ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
いやどう考えても歴代最強は柱間やろ

4: JUMP速報がお送りします
100歩譲って4代目より強いとしても柱間には勝てない

5: JUMP速報がお送りします
外伝でフォローしてほしいのに三代目伝とか出ないよな

7: JUMP速報がお送りします
まだ全盛期出てないから…

10: JUMP速報がお送りします
どうやっても柱間超えられんやろ

11: JUMP速報がお送りします
人格者は下の人間から持ち上げられるねん

12: JUMP速報がお送りします
一部の頃は四代目が最強みたいな風潮あったやろ

14: JUMP速報がお送りします
初代はファンタジー扱いだから

15: JUMP速報がお送りします
ミナトとタイマンならヒルゼンワンチャンありそうやけど

16: JUMP速報がお送りします
最強はナルトやで

24: JUMP速報がお送りします
>>16
いや言われてたのはNARUTO火影なる前やろ

87: JUMP速報がお送りします
>>16
単純なパワーならナルトのが上やけど柱間相手やと相性負けするやろ

18: JUMP速報がお送りします
柱間に関する記録が残ってなかったんやろ

19: JUMP速報がお送りします
千の術より避雷針一個の方が強そうなのがな

21: JUMP速報がお送りします
初代二代目はおとぎ話みたいになってたし

23: JUMP速報がお送りします
そこに気づくとは…やはり天才か

25: JUMP速報がお送りします
カカシのコピー忍術とほぼ被ってるよな

28: JUMP速報がお送りします
エドテンの後ってあの口寄せ出てたっけ

31: JUMP速報がお送りします
三代目最強と言いふらして名前で外圧かけてるんやぞ

32: JUMP速報がお送りします
手裏剣いっぱい投げる技カッコいいやんけ

36: JUMP速報がお送りします
てかもうヒルゼン自身がこの噂流したやろ

39: JUMP速報がお送りします
イルカにこれ言われた時に否定せずドヤ顔してたのが笑える

41: JUMP速報がお送りします
二代目不在でガタガタの木の葉を戦争で二回も勝利に導いてるし実績は割りと最強やで

58: JUMP速報がお送りします
>>41
考えてみたらやばいな
二代目倒せる奴が敵にいたぐらいやろ?

62: JUMP速報がお送りします
>>58
そもそも卑劣様てそんな強いか?

67: JUMP速報がお送りします
>>62
卑劣だから最悪で最強だぞ

88: JUMP速報がお送りします
>>62
エドテン飛雷神多重影分身辺りの術が優秀すぎるのと本編での活躍がありすぎるのでちょっと目を向けられないけど火影の中で強いかって言われるとそうでもないんやろうか

46: JUMP速報がお送りします
初代←現実感無さすぎて駄目
二代目←卑劣すぎるから駄目
四代目←若くして死んだから生前持ってた期待度込みでここを最強とはしたくない

だから消去法や

47: JUMP速報がお送りします
血継限界も特にないのに里にある忍術全て使えるプロフェッサーやぞ
某コピー忍者の上位互換や

50: JUMP速報がお送りします
誰も戦闘力が最強だったなんて言ってないだろ
火影としての手腕がナンバーワンだったんだろ

65: JUMP速報がお送りします
>>50
でも後継者育てとらんやん4代目は自分の弟子ちゃうし5代目はイヤイヤ説得されてやし

61: JUMP速報がお送りします
九尾「ファッ!?」
https://i.imgur.com/5fjaKC0.jpg
5fjaKC0

68: JUMP速報がお送りします
>>61
クラマちゃんかわいい

77: JUMP速報がお送りします
>>61
チーターやろこんなん

92: JUMP速報がお送りします
>>61
やっぱここのマダラの表情草

75: JUMP速報がお送りします
ヒルゼンの活躍シーンってあったっけ?

81: JUMP速報がお送りします
>>75
大蛇丸に死期封印

76: JUMP速報がお送りします
ちょっと全盛期過ぎた柱間を倒したぐらいは欲しいわ

83: JUMP速報がお送りします
柱間って余裕で九尾に勝てるよな

106: JUMP速報がお送りします
>>83
つーか九尾単独だったなら四代目でも抑え込めてたやろあれ

94: JUMP速報がお送りします
卑劣はマダラが同格扱いしてたのがポイント高い

99: JUMP速報がお送りします
柱間おじさんには六道系の能力持ってないと勝てそうにないわ

123: JUMP速報がお送りします
カカシって両眼写輪眼状態なら強さどのくらいや

140: JUMP速報がお送りします
>>123
歴代3番目位に強い火影

130: JUMP速報がお送りします
そもそも火影にそこまでの戦闘能力が必要なのか?

145: JUMP速報がお送りします
>>130
戦争中やん三代目とか

132: JUMP速報がお送りします
初代と2代目を同時に相手して封印までしたぞ

139: JUMP速報がお送りします
白い牙から才能引いてメンタル足したからしゃーない

143: JUMP速報がお送りします
スサノオ九尾を圧倒する木のデカイやつヤバすぎやろ

146: JUMP速報がお送りします
卑劣とか卑劣さ抜いたら四代目の下位互換やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580727390/