1: JUMP速報がお送りします
187: JUMP速報がお送りします
>>1
この頃が全盛期やったな

3: JUMP速報がお送りします
ヤバスギでしょ

4: JUMP速報がお送りします
どうすればいいんだ…

6: JUMP速報がお送りします
クロコダイルより強いのに

9: JUMP速報がお送りします
ロギアじゃない時点でお察し

12: JUMP速報がお送りします
たった100人とかドンクリーク以下

14: JUMP速報がお送りします
道力って設定なくなったんか?

23: JUMP速報がお送りします
>>14
懸賞金と階級が適用されないから、作られただけの死に設定

15: JUMP速報がお送りします
身体鉄にしたとこであの世界鉄切れるやつばっかやし意味あらへん

18: JUMP速報がお送りします
百人力なのは間違ってないだろ
他の奴らが千人力、万人力なだけ

19: JUMP速報がお送りします
一般兵が10道力だから1000ないやつらは極めてないってことか

31: JUMP速報がお送りします
>>19
銃を持った兵士やで

22: JUMP速報がお送りします
覇気という設定ができた後に出てきたならもっと強いと思う

28: JUMP速報がお送りします
覇王色の覇気なら5万人一瞬で倒せるぞ

30: JUMP速報がお送りします
こいつら全員天竜人の犬になってて草生えた

35: JUMP速報がお送りします
>>30
そんなルッチ見たくなかったで

34: JUMP速報がお送りします
コビーは六式覚えるんか?

42: JUMP速報がお送りします
>>34
もう全部使える

37: JUMP速報がお送りします
ビブルカードで鉄塊は武装色紙絵は見聞色と後付けされた模様

39: JUMP速報がお送りします
ドアドアとかいう最強の一角

40: JUMP速報がお送りします
六式じゃなくて覇気を極めてればそこそこやれたかもな

46: JUMP速報がお送りします
コビーの強さどれくらいなのかな
ルッチとスモーカーに勝てる?

50: JUMP速報がお送りします
>>46
スモーカーには勝てそう

53: JUMP速報がお送りします
こいつも後付け覇気のせいで一段も二段も下になってる被害者だよな

56: JUMP速報がお送りします
4000道力やぞ

58: JUMP速報がお送りします
初期のギア2にすら普通に劣勢やったしな
切れてからは優勢になったが
unnamed

60: JUMP速報がお送りします
鉄塊は武装色の手前みたいな設定やったっけ?

64: JUMP速報がお送りします
ルッチとかもうええから早くエネル出してくれや

68: JUMP速報がお送りします
鉄塊のまま戦える狼おったけどあれ新世界基準でもめちゃくちゃ強いやろ

87: JUMP速報がお送りします
>>68
ゾロがmr.1に苦戦したから鉄が強いイメージあるけど初期の敵でも打撃系なら余裕で鉄突破するぞ

88: JUMP速報がお送りします
>>68
武装色で硬化して動ける奴がゴロゴロいるだろ

91: JUMP速報がお送りします
>>68
全身武装色で真っ黒になれるグラサンおったやん

70: JUMP速報がお送りします
六式極めたやつも結局は悪魔の実ありきの強さっていう

75: JUMP速報がお送りします
何もしてない一般人100人集めれば同じくらいなんか

78: JUMP速報がお送りします
予想やけど多分ルッチはいずれルフィサイドにつくと思う

98: JUMP速報がお送りします
見ただけでソル使えるようになるルヒーさん

100: JUMP速報がお送りします
ルッチ以外は空島のワイパーとかでも普通に勝てそう

114: JUMP速報がお送りします
アイスバーグ襲撃した時も殺せるハズのルフィほったらかしにしたりなんか迂闊なんだよな

146: JUMP速報がお送りします
海軍の三大施設

大将、中将が守る海軍本部
マゼラン、シリュウが守るインペルダウン
CP9が守る司法の島エニエスロビー

159: JUMP速報がお送りします
指銃はまあ武装色で後付けしてもええやろ
全体覇気纏う奴見てからだと指先だけ覇気とか笑いもんやけど

160: JUMP速報がお送りします
覇気を出したせいでクロコダイルはじめ多くの過去敵が雑魚になる中マントラで株を上げるエネル

178: JUMP速報がお送りします
普通に覇気のマニュアル化として6式があるって感じでよかったのにな

220: JUMP速報がお送りします
百人ごときじゃドンクリーク様の艦隊に勝てない

233: JUMP速報がお送りします
覇気もつかえないのにイキりすぎやろルッチ

244: JUMP速報がお送りします
ルッチさんは凄い修行して強くなったんやろ

262: JUMP速報がお送りします
カクやルッチ以外のcp9って今何してるん
死んだんか?

275: JUMP速報がお送りします
指銃って微妙やないか
人体を貫く力あるならそれで顔面殴る方がええやろ

293: JUMP速報がお送りします
>>275
あれで一般人コロしても銃持ってないから容疑者から外れるんや

324: JUMP速報がお送りします
六式色の覇気

348: JUMP速報がお送りします
素直に六式で戦ってたら余裕勝ちしてたのにカリファはなんであんなアホなんや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580785625/