61SgP2OzB8L

1: JUMP速報がお送りします
おもれえんだわ

2: JUMP速報がお送りします
ガッシュが好きな人はサスケ奪還編までのNARUTOも好きそう

3: JUMP速報がお送りします
大人になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれ

4: JUMP速報がお送りします
バリーがカッコいいレインも

6: JUMP速報がお送りします
私はいつだってカバさんだった

7: JUMP速報がお送りします
最初の頃出てきた分身レーザーマンってポテンシャル高かったわねあれ

8: JUMP速報がお送りします
序盤に負けた魔物も含めて完全体みてみたいわ

9: JUMP速報がお送りします
ガッシュなのかガッシュベルなのか統一してほしいよな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
漫画がガッシュでアニメがガッシュベルや

10: JUMP速報がお送りします
ぬぅ…謎にモテてるのだ

12: JUMP速報がお送りします
アニメ版になんでベルがついたのか謎なんだが

17: JUMP速報がお送りします
>>12
商標登場関係とかなんとかって聞いたで
ガッシュはもう使われてたとかなんとか

20: JUMP速報がお送りします
>>17
はぇ~

でも金色のガッシュベルの方が語感良いよね

19: JUMP速報がお送りします
ワイはアースがすこ
一応子供やのにめっちゃ大人びてる
かと思えば心の弱さもあって人間らしさも魅力

21: JUMP速報がお送りします
敵を磁石にする呪文さぁ…

33: JUMP速報がお送りします
>>21
き、強化呪文あったから…

22: JUMP速報がお送りします
モモンのエピソードとかガチで泣けるから卑怯やわ

23: JUMP速報がお送りします
清麿復活からの新呪文ラッシュすこ

25: JUMP速報がお送りします
正直クリア戦でキャンチョメ生き残ってたらクリア即死だったやろな
というか魔界最強やろキャンチョメ

26: JUMP速報がお送りします
ロデュウにザケル連発ほんとすこ

27: JUMP速報がお送りします
>>26
い、息継ぎしてやがる

28: JUMP速報がお送りします
漫画のキャラクターではウォンレイが一番好きやわ

31: JUMP速報がお送りします
雷句誠「お前らビクトリームのこと好き過ぎだろ」

32: JUMP速報がお送りします
お涙頂戴が多いけどちゃんと泣かせてくるから好き

36: JUMP速報がお送りします
フォルゴレほんとすこ

41: JUMP速報がお送りします
やっぱ煽り耐性って大事なんやなぁって

42: JUMP速報がお送りします
コルルが王の戦い受け入れてあのまま戦ってたとしたら
肉体強化の術覚え続けて最後はシンライフォジオ
凶暴化+全身強化+シンライフォジオで物理攻撃以外では死なない身体と無限の精神力をもち、相手がくたばるまで暴れ続けるバーサーカーになってたんやろか

47: JUMP速報がお送りします
>>42
コルルは戦いを受け入れられない優しい子だったからバーサーカーになっただけで
受け入れられる強い子だったらそれこそ守る力に特化しそう
でもこれだとティオと被るか

43: JUMP速報がお送りします
本編終了後の魔界に帰ったあとの勢力図が気になる
基本みんな仲良しなんやけど
いじめられてたキャンチョメとか陰の実力者として恐れられてそう
本人はお菓子食ってるだろうけど

48: JUMP速報がお送りします
>>43
ゴームさんかわヨ
mig

45: JUMP速報がお送りします
コルルはほんの持ち主がそこまで有能に見えないからどの道厳しそう

46: JUMP速報がお送りします
砲台破壊されたあたりでクリア内心「あっこれあかんわ」って思ってそう

56: JUMP速報がお送りします
あとガッシュと清麿が基本的に力不足だから見てて辛い
>ファウード編

58: JUMP速報がお送りします
アンサートーカー持ちのままならブラゴにも圧勝してまうな…せや!

60: JUMP速報がお送りします
>>58
アホのビンタをお見舞いよ!

64: JUMP速報がお送りします
千年前の魔物編はだれずによかったわね

67: JUMP速報がお送りします
何故かラストバトルに参戦するヨポポ

69: JUMP速報がお送りします
>>67
強いぞ

68: JUMP速報がお送りします
ビョンコすこ
時計のエピソードとかジジイの本音とかええわね…

71: JUMP速報がお送りします
ジオウレンズザケルガとかいうガッシュ本来の最大呪文すこ

76: JUMP速報がお送りします
>>71
空気すぎて完全に忘れてたわ

72: JUMP速報がお送りします
千年前はゴーレンが無双してデモルト倒してVやねん!してたらガッシュの親父らが4人がかりでボコーしてきてなんやかんやで優勝持ってかれたって感じやっけ?

73: JUMP速報がお送りします
カードゲームめっちゃハマったなあ

74: JUMP速報がお送りします
バベルガ・グラビドンの語呂の良さ

77: JUMP速報がお送りします
生身が強すぎて魔物の子がおまけみたいになってたの誰やっけ

85: JUMP速報がお送りします
ファンネル強すぎでは?

87: JUMP速報がお送りします
普通に考えたらゼオンかブラゴがラスボスやと思いますし

89: JUMP速報がお送りします
ブラゴのでっかくなったやつ好き

95: JUMP速報がお送りします
ゾフィス脅す時のブラゴは子供心に怖かった

98: JUMP速報がお送りします
反抗期ゼオンくんもブラコンゼオンくんすこ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580707051/