7

1: JUMP速報がお送りします
どのタイミングなんだ?
2: JUMP速報がお送りします
波動球あたり?

3: JUMP速報がお送りします
阿久津初登場の頃はまだテニスやってたか?
古い記憶で覚えてねぇや、なぁ樺地?

4: JUMP速報がお送りします
手塚ゾーンから怪しかった

5: JUMP速報がお送りします
分身してるように見えるキャラ

6: JUMP速報がお送りします
一人でダブルスはもうテニヌでしょう

7: JUMP速報がお送りします
分身ダブルス

9: JUMP速報がお送りします
気付いたらテニヌになってたよな
なぁ樺地?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ウス

10: JUMP速報がお送りします
手塚ゾーンかなぁ

12: JUMP速報がお送りします
やっぱ手塚部長が全てのテニスを過去にした説が濃厚なんか

15: JUMP速報がお送りします
で、誰かウィンブルドン出て優勝した?

16: JUMP速報がお送りします
>>15
今U-19だか何だかで世界戦やってるよ
プロが巨大化した

17: JUMP速報がお送りします
>>15
ウィンブルドンとかにはもっとバケモノがいるから

18: JUMP速報がお送りします
海堂のスネークショットあたりじゃね
単行本のおまけページで話聞いた部外者が「そんなショットあるかーい!」って突っ込み入れる程度の良識は残してた

19: JUMP速報がお送りします
ポール回し自体はできるぞ
スネークほどキレあるのは難しいけど

20: JUMP速報がお送りします
スネイクって大袈裟なバギーホイップショットだろ

25: JUMP速報がお送りします
>>20
まあスネイクは描写としてならアリなのかもしれないブーメランスネイクは流石におかしい

地味だけどドライブBもあんな打ち方出来ない

21: JUMP速報がお送りします
シングルスのコート範囲でポール回しが出来るかはさておいてまだテニスだなきっと

22: JUMP速報がお送りします
スネークはおもくそ横回転かければ出来そう

23: JUMP速報がお送りします
bsFgSJ2

24: JUMP速報がお送りします
あの目が赤くなる奴なんだったんだ結局

26: JUMP速報がお送りします
ツイストサーブの時点でテニヌだったよね

27: JUMP速報がお送りします
零式ドロップってどうなの?

29: JUMP速報がお送りします
右手でツイストサーブ打ってバウンドしたボールが相手の顔に向かっていくってのはどうなのよ
軌道が右にシュートするっていうのならわかるけど
バウンドするなら逆方向じゃね?あれ

30: JUMP速報がお送りします
バウンドさせずにボール止めたところ

52: JUMP速報がお送りします
>>30
そうなると1話からだな

31: JUMP速報がお送りします
一番テニスっぽい技はジャックナイフくらいか
先輩がクイックサーブ真似してたの見たけどなんか忙しなくて笑った記憶がある

32: JUMP速報がお送りします
今ジャンププラスで謎の仁王特集やってるけど
よく分からんけど面白い

35: JUMP速報がお送りします
>>32
多分今の試合が仁王の最期になるからね

33: JUMP速報がお送りします
作者がテニヌになってると実感したのは柳生仁王の入れ替わりらしいけど
菊丸の分身はテニス認定だったんだな

34: JUMP速報がお送りします
今じゃ誰でも分身できそうだがな

36: JUMP速報がお送りします
波動球で観客席までブッ飛ばされたりしても死人が出てないのがテニヌのスゴいところなのでは

37: JUMP速報がお送りします
>>36
心配停止はとっくの昔に出たよ
その後大石が蘇生させたよ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
マジかよすごいな副部長

39: JUMP速報がお送りします
>>36
ぶっ飛ばされて流血して満身創痍なのに相手の骨折で勝利ってよくわからんよな

42: JUMP速報がお送りします
石田のパワーが異常だったがタカさんの耐久力がもっと異常だった

43: JUMP速報がお送りします
仁王特集って2020で仁王仁王って事だからだと思ってたわ

44: JUMP速報がお送りします
でか過ぎんだろ……

45: JUMP速報がお送りします
やっぱ菊丸印のステップからじゃねえかな

47: JUMP速報がお送りします
波動球で客席まで吹っ飛んだ辺りでようやく気づいた

49: JUMP速報がお送りします
大石って調べようとするとサジェストにヒーラーって出るの笑う

50: JUMP速報がお送りします
修造なら太陽くらい出せそう

53: JUMP速報がお送りします
菊丸の分身まではちょっと演出過剰なテニスで収まってた

菊丸の分身は何が酷いかって普通にルール違反してること
あれ原理としては2箇所を高速移動して残像出してるらしいけど
それだとサーブ打つときにネット際に立ってることになるからな

55: JUMP速報がお送りします
>>53
サーブ時前に居るやつは残像だからセーフかもしれない








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580965471/