ダウンロード (1)

1: JUMP速報がお送りします
一人だけ一切の洒落もなくガチでコロしに来すぎやろ
こち亀にガチの殺人鬼が出たみたいな異質さを感じるわ
2: JUMP速報がお送りします
いうてDIOの狂信者は皆ガチやろンドゥールとか

3: JUMP速報がお送りします
ペットショップはガチじゃなかったですか

4: JUMP速報がお送りします
ンドゥール「DIOは悪人にとって救世主でカリスマがある」

言うほどか?

5: JUMP速報がお送りします
他のやつは遊び半分だった…?

6: JUMP速報がお送りします
いや刀のスタンドの奴が一番怖かった

9: JUMP速報がお送りします
DIO様、最後の最後にスタンド使いをゾンビにすればいいことに気づく

10: JUMP速報がお送りします
実際アブドゥルやられたからやり結果論や

12: JUMP速報がお送りします
しかしアブの殺され方あっさりし過ぎやわ

13: JUMP速報がお送りします
飛行機にいたジジイのスタンドってかなり強いよな

17: JUMP速報がお送りします
>>13
承太郎が馴染んでなかっただけで後半の承太郎ならワンパン説あるかも

14: JUMP速報がお送りします
忠誠心の違いやろ

15: JUMP速報がお送りします
だって6人中3人が死んでそのうち二人はヴァニラアイスやろ?まあイギーは瀕死やったけど

16: JUMP速報がお送りします
タロットの暗示ない方が強いやん

18: JUMP速報がお送りします
DIOに対する忠誠心が高いのは
ヴァニラ・アイス
ンドゥール
エンヤ婆
くらいか

25: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランス強すぎ問題
あいつ正攻法の攻略不可能やろ
e6c37512-s

27: JUMP速報がお送りします
>>25
毒ガスやら正義やら水に落とすやら

26: JUMP速報がお送りします
んでプッチは能力的に別にコロしてたわけやないんやな

28: JUMP速報がお送りします
エンペラーの精密動作性がEという事実
んで4番なのにミスタと組んだらとんでもない強さになるという皮肉

30: JUMP速報がお送りします
グリーンデイも大概やべえよな

31: JUMP速報がお送りします
次元刀あればヴァニラアイスは余裕よ

34: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンドやザ・バンドってなんで成長せんかったんやろか

わりと身内が死んだんやがなあ

43: JUMP速報がお送りします
常にボスが死に続けるしGERやろ

46: JUMP速報がお送りします
ボスは何回死ぬんだっつったけどGERは死なせない能力やからな

50: JUMP速報がお送りします
>>46
これ作ったやつもボスは含んでなかった

51: JUMP速報がお送りします
>>46
そうか死に到達しないのかあれは

47: JUMP速報がお送りします
間接ありだとプッチが交通事故でコロした数が一番やろ
なんせ全世界やし

52: JUMP速報がお送りします
クワガタスタンドも多いんじゃなかったっけ?

53: JUMP速報がお送りします
>>52
それが300人

54: JUMP速報がお送りします
プロシュートの兄もキル数やばない?

56: JUMP速報がお送りします
>>54
列車内のある程度歳をとった男に限定されるからそんな高くないやろ

55: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ吉良よりアンジェロのが危険だよな

57: JUMP速報がお送りします
>>55
4部で一番危険なのは虫食い

58: JUMP速報がお送りします
4部で1番危険なんはチープトリックやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>58
あの人の背中はまあ気になってまうよな

68: JUMP速報がお送りします
スティーリー・ダンって死んだの?
オラオラされても死ぬイメージないけど長々殴られてたし

70: JUMP速報がお送りします
>>68
一応生きてたはず

69: JUMP速報がお送りします
正義だと本当は白骨で幻覚の可能性もあるからなぁ

75: JUMP速報がお送りします
3部勢なのにスタンド名がタロットカードでもエジプト九柱でもないのが異質感に拍車をかけてる

80: JUMP速報がお送りします
>>75
一応幻覚見せる奴も
後付けやけど 順番的に始めて楽曲系の名前になったことになる

82: JUMP速報がお送りします
ニュアンスはわかる
あんな死ぬとは

84: JUMP速報がお送りします
幻覚って点で言うてもティナーサックスよりジャスティスの方が圧倒的に強力やな…

85: JUMP速報がお送りします
プッチは画面外でたくさん死んでそうやが

88: JUMP速報がお送りします
>>85
主に事故やろな

87: JUMP速報がお送りします
でもあの異次元空間作れるのはティナーサックスの特徴かな

89: JUMP速報がお送りします
どのスタンドも一長一短やしな

92: JUMP速報がお送りします
ティナー・サックスはポルナレフ達と承太郎達を分けたり何気に仕事しとる

93: JUMP速報がお送りします
>>92
今更やけどあの落とし穴というかテレンスの部屋に落としたのはディナーサックスの能力か








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581151756/