aff2e8331a5ce1081ef7e69374d7c29b

1: JUMP速報がお送りします
なんやこれは・・・ 
4: JUMP速報がお送りします
歴代最も炎上した漫画家

13: JUMP速報がお送りします
リプ欄の半分なんて書いてあるか読めない
日本語で書けよ

14: JUMP速報がお送りします
阿鼻叫喚やな

15: JUMP速報がお送りします
Don't use 丸太 みたいな名前のアカウントが大量に作られてるんやが
これ組織的な何か?

21: JUMP速報がお送りします
>>15
彼岸島とか知られたらどうなってまうんや…?

16: JUMP速報がお送りします
意図がないのはほんまやろうけど
名前の元ネタは実際言われてる通りやろうな

24: JUMP速報がお送りします
やべーな…たった一日で歴代最悪クラスの炎上やん

26: JUMP速報がお送りします
向こうの感覚的にはコイルに投票するとかスフィンクスに投票するみたいな感じやし

33: JUMP速報がお送りします
創作物はもう日本国内のみでの公開にしろよ

35: JUMP速報がお送りします
twitterにこんだけいるってことは
weiboやばそう

46: JUMP速報がお送りします
人体実験やってる奴の名前が丸太は確信犯やろ

47: JUMP速報がお送りします
謝ったら更に酷くなるから無視続けるのが正解だぞ

52: JUMP速報がお送りします
なんのいちゃもんなんだろ
不可解だ

56: JUMP速報がお送りします
まあ実際デクやって木偶の坊からとられてるんやしそう思われてもしゃーないやろ

60: JUMP速報がお送りします
元から攻撃されてたやろ

79: JUMP速報がお送りします
速攻で撤回してダンマリっていう対応はわりと正解やろ

85: JUMP速報がお送りします
>>79
てかこれしかないやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580807765/