしまったな

26 JUMP速報がお送りします
ブロリーはゴジータがコロしにかかってるのが可哀想で嫌いやわ

37 JUMP速報がお送りします
>>26
あれブロリー の気弾一発でも地球にあたってたら世界滅亡やったらしいから仕方ないやろ

38 JUMP速報がお送りします
>>26
パラガスが死んだのに誰も言及してなくてかわいそう
ブロリーが言葉もなしにキレたぐらい

28 JUMP速報がお送りします
ゴジータブルーとベジットブルー
盛り上がる1番のカードを消費してしまったからこれからは厳しい所あるかもしれんな

36 JUMP速報がお送りします
>>28
身勝手 ジレン
元気玉 ブウ
ゴクベジブルー
残ってるのこんくらいか

42 JUMP速報がお送りします
>>28
まだセルが残っとるやろ

40 JUMP速報がお送りします
次はセル復活かクウラリメイクやな

45 JUMP速報がお送りします
悟空とベジータが2人がかりでも歯が立たないレベルに数十分で成長するヤバさ
まともな修行すれば作中最強になれるわ

65 JUMP速報がお送りします
>>45
実際単体じゃ既に作中最強レベルやろあれ

96 JUMP速報がお送りします
>>65
まだジレンの方が強いんちゃうか?

50 JUMP速報がお送りします
クリリンとヤムチャが覚醒して悟空を超える展開はあるやろうな

52 JUMP速報がお送りします
また劇場版やるなら次はクウラを出してきそう

67 JUMP速報がお送りします
ワイは悟空vsブロリーも好きやけどね
ブロリー目線とか岩盤の中突き進むのとか映像的に面白いし

69 JUMP速報がお送りします
今の強さランク貼ってくれ

88 JUMP速報がお送りします
>>69
ss 身勝手
sジレン ブロリー
a10倍ブルー キラベジ
即席だとこんな感じか?

75 JUMP速報がお送りします
ゴジータとベジットの違いてなんや
o0526026412688195905

77 JUMP速報がお送りします
>>75
曖昧

78 JUMP速報がお送りします
次はターレス出して
神聖樹だかでブルーも超えたノーマルサイヤ人になって

92 JUMP速報がお送りします
>>78
アルティメットと区別できなくなりそう

86 JUMP速報がお送りします
次はセル復活やろな
サイヤ人の細胞入ってるし設定盛りまくれる

91 JUMP速報がお送りします
ゴジータブルーかっこよすぎひん?震えたわあれ

93 JUMP速報がお送りします
ベジットもゴジータブルーみたいにノーマル→超サイヤ人→ブルーでドンドン圧倒していけば良かったのにな

95 JUMP速報がお送りします
合体戦士の性格ベジットはベジータ寄りでゴジータは悟空みたいな風潮あったよな

103 JUMP速報がお送りします
ブロリーのゴジータは無敵感があって最高やったな

129 JUMP速報がお送りします
>>103
ザマスの不死とブラックの死にかけ復活強化補正で強くなっとると脳内補完しとるわ

110 JUMP速報がお送りします
超の設定込みでGTリメイクしてほしいな

117 JUMP速報がお送りします
>>110
超17号編めっちゃ改変されそう

120 JUMP速報がお送りします
ブロリーの大猿の力を制御してるの完全な超4だよな

142 JUMP速報がお送りします
ゴジータがブルーになったらブロリーボコボコにされててかわいそうやったわ

145 JUMP速報がお送りします
次は悟空vsベジータでもええぞ

151 JUMP速報がお送りします
>>145
これええな

146 JUMP速報がお送りします
超は強敵に関する危機感がないんだよなあ
終始どんな敵に対しても「おめえつええなあ」って感じで
ラディッツ戦のときのような絶望感がない

147 JUMP速報がお送りします
ベジットって1回も敵に勝った事がないってのがね
ブウもザマスもベジットでは倒してないから

150 JUMP速報がお送りします
二人組が制御装置破壊したせいで父親死んだのに
ブロリーと一緒に暮らすの納得いかない

158 JUMP速報がお送りします
>>150
あそこで破壊しなくても制御された状態じゃ悟空ベジータに絶対勝てんし
そのうちフリーザが破壊してパラガスもコロすやろ

165 JUMP速報がお送りします
>>150
言うてブロリーもパラガスの死体を消滅させた本人やで

153 JUMP速報がお送りします
フリーザの兄貴とか弾はいくらでもあるよな

154 JUMP速報がお送りします
そろそろフュージョンとポタラ禁止でええと思う
さすがに強すぎるわ

159 JUMP速報がお送りします
次はゴールデンセルか?

164 JUMP速報がお送りします
モロ編早くアニメ化しろ

166 JUMP速報がお送りします
超サイヤ人ゴジータの時点でブルー2人以上ってのが圧倒的でええわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580688929/