51pdLPgZrqL._SX312_BO1,204,203,200_

1: JUMP速報がお送りします
デビルマン強過ぎ
5: JUMP速報がお送りします
もはやワンピース全巻持ってるってニワカじゃないレベルだな

335: JUMP速報がお送りします
>>5
こち亀みたいになってきたな

7: JUMP速報がお送りします
銀魂77!?
ギャグ漫画で77ってすごい才能だな

15: JUMP速報がお送りします
銀魂ヤバすぎやろ

17: JUMP速報がお送りします
DB全42巻
スラダン全31巻
デスノート全12巻

昔の漫画って凄いンゴねぇ🤔

21: JUMP速報がお送りします
1話のキャラが全然違ってビビる

30: JUMP速報がお送りします
銀魂って完結してたのか

33: JUMP速報がお送りします
デスノートでLが死ぬまでの部数と比べたらどうなる? デビルマンの方が上かな?

34: JUMP速報がお送りします
デビルマンはアニメ版は知ってる奴いても原作知らん奴多すぎ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
歌がいいからね、opもedも

37: JUMP速報がお送りします
デビルマン今読むと美樹の口が悪すぎて草はえる

44: JUMP速報がお送りします
>>37
ツンデレの元祖みたいなとこあるな

76: JUMP速報がお送りします
>>37
オヌシとか言ってくるヒロインとは

42: JUMP速報がお送りします
デビルマンは古いとか関係なくすごいぞ
lqip

46: JUMP速報がお送りします
寄生獣の全十巻てのは長すぎず短すぎずで完成されてる

49: JUMP速報がお送りします
ワンピース(1997年~)
ジジイやんけ

50: JUMP速報がお送りします
ネウロと暗殺教室は割とうまくたたまれた気がする

63: JUMP速報がお送りします
銀魂すげぇな、休載期間とかも特にないやろ

71: JUMP速報がお送りします
デビルマンは密度が凄い
けど打ちきりやろあれ……

75: JUMP速報がお送りします
銀魂のラストってどんな感じなん?

86: JUMP速報がお送りします
約ネバはサクッと終わってくれそう

104: JUMP速報がお送りします
るろうに剣心 28巻
幽遊白書 19巻
これくらいがすき

113: JUMP速報がお送りします
>>104
るろ剣はまだまだ続いてるやろ

106: JUMP速報がお送りします
長く続けるのも実力やぞ
続ければ続けるほど需要下がっていくのが経済や

116: JUMP速報がお送りします
デビルマンとかあんなグロ漫画よう連載出来てたわ

125: JUMP速報がお送りします
ARIAという12巻の名作

185: JUMP速報がお送りします
>>125
なお結婚でオタク共を発狂させた模様

130: JUMP速報がお送りします
デビルマンが言うほど強くないのに草はえる

132: JUMP速報がお送りします
デビルマンはヒロイン首チョンパとその弟がボウガンで殺されるのキツイ

151: JUMP速報がお送りします
ジャンプならストーリーによるが30巻程の作品が無難な終わり出来てるイメージある

157: JUMP速報がお送りします
北斗の拳全15巻
やっぱりこれくらいで終わる方が名作感あるよな

167: JUMP速報がお送りします
ヒロインとその家族が殺されたの魔女狩りやったか

182: JUMP速報がお送りします
デビルマンアニメの最序盤にあるクソみたいなギャグ回すこ

191: JUMP速報がお送りします
幽遊白書「19巻」
この方がやべえだろ内容厚すぎ

192: JUMP速報がお送りします
AKIRA全6巻
つよい
images

221: JUMP速報がお送りします
最後の「だって両性生物だから...」がギャグにしか見えなかったわ

229: JUMP速報がお送りします
安心院さん「10巻以上続くコミックスは駄作」

324: JUMP速報がお送りします
美樹ちゃんの四肢がもがれて串刺しにされてるシーンとか
今やったら非難轟々になりそう

342: JUMP速報がお送りします
子供の頃はドラゴンボールの42巻超えたら長いイメージだった

352: JUMP速報がお送りします
ヒロインが謎にござる口調になるの時代感じるよな

370: JUMP速報がお送りします
銀魂の祖先ってボーボボやマサルさんだよな

382: JUMP速報がお送りします
デビルマンってこんなに深かったんだな

449: JUMP速報がお送りします
黒子とか暗殺教室って地味に引き伸ばしなかったな

457: JUMP速報がお送りします
>>449
最近のジャンプって引き伸ばしてない気がする

461: JUMP速報がお送りします
ネウロ 23巻


打ち切りもなくちょうどよく終わったな

488: JUMP速報がお送りします
トリコってよくあんな綺麗に締めたな

563: JUMP速報がお送りします
デビルマンは最後絶望感たっぷりで終わるのが衝撃的すぎやわ

598: JUMP速報がお送りします
主人公が死んで負けて終わる漫画って他にある?

603: JUMP速報がお送りします
>>598
そらDEATH NOTEよ

610: JUMP速報がお送りします
>>598
ヒカルの碁やろ

745: JUMP速報がお送りします
影響云々ではどらえもんの魂はなろうが受けついでいるという悲しい事実もある








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580957227/