1: JUMP速報がお送りします
ダウンロード (3)

2: JUMP速報がお送りします
明らかに小物集してたし

4: JUMP速報がお送りします
タイマンならカイドウ!最強の生物!死にたくても死ねない!

16: JUMP速報がお送りします
>>4
海に沈めるか悪魔の実を食わせりゃ死ぬやろ
どう考えても海軍と繋がってる

5: JUMP速報がお送りします
ルヒーを一番追い込んだのはロブルッチという事実

8: JUMP速報がお送りします
>>5
青キジ

34: JUMP速報がお送りします
>>5
クロコダイルだろ

42: JUMP速報がお送りします
>>5
マゼランやろ

6: JUMP速報がお送りします
おでんさんにびびりまくりで草

7: JUMP速報がお送りします
ゾロに刀二本とも渡したれや

9: JUMP速報がお送りします
こんなもんサガットがリュウに昇竜拳で傷付けられたレベルのもんなのに
格がどうのとか言ってるやつやばない?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
その例えだとリュウ>サガットだから

12: JUMP速報がお送りします
>>9
5年間時間稼いで数の有利めっちゃ増やしてなお負けそうになって子供を人質に取ってやっと勝てた雑魚やぞ?

11: JUMP速報がお送りします
おでんがそれくらい強いって描写ちゃうん?
裸踊りさせられても海賊王のクルーやった男やぞ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
そのおでんでも勝てないぐらい強いってイメージやったんやがな

20: JUMP速報がお送りします
>>11
無策で5年間意味もなく裸踊り続けてたアホにセコい手を使いまくって負けそうになる雑魚やぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
つまり五年の裸踊りが筋トレにめっちゃ効果あるって事なんやな
images (1)

14: JUMP速報がお送りします
今週のおでんかっこよかったな

25: JUMP速報がお送りします
>>14
単純に力でねじ伏せる系のキャラ好きやわ

15: JUMP速報がお送りします
マムと違ってロックス時代は見習いだったって言ってたしな
最強と呼ばれるようになったのはこの後なんだろ

18: JUMP速報がお送りします
>>15
既に無敵とは言われてた模様

17: JUMP速報がお送りします
完璧生物ではゴムの主人公にはどうしようもなくなるんでね

19: JUMP速報がお送りします
若いころのカイドウなんだから別に故人のおでんより弱くてもええやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
裸踊りさえなければよかった

23: JUMP速報がお送りします
別におでんさんより弱くてもええんや
問題は最強生物とか言われながら卑怯者だったってのが興ざめなんや

26: JUMP速報がお送りします
たかだか11人に壊滅されそうになるとかカイドウ軍弱すぎ

27: JUMP速報がお送りします
言うてカイドウって確か何回も負けてる設定やったやろ

28: JUMP速報がお送りします
最強生物(自称)

29: JUMP速報がお送りします
死にたがりだったり、割合ボコボコにやられてたり、ビッグマム怖がったり、カイドウのキャラブレブレやんけ

32: JUMP速報がお送りします
戦争にちょっかいかけてシャンクスに止められるし
マムが攻めてきてマジビビりするしまあうん

33: JUMP速報がお送りします
死なないだけで何度も捕まってるしな

35: JUMP速報がお送りします
4皇最弱なのは間違いない

36: JUMP速報がお送りします
ロジャーの過去こんなにサクッとおでん編でやるなら要所要所で挟んで匂わせてほしかった
なぁ

37: JUMP速報がお送りします
人質をとってやっつけるとかもっとも悪役海賊らしい事やってるのに叩かれるのは草

39: JUMP速報がお送りします
>>37
これがバギーなら叩かれない

38: JUMP速報がお送りします
ルフィもこれくらいのダメージ与えてなかった?すぐ返り討ちだったけど

40: JUMP速報がお送りします
相変わらずのモブのリアクション

41: JUMP速報がお送りします
>>40
緊張感ないよね

43: JUMP速報がお送りします
カイドウって海軍に何回か捕まってるからそんな気はしてたぞ

44: JUMP速報がお送りします
おでんが付けた傷をルフィが攻撃してカイドウを倒すんや
この回想は無駄じゃなかった

45: JUMP速報がお送りします
バリバリの評価は上がった








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580687738/