1 JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/gOkAb0a.jpg 
gOkAb0a

https://i.imgur.com/zx2blIj.jpg
zx2blIj

4 JUMP速報がお送りします
わかるやつおるか

5 JUMP速報がお送りします
感じろ

7 JUMP速報がお送りします
和尚さんこわいわ

11 JUMP速報がお送りします
一護でさえ?───────

13 JUMP速報がお送りします
相討ちしろ

14 JUMP速報がお送りします
一護たちを足止めにしとる間にこいつが力を取り戻して再戦しに行こうと思ってたんやで

15 JUMP速報がお送りします
補完もなにも死神、クインシー、人間全ての力持ってるイチゴがはんぺんになるしかないんや

16 JUMP速報がお送りします
時間稼ぎしろよってことか

18 JUMP速報がお送りします
もうどうせ勝てないから ユーハバッハが作る新しい世界を黙って受け入れるしかないって事じゃね?そうやって諦める事で世界が変わってからはまた平和が訪れるから、取り敢えず戦争終わらせる為に一護行かせた

19 JUMP速報がお送りします
0番隊の総力は13隊の全軍以上だ!!→聖別後の親衛隊に瞬殺

13隊隊長→聖別後の親衛隊と普通にやり合う

26 JUMP速報がお送りします
>>19
親衛隊のほとんどを瞬コロしたおうえつがおるのでセーフやぞ

28 JUMP速報がお送りします
>>26
パワーアップ前やからな
しかも致死量操作する奴には実質負けてたし

30 JUMP速報がお送りします
>>19
非戦闘員が半分くらいやぞ

37 JUMP速報がお送りします
>>19
そもそも和尚1人で13隊全員倒せるし他はおまけ

21 JUMP速報がお送りします
山ジイにせよ浮竹にせよ
人気があるのをあっさりコロしてそのままにするとは思わなかった

24 JUMP速報がお送りします
和尚の能力最強よな
ユーハバッハ以外にゃ絶対まけんやろ

27 JUMP速報がお送りします
最後の方全然覚えてないけど霊王って結局どんな存在やったんや?

29 JUMP速報がお送りします
>>27
結局殺せてないやん

35 JUMP速報がお送りします
>>27
漫画だけやとわからんぞ
昔のすげーやつで世界を区切るために死神が犠牲にした奴

34 JUMP速報がお送りします
100年後の尸魂界の夜を百夜奪えたってことは100年後も尸魂界が存在することが確定したので
和尚からすると直接の勝敗は重要ではなかったっていう考察すき

42 JUMP速報がお送りします
>>34
100年後クッソ迷惑だよなこれ

47 JUMP速報がお送りします
>>42
あの業界ホウレンソウせえへんし百年後大パニックになっとるわ

51 JUMP速報がお送りします
>>47
全滅しなきゃ普通に100年後も生きとるやつが覚えとるやろヘーキヘーキ

53 JUMP速報がお送りします
>>51
あいつらの100年後ってワイらで言う10年後くらいの感覚やからな

64 JUMP速報がお送りします
>>51
そいつがちゃんと報告出来ると思っとるんか?🤔
護廷十三隊やぞ

54 JUMP速報がお送りします
>>47
死神が何千年とか生きるから普通に今の連中生き残ってるからセーフ

55 JUMP速報がお送りします
>>47
死んでる奴が1000年単位で生きてる世界やし大したことないやろ

36 JUMP速報がお送りします
和尚の卍解能力忘れたけどクソかっこよかったよな

45 JUMP速報がお送りします
>>36
始解で名前を消して卍解で名前を新しく与えるとかいう超オサレ能力

38 JUMP速報がお送りします
やちるは結局何なんや
斬魄刀持ってたよな

39 JUMP速報がお送りします
>>38
剣八の卍解らしいぞ

46 JUMP速報がお送りします
剣八結局卍解使いこなせなくて自滅して放置なのは草だわ

50 JUMP速報がお送りします
ユーハバッハが火火十万億死大葬陣使って山爺出すの楽しみにしてたのに

57 JUMP速報がお送りします
霊王って大昔のクインシーってことでええんか

59 JUMP速報がお送りします
>>57
せやで

58 JUMP速報がお送りします
ハリベルはどうなったんだよ

63 JUMP速報がお送りします
一護って天寿全うしたら護廷隊長やんの?

67 JUMP速報がお送りします
割とまじで全部月島さんのおかげ

68 JUMP速報がお送りします
死神って寿命あるんか

69 JUMP速報がお送りします
打ち直した挙句元の形に戻った一護の斬魄刀なんやねんあれ

74 JUMP速報がお送りします
ユーハバッハってなんで和尚に勝てたんや

77 JUMP速報がお送りします
>>74
全能だから最強より強いんやぞ

87 JUMP速報がお送りします
>>74
ユーハバッハの能力奪ったはずなのに未来見えてるから奪えんとかやられたら勝てんやろ

76 JUMP速報がお送りします
最後最初の斬月に戻ったのはなんでや、オサレだけど

82 JUMP速報がお送りします
クインシーの力なきゃ霊王なれないのよね
だから愛染様ブチギレてたんや

89 JUMP速報がお送りします
全部月島さんのおかげなんだよね

92 JUMP速報がお送りします
藍染「黒崎一護に見えているか?」←ここ好き

98 JUMP速報がお送りします
終盤ってガチで一護よりも藍染や月島のほうが頼りになったし格好よかったわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580658090/