2161_1-300x241

1: JUMP速報がお送りします
・2年後ルフィのギア3までの攻撃を全く受け付けずギア4でやっとこさ倒せるレベルの兵隊を無限に出せる
2: JUMP速報がお送りします
強すぎィ!

3: JUMP速報がお送りします
こいつだけ負けたのに格が下がってないよな

4: JUMP速報がお送りします
過小評価されてるよな

5: JUMP速報がお送りします
ルフィ単体なら絶対に勝てなかった相手
ナミの助けあってこそ

6: JUMP速報がお送りします
ちな2年後ルフィはパシフィスタをノーマル状態で瞬殺できる強さ

※パシフィスタは世界最強の白ひげ海賊団が大苦戦するレベルの敵(集団で一体のパシフィスタをタコ殴りしてイキるレベル)

8: JUMP速報がお送りします
ナミがいなきゃ負けてた模様

9: JUMP速報がお送りします
こいつだけ出る時期間違えたよな

ラフテルて登場させるクラスの敵やったろ

11: JUMP速報がお送りします
>>9

10: JUMP速報がお送りします
実際クソつよ
主人公補正なきゃ勝てない

12: JUMP速報がお送りします
あの能力引いて諦めずに頑張るメンタルがすごい

13: JUMP速報がお送りします
カタクリより強いやろあいつ

18: JUMP速報がお送りします
>>13
カタクリはタイマンでルフィに負けたけどクラッカーはナミの手助けあったからな

14: JUMP速報がお送りします
11時間も戦ったんだよな

15: JUMP速報がお送りします
ルフィが少食だったら負けてた
mig

16: JUMP速報がお送りします
やっぱりウルージさんって神だわ

17: JUMP速報がお送りします
あれがエースと同格のポジションという事実

19: JUMP速報がお送りします
こいつ倒したせいで10億のハードルが下がった

20: JUMP速報がお送りします
エネルもクリア後の世界にいるような奴が紛れ込んできた感あるよな

22: JUMP速報がお送りします
>>20
クロコダイル以上出そうとしたらああなるで

23: JUMP速報がお送りします
>>20
存在感は凄かったな
ただアラバスタ見た後やからどうせルフィはゴムで殴れるんやろなて分かってたし絶望感は無かった

21: JUMP速報がお送りします
カタクリも脇腹を槍で突いて貰ってようやくなんだよなぁ
不自然なルフィの耐久性も草だわ

24: JUMP速報がお送りします
なんか強引にギャグ補正で倒したよな

25: JUMP速報がお送りします
でもジョズとかに負けるイメージあるわ

26: JUMP速報がお送りします
カイドウが麦らァをワンパンしたところぐう気持ちよかったよな

27: JUMP速報がお送りします
悪魔の実食べた時はクラッカーとかいう能力で絶望したやろな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
鍛え上げ、研ぎ澄ましてあるわ

28: JUMP速報がお送りします
ウルージ倒したんやろ?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
逃げ切られたんだよなあ

31: JUMP速報がお送りします
カタクリも舐めプしすぎて勝ってる感ないわ

33: JUMP速報がお送りします
こいつの能力の元ネタビスケットの歌やろ

35: JUMP速報がお送りします
スモやんもガチれば一酸化炭素中毒余裕なのに
正義の人だからやらない

38: JUMP速報がお送りします
強いのは本体が中に入ってるビスケット兵だけやと思うわ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580887381/