ダウンロード (2)

1: JUMP速報がお送りします
吉良とか可愛いレベルのやばさやろこれ
2: JUMP速報がお送りします
人が肉塊になって冷蔵庫に入ってるとこ怖E

3: JUMP速報がお送りします
スタンドの性能もヤバイけど
ネズミの繁殖力を考えたら虫食い達が子供作っただけで世界滅ぶよな

4: JUMP速報がお送りします
そういやスタンドの素質って遺伝するな

7: JUMP速報がお送りします
>>4
子供がほぼスタンド使いのネズミでさらにそこから繁殖するとかヤバすぎる

5: JUMP速報がお送りします
吉良は増殖しないからな

14: JUMP速報がお送りします
1匹から20匹生まれるとしてその20匹から400匹が生まれるやん?
ねずみ算でどんどん増えていくからやばない?

29: JUMP速報がお送りします
虫食い「なんやワープした?偏差射撃で狙ったろ!」

30: JUMP速報がお送りします
仗助いなかったら終わりだなこれ
せめてザ・ハンドが精密性かなりあったらなんとかなりそうやけど

31: JUMP速報がお送りします
群体型スタンドの一体を倒しても本体が溶けるんかな?

35: JUMP速報がお送りします
>>31
人型はフィードバックやからなぁ
群体型はわからん ピストルズだったら終わりやと思うけど

33: JUMP速報がお送りします
バッドカンパニーは専守防衛すぎる
あれ射程10Mぐらいやろ

39: JUMP速報がお送りします
仗助いなかったら触った時点で死亡確定やし仗助に至っては触れたらそこで人生終了

43: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストは群体型なのに個々がある程度の意思持って行動できるのが強すぎる

50: JUMP速報がお送りします

ここで倒せなかったらもう追跡できないかもしれない
ここで倒せなかったらスタンド使いの鼠が繁殖するかもしれない
ここで倒せなかったら承太郎がヤバイっていう緊迫感

51: JUMP速報がお送りします
消滅させるわけやないしノトーリアスBIGには負けそう

58: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルはどうなんやろな
引きちぎられても本体ノーダメやけど
攻撃手段に乏しいから仕留めきれんか本体ボケてるし

59: JUMP速報がお送りします
セッコならネズミを地面に引きずり込んで勝てるな
体小さいからすぐ呼吸できなくなる

60: JUMP速報がお送りします
しかも一回で5~6発発射するんやろ
ザ・ハンドの範囲で消せるかどうか

65: JUMP速報がお送りします
世界観がバイオハザードになってんな

69: JUMP速報がお送りします
トニオさんに世界一うまいネズミの餌作ってもらってパールジャムで腸ドバーなってるうちに倒そう(名案)

73: JUMP速報がお送りします
カーズも溶かせるんかな

77: JUMP速報がお送りします
>>73
スタンド毒やし溶かせるやろうけどすぐ再生するからノーダメージやな

74: JUMP速報がお送りします
ジョルノが血清用意するぞ

75: JUMP速報がお送りします
四部以降の承太郎がやられる時は基本的に仲間を庇ってなことが多いけど虫食いには普通にしてやられたからな…

79: JUMP速報がお送りします
>>75
しかも時止めても当ててくるんやぞ

83: JUMP速報がお送りします
>>79
五秒止め維持してない承りが悪いよ承りがー

85: JUMP速報がお送りします
主人公sはネズミにしてやられラスボスは草に負けかける部

88: JUMP速報がお送りします
>>85
でも承太郎赤子にも負けそうになったから

89: JUMP速報がお送りします
ラスボス倒したのは救急車やしな

94: JUMP速報がお送りします
oT3XJvM

97: JUMP速報がお送りします
>>94
なんでこいつ最終決戦だと姿形変わってたんですかね

99: JUMP速報がお送りします
>>97
成長してた

102: JUMP速報がお送りします
>>97
暗いところに入れられた影響かと思ってる

100: JUMP速報がお送りします
知能が低い奴ほど意志が強いからスタンドがクソ強いの草

104: JUMP速報がお送りします
3部太郎だと10匹に囲ませても余裕でコロしそう

113: JUMP速報がお送りします
1部主人公←素手最強
2部主人公←知能最強
3部主人公←スタンドが最強
5部主人公←スタンドがチート


4部主人公←優しい能力()

116: JUMP速報がお送りします
>>113
4部5部6部8部の応用性は異常やけどな

123: JUMP速報がお送りします
まあダービー兄弟みたいに人間でも似たような能力発現することあるし多少はね

124: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルなら火で探知してクロスファイヤーハリケーンで難なく倒しそう

133: JUMP速報がお送りします
>>124
アヴドゥルはあっさり倒すビジョンも見えるけどつ…強い…とかいってあっさり倒されるビジョンもあっさり浮かぶんだよなぁ

130: JUMP速報がお送りします
蚊のスタンド使いとか考えたくない

131: JUMP速報がお送りします
回転しとけばなんでも起こせるの卑怯

150: JUMP速報がお送りします
でもシーザーよりはマシだよな
殺人以外すべてやってるんだから

156: JUMP速報がお送りします
>>150
5部上司殺害してるんですが

194: JUMP速報がお送りします
レッチリあいつ物質を電気に変換できるのチートやなほんま

240: JUMP速報がお送りします
良し悪しやけどやっぱり遠隔操作はアドよな

241: JUMP速報がお送りします
>>240
リスク少ない上に本体へのダメージあんまいかんのとか大当たりすぎやと思う

250: JUMP速報がお送りします
ハーヴェストとかいう本気出したら誰も勝てないスタンド
汎用性も高いし最強だろあれ

251: JUMP速報がお送りします
>>250
ハーヴェストって個別に視覚共有できるのが便利すぎるよな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581167304/