light.dotup.org632599

1: JUMP速報がお送りします
はせず清水大河さんが監督就任か?
6: JUMP速報がお送りします
寿也とか吾郎は監督できんやろ
プロアマ規定に抵触するで

7: JUMP速報がお送りします
一人目だから複数くるのか
清水と藤井と…

11: JUMP速報がお送りします
姉と違って大河は老けたな

13: JUMP速報がお送りします
>>11
姉は若くなっていく一方やしな

20: JUMP速報がお送りします
>>11
髭生えただけやん

14: JUMP速報がお送りします
エガちゃん呼ばわりで草

16: JUMP速報がお送りします
田代も出てくるなこりゃ

25: JUMP速報がお送りします
大河は絶対来ると思ったが思ったより早かったな、あのムラっ気発揮せんかな

31: JUMP速報がお送りします
大河美容師やっけ
金あるからってええんか

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ノゴローがWS出てた時点で若いのに店任せてアメリカ来てたし大丈夫やろ

41: JUMP速報がお送りします
>>35
そんな偉くなっとったか…

32: JUMP速報がお送りします
そういやノゴローの弟って今何してんだ?

36: JUMP速報がお送りします
シンゴだっけ?
あいつ野球ヤッテタヨナ

38: JUMP速報がお送りします
練習試合したし一応エガちゃんと面識あるんかな

43: JUMP速報がお送りします
吾郎のこと兄貴って言っててかわいい

48: JUMP速報がお送りします
大河面影なくなってるやん

53: JUMP速報がお送りします
大河もアラフォーやぞそら顔変わるわ

66: JUMP速報がお送りします
大河って結婚してたっけ

78: JUMP速報がお送りします
>>66
アニメだとマネージャーの子といい感じやったけど
原作じゃ出てこないしな

69: JUMP速報がお送りします
大河ってノゴローのことめっちゃ好きそうだよな

81: JUMP速報がお送りします
>>69
そらもうベタ惚れよ
https://i.imgur.com/IILcNIk.jpg
IILcNIk

71: JUMP速報がお送りします
江頭ここでもやらかして失脚したら流石に草生える

88: JUMP速報がお送りします
監督は別にいるっぽいやん
やっぱ眉村嫁やろ

101: JUMP速報がお送りします
寿くんは既に受講を終えてそう

139: JUMP速報がお送りします
そっか大吾の叔父さんに当たるのか

149: JUMP速報がお送りします
自分が資格取るつもりは無い模様

186: JUMP速報がお送りします
そもそも私立の校長程度に経営方針口出せるもんなんか?

227: JUMP速報がお送りします
やっぱりノゴローが行けなかった甲子園に出場して優勝するんやろか

240: JUMP速報がお送りします
寿君なら監督どころか校長やるだろ

254: JUMP速報がお送りします
>>240
頼まれれば私立なら全財産つぎ込んでも買いそう

269: JUMP速報がお送りします
大河って
プロになれんかったんか?

298: JUMP速報がお送りします
大河って仕事はええんか

309: JUMP速報がお送りします
>>298
美容師やしなあ
どうせゴローから融資してもらって美容師兼オーナーみたいになってるんじゃないの

323: JUMP速報がお送りします
消えた天才だらけ定期

330: JUMP速報がお送りします
ノゴローの弟(血のつながり皆無)は出てきた?

335: JUMP速報がお送りします
>>330
まだ

370: JUMP速報がお送りします
>>330
ノゴローと繋がってなくても茂野の血があるんやしもう少しなんとかなりそうやけどな

360: JUMP速報がお送りします
監督の条件に「無給(ボランティア)でやれる人」だからな
大河は店が休みの時にコーチする位やろ
現役時代メジャーで正捕手首位打者HR王とアホほど稼いだ人がおるやろ

362: JUMP速報がお送りします
アメリカではホーネッツ(バッツ)一筋だっけ?

398: JUMP速報がお送りします
でも投げるシーンや打つシーンの絵はやっぱめちゃくちゃカッコええよなこの作者

426: JUMP速報がお送りします
大河は誰とくっついたんや

442: JUMP速報がお送りします
美容師が監督は設定的に無理やわ
土日休めんし

464: JUMP速報がお送りします
メジャー2がここから高校→プロとつながるストーリーが見えない

467: JUMP速報がお送りします
>>464
高校で身長伸びて覚醒するぞ

474: JUMP速報がお送りします
大河マジで出てきて草








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580728200/