1: JUMP速報がお送りします
大学に合格した模様
https://i.imgur.com/wdaxfRr.jpg 
wdaxfRr

https://i.imgur.com/JO84ENK.jpg
JO84ENK


3: JUMP速報がお送りします
それはおめ!w

6: JUMP速報がお送りします
当初の目的達成だし
これもう勝者だろ

12: JUMP速報がお送りします
2と3の扱い

14: JUMP速報がお送りします
気持ち、晴れだから当然の結果

18: JUMP速報がお送りします
もしかして作中1番成長したのって五月では?

25: JUMP速報がお送りします
学力を上げるのが当初の目標だから五月が勝者やな!

35: JUMP速報がお送りします
雑に消化するくらいなら告白で終わりでよくね
もしくは結婚式のシーンに飛ぶとか

50: JUMP速報がお送りします
2も3もパティシエやったっけ?

54: JUMP速報がお送りします
>>50
最終回に結婚式用にケーキ持って来るぞ

74: JUMP速報がお送りします
大量のウェディングドレスってどうまとめるんやろ
花嫁はどれでしょうとかしょうもない事するんやろうか

85: JUMP速報がお送りします
四葉外見は一番好きだけどなあ

92: JUMP速報がお送りします
結局4のイチャイチャもなしかよ

103: JUMP速報がお送りします
二乃は進路どこやねん

152: JUMP速報がお送りします
主役家庭教師やってくれたのに五月しか大学行かねーのかよ

156: JUMP速報がお送りします
3は最初に媚びだしただけだしな

180: JUMP速報がお送りします
一花はキスシーンあるんか?

188: JUMP速報がお送りします
>>180
安心しろ
五月以外みんなキスシーンあるぞ

189: JUMP速報がお送りします
修学旅行で一緒の班にしたかったんやろが全員同じクラスはどうかと思うわ
違うクラスのが話し作りやすかったりするんちゃうんか

236: JUMP速報がお送りします
序盤は五つ子だから全員素質は同じなのに高得点の科目違うからガチれば天才やでみたいな話だった

243: JUMP速報がお送りします
>>236
途中から勉強はどっか行ったな

240: JUMP速報がお送りします
2と3でケーキやろなぁ

252: JUMP速報がお送りします
二乃が唐突に四葉に憧れてた設定になったの草生えるわ

286: JUMP速報がお送りします
このご時世で5人中1人しか大学行かないとかヤバイやろ

304: JUMP速報がお送りします
>>286
全国模試一位二位がいる学校でそれやからな

289: JUMP速報がお送りします
アニメしか見てないんやが
結局最後まで5は主人公に惚れんかったんか?

298: JUMP速報がお送りします
>>289
ちゃんと2話分恋愛したで

308: JUMP速報がお送りします
>>289
5(私は主人公のこと好きなのかも…?)

5(やっぱりそんなことなかったぜ!四葉おめでとう!)

こんだけ

296: JUMP速報がお送りします
最後四葉と五月が入れ替わってるのやって終わりか

300: JUMP速報がお送りします
5もフータローを好きでしたーでよかったのに
あのもやもやは結局違いましたーってなんやねん

317: JUMP速報がお送りします
>>300
好きだったぞ

恋心自覚した次の回で気持ち、晴れ!しただけで

349: JUMP速報がお送りします
結局五って主人公のこと好きじゃなかったんか?
てっきり告白後勝手に好きになって勝手に失念してたと思ってたわ

352: JUMP速報がお送りします
読者の4/5を敵に回した漫画

360: JUMP速報がお送りします
四葉エンドなんか?

383: JUMP速報がお送りします
数着用意されたウエディングドレスが怖い
5人に着せて本物の花嫁どーれだ→4選んで真実の愛だねエンドはやめろ

392: JUMP速報がお送りします
>>383
普通に全員と結婚する伏線やないのか?

384: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ五月ルートが万人受けして一番の最適解やったろな

400: JUMP速報がお送りします
五人ごとのルート分岐で単行本出したらええんちゃうか?

427: JUMP速報がお送りします
なお4は部活の助っ人しているだけで体育系の大学から声がかかった模様

463: JUMP速報がお送りします
こっから五月ちゃん大逆転勝利あるんでしょ?

464: JUMP速報がお送りします
花嫁が四葉である必要が京都の子以上の理由がないのがキツい

466: JUMP速報がお送りします
もともと五月は惚れてすらいないから

489: JUMP速報がお送りします
四葉が選ばれた事はいいよ

490: JUMP速報がお送りします
4が最初から味方してたのは風太郎だからなのにな

494: JUMP速報がお送りします
>>490
京都で話しかけたのは単に助けるためやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580862548/