v8WIF4O


1: JUMP速報がお送りします
どないや

3: JUMP速報がお送りします
ノリがラッスンゴレライの時と同じやと思ってる

326: JUMP速報がお送りします
>>3
ほんこれ

5: JUMP速報がお送りします
ガン無視が正しい対応やと思うけど

6: JUMP速報がお送りします
なに言ってるかわからなかった

8: JUMP速報がお送りします
名が体を表してるから後付けで丸太操る個性にでもしとけばええんか

10: JUMP速報がお送りします
ラッスンゴレライほどこじつけじゃないなと思う

12: JUMP速報がお送りします
こじつけに見えて案外図星突いてるんやろな

20: JUMP速報がお送りします
ラッスンゴレライ

21: JUMP速報がお送りします
何があったんや

29: JUMP速報がお送りします
>>21
ヒロアカに出てくる人体実験博士の本名が「丸太」
かの731部隊では被験者を丸太と呼び人間扱いしなかった
で炎上

59: JUMP速報がお送りします
>>29
なるほど
でも人体実験してる側が丸太ならもはや関係ないんちゃうか…されてる側なら故意じゃなくても危ないとは思うが

49: JUMP速報がお送りします
どんだけ日本のことが好きなん?

56: JUMP速報がお送りします
意図的に同じ名前にしたとしてそれが何なん
作中でそいつを肯定したわけでもないんやろ?どうなるのかまだ分からんやんけ

66: JUMP速報がお送りします
僕ひではトガちゃんだけすき

80: JUMP速報がお送りします
説明されるまでさっぱりやし説明されたところでふーんで終わった

106: JUMP速報がお送りします
堀越は粘着されるぞー

111: JUMP速報がお送りします
マジでたまたまやろけどついてなかったな

118: JUMP速報がお送りします
しゃーない

●週刊少年ジャンプ編集部の声明
【お知らせ】週刊少年ジャンプ10号(2月3日発売) 『僕のヒーローアカデミア』の登場人物「志賀丸太」について、その名前が 「過去の史実を想起させる」とのご指摘がありました。
命名にあたり、作者や編集部にはそのような意図はありません。
しかしながら、無関係の史実と作品を重ね合わせられることは本意ではないため、作者と相談の上、コミックス収録時に当該人物の名前を変更することにいたしました。
2020年2月3日 週刊少年ジャンプ編集部

134: JUMP速報がお送りします
普通にチョトマテ号やろ

136: JUMP速報がお送りします
さすがにかわいそう

142: JUMP速報がお送りします
謝らんのやったら無視しとけばええのにな

145: JUMP速報がお送りします
めんどくせえやつに引っかかっちまったな

150: JUMP速報がお送りします
なにがあったん

157: JUMP速報がお送りします
>>150
ヒロアカのキャラに丸太って名前のやつが出てきて兄さんがオコ

171: JUMP速報がお送りします
要はキャラ名が向こうの差別用語?だかに引っかかったってこと?
災難やな

175: JUMP速報がお送りします
映画が予想外に面白かった

234: JUMP速報がお送りします
じゃあ読むなとしか

236: JUMP速報がお送りします
木偶の坊と丸太と掛けてるんやろ
偶然だわ

242: JUMP速報がお送りします
正解は沈黙

259: JUMP速報がお送りします
特に思うことは無い

260: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーにブッ殺されるん確定やしええやん

262: JUMP速報がお送りします
丸太ってやつは敵か?悪いやつか?
正義側味方側ならあかんと思うわ

267: JUMP速報がお送りします
>>262
余裕で敵や

265: JUMP速報がお送りします
わざとじゃないなら無視してた方が良かったんとちゃうの

339: JUMP速報がお送りします
麗日お茶子とかいうガチ天才ネーミング

356: JUMP速報がお送りします
>>339
そいつと轟ショートはあたりネーミングやな
クラス内の2軍とかやる気あんのかって名前やけど

384: JUMP速報がお送りします
ちゃんと相手の意見をくんで自分の犯したミスを認めて訂正するいうてるやん
あかんのか?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580733576/