ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
 


3: JUMP速報がお送りします
あーあ
これからもっと増えるで

5: JUMP速報がお送りします
じゃたなんだったら謝罪せずに良かったんだ

6: JUMP速報がお送りします
やってしまったねえ

8: JUMP速報がお送りします
あーあこれは悪手ですわ

9: JUMP速報がお送りします
認めたら敗けやん

16: JUMP速報がお送りします
何で謝るんだよ

18: JUMP速報がお送りします
無視決め込めばいいのに
こんなの誰が見ても言い掛かりだって思うだろ

24: JUMP速報がお送りします
なおクレームを付けた奴らは謝罪の文がない!とキレてる模様

28: JUMP速報がお送りします
謝ったら認めたことになるからヤバイぞ

29: JUMP速報がお送りします
まぁただの難癖なんやけどね

32: JUMP速報がお送りします
5fyWHtD

38: JUMP速報がお送りします
>>32
んじゃ月とかもアウトやな

309: JUMP速報がお送りします
>>32

この理論やと加藤とか島津の名字もNGやな

365: JUMP速報がお送りします
>>32
これどうゆうこと??
志賀って名字もじゃなく丸太だけかぶってるだけだけ被ってるだけでしょ?
丸太被りでここまで妄想膨らませるの?

764: JUMP速報がお送りします
>>32
いやでもこれ偶然ちゃうやろ

798: JUMP速報がお送りします
>>32
こいつら日本人より日本の事に詳しいやろ

33: JUMP速報がお送りします
そのつもりがないことを伝えるのはええが名前変更はアホやろ

37: JUMP速報がお送りします
というかヴィラン側なら悪役として描いてるんやからええやろ別に…

43: JUMP速報がお送りします
丸太もう二度と使えないねぇ…

86: JUMP速報がお送りします
ラッスンゴレライ並やな

89: JUMP速報がお送りします
ラッスンゴレライコースやろうな

97: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/N3DfJR8.png
N3DfJR8

何言っても納得しなそう

110: JUMP速報がお送りします
>>97
強い

113: JUMP速報がお送りします
>>97
これが兄さんのメンタルよ

99: JUMP速報がお送りします
こいつ敵キャラなんやろ?
悪として描いてるならええやん

114: JUMP速報がお送りします
木偶の棒↔丸太やろ

118: JUMP速報がお送りします
意図はありませんまででええのに

130: JUMP速報がお送りします
実際丸太にした理由はなんなんやろ

155: JUMP速報がお送りします
>>130
見た目が丸くて太いからやろ
ヒロアカのネーミングってそんな感じやし

165: JUMP速報がお送りします
認めた時点で今後すべての要求は通るものと見なされるからな
あと誰も擁護はしなくなる、どうせ梯子外されるし

190: JUMP速報がお送りします
割と洒落にならない問題で草も生えない

213: JUMP速報がお送りします
https://imgur.com/rNN26s6.png

rNN26s6

謝罪が足りないらしい

221: JUMP速報がお送りします
ほっとけば1週間くらいで忘れそうな問題やな

228: JUMP速報がお送りします
これは悪手

260: JUMP速報がお送りします
名前変更すれば許してくれるんやな

298: JUMP速報がお送りします
これから二度と丸太というワードを使えなくなったな

316: JUMP速報がお送りします
いちゃもんってのはラッスンゴレライとかのことで
こんなん邪推されてもしゃーないやん

360: JUMP速報がお送りします
こういう前例出来たらどんどんつけあがるぞ

381: JUMP速報がお送りします
マルタ会談もNGってまじ?

382: JUMP速報がお送りします
丸太なんか普通名詞やん

393: JUMP速報がお送りします
単純に太ってるから丸太じゃあかんのか?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580699559/