1: JUMP速報がお送りします
評価を持ち直したな
https://i.imgur.com/Q6xRjeG.jpg 
Q6xRjeG

qivbE9R

26: JUMP速報がお送りします
>>1
最後のコマで株戻った
あんだけ醜態晒したのにぐうカッコイイ

3: JUMP速報がお送りします
踊り子じゃなく踊り手にして

8: JUMP速報がお送りします
ロジャー強すぎやろ
カイドウワンパンできそう

11: JUMP速報がお送りします
カイドウ和の国で株落とし過ぎて笑うわ

12: JUMP速報がお送りします
カイドウ騙し討ちせな完敗だろ

15: JUMP速報がお送りします
カイドウは元から死にたい死にたい言ってるだけのメンヘラやし

20: JUMP速報がお送りします
やっぱりフィジカル最強はビックマムやね。

21: JUMP速報がお送りします
カイドウHP高すぎるだけで戦闘力自体は割と弱いのでは

でもマムとやり合ってたしよくわかんねえな

24: JUMP速報がお送りします
武と言うよりは舞では?

27: JUMP速報がお送りします
おでん殴り倒したあとのカイドウの表情ドキドキしててかわいい

35: JUMP速報がお送りします
やっぱりクロコダイルさんが悪役としてはNo.1やね

36: JUMP速報がお送りします
おでんとかいう強さはあったのに最悪の選択をし続けた男

39: JUMP速報がお送りします
でも斬られても死なんのやろカイドウ
意味ねえじゃん

42: JUMP速報がお送りします
結果的に両方株落としてないか?

45: JUMP速報がお送りします
こいつミホークより強くない?

51: JUMP速報がお送りします
カイドウはもともと龍だから龍の時の方が弱い説あるな

53: JUMP速報がお送りします
やっぱりカイドウよりマムのほうが絶望感あるわ

59: JUMP速報がお送りします
しのぶっていつからおでんのもとにおったん

60: JUMP速報がお送りします
カイドウのタイマン最強と死にたがり設定はどこへ行ったのか

63: JUMP速報がお送りします
四皇最強はもうビッグマムで決まりやな

64: JUMP速報がお送りします
くのいちしのぶ😊
https://i.imgur.com/Wgct7rP.png
Wgct7rP

69: JUMP速報がお送りします
>>64
今の姿って変化かなんかしてるんか?

79: JUMP速報がお送りします
>>69
歳や

107: JUMP速報がお送りします
>>79
20年でそんなんなるかい!

72: JUMP速報がお送りします
赤鞘だけでこいつらと渡りあったんか?

83: JUMP速報がお送りします
カイドウの格が2段階くらい下がった

84: JUMP速報がお送りします
でもまだこの頃のカイドウは弱かったんやろ?
今は100倍くらい強そう

86: JUMP速報がお送りします
カイドウは誰が倒すんや

91: JUMP速報がお送りします
>>86
ゾロ
ルフィはマム

100: JUMP速報がお送りします
>>91
ゾロかよ

108: JUMP速報がお送りします
>>100
ゾロと赤鞘が組んでカイドウ倒すってなるんちゃう?

249: JUMP速報がお送りします
>>91
オロチ誰が倒すねん

252: JUMP速報がお送りします
>>249
もものすけや

94: JUMP速報がお送りします
まさか全盛期のカイドウよりおでんの方が強いとは
カイドウの株どこまで下がるんや

103: JUMP速報がお送りします
しのぶ現代と顔変わりすぎやろ
読んでも分からなくてググッたわ

104: JUMP速報がお送りします
生き残ったレイリーの素敵なおじさま感も凄い

115: JUMP速報がお送りします
しかし四皇倒したらもう敵が世界政府くらいしかおらんな

118: JUMP速報がお送りします
しのぶ普通にええ奴やったわ
疑って申し訳ないわ

138: JUMP速報がお送りします
バリアどうするんやと思ったら出てこなくて草

148: JUMP速報がお送りします
カイドウ戦はようやくキッドさんに見せ場来るやろ

152: JUMP速報がお送りします
モリア様とおでんでカイドウ討ち取れば良かったのに

171: JUMP速報がお送りします
ゾロはカイドウよりオロチのほうで因縁できとるからそっちの処理させられるかもしれんで

212: JUMP速報がお送りします
カイドウって龍にならずに金棒振り回してるほうが強いんちゃうか

222: JUMP速報がお送りします
カイドウ卑怯なのはええけど切られてもピンピンしてるかと思ってたら肩で息してて草
サシならカイドウとはなんだったのか

224: JUMP速報がお送りします
絶対マムのが硬いやろこれ

230: JUMP速報がお送りします
赤鞘の中に内通者おったら悲しいわ
カンジューローなら別にええか

234: JUMP速報がお送りします
ゾロは刀で強化されたから本気見せるやろな

273: JUMP速報がお送りします
四皇の株みんなめっちゃ落ちたな
普通にもうすぐ全員倒せそうや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580690291/