1: JUMP速報がお送りします
このタイミングでこの場にいてミカサを探してる人って誰や
https://i.imgur.com/WzCTXQi.jpg
WzCTXQi

気になってるんや
3: JUMP速報がお送りします
これ確かにフロックに見えるんやけど
コマ割りや眼のアップやテンションの変化的に同一人物とするのは無理あると思うんや

10: JUMP速報がお送りします
フロックやろ

13: JUMP速報がお送りします
ミカサが裏切ったことに気づいたから不穏なコマにしとるんや

14: JUMP速報がお送りします
ジャン死んだん?

295: JUMP速報がお送りします
>>14
死んだ

17: JUMP速報がお送りします
ミカサはどこだ!!!!

(あれ?)

どこや?(もしかして最初からこの騒動が目的で、ほならジャンも?)



ってな感じやんか

20: JUMP速報がお送りします
>>17
これ

23: JUMP速報がお送りします
映ってるのはフロックだけど最後にどこだ?言うてんのはフロックちゃうやろ 明らかに後ろから誰か来てそいつが言ってるやん わざわざ字体変えてるし

27: JUMP速報がお送りします
エレンに見えなくもないけどフロックやろ

28: JUMP速報がお送りします
フロックってどんな惨めな死に方するんやろなぁ

29: JUMP速報がお送りします
刈り上げ見ろ

32: JUMP速報がお送りします

33: JUMP速報がお送りします
「そこにいるはずのミカサが消えてて裏切りを悟った瞬間」っていうこと

34: JUMP速報がお送りします
>>33
これだと思うけどな
裏切り発覚シーンでよくあるやん

37: JUMP速報がお送りします
フロック以外誰が指揮すんねんこの状況で

42: JUMP速報がお送りします
>>37
この場にいるのがおかしい奴がそこにいたから驚いてるってシーンやろこれ

53: JUMP速報がお送りします
刈り上げで判断は草

58: JUMP速報がお送りします
窓から見てるやつちゃうんかい

62: JUMP速報がお送りします
>>58
普通そっちやと思うわな

59: JUMP速報がお送りします
同一ではないわ
角度がちがいすぎる
下のフロックを見てるじゃん

66: JUMP速報がお送りします
たしかに絵だけを見ればフロックに話しかける人に見える

67: JUMP速報がお送りします
窓のやつの方気になりすぎる

70: JUMP速報がお送りします
>>67
傍観者おじさんやろなぁ

76: JUMP速報がお送りします
>>67
既出だとシャーディスくらいしかキャラが残ってない

77: JUMP速報がお送りします
>>67
エルヴィンの亡霊やぞ

73: JUMP速報がお送りします

言われてみればフロックに誰かが話しかけてるようにも見えるわ

78: JUMP速報がお送りします
窓から見てるやつが最後のコマのやつの可能性あるで

85: JUMP速報がお送りします
ジャンが食われたって言って映ってるのはジャンじゃねーのか?

88: JUMP速報がお送りします
俺の好きだった教官ボロカスに虐めたやつ嫌い

96: JUMP速報がお送りします
これなんでミカサ探しとるん?
その前に協力するって描写あったっけ

108: JUMP速報がお送りします
>>96
協力というか直前まで同じ場所におった

99: JUMP速報がお送りします
誰でもええねん別に言いたいのはミカサはどこだってことなんやから
ミカサがいるべき場所が分かってるイェーガー派の誰かってことが分かればええねん

106: JUMP速報がお送りします
刈り上げはどうでもいいけど下から2コマ目は誰かを見て驚いてる顔やと思う

107: JUMP速報がお送りします
確かに言われてみれば振り向いとるのと見下ろしとるの別かもしれんな

113: JUMP速報がお送りします
フロックだとすると向いてる方向おかしくない?
明らかに下向いてるやん
倒れてるフロックに話しかけてるんやろ

117: JUMP速報がお送りします
>>113
まあ普通はその解釈やな

121: JUMP速報がお送りします
ここで急に新キャラはないやろ
シャーディスにしてもあいつは違うし
他は誰かって考えてももう誰もおらんし

123: JUMP速報がお送りします
アルミン達がフロックを説得しようとすら考えてないのは草生える

139: JUMP速報がお送りします
ジャンはすぐバレる演技する必要あったのか
わざわざ銃撃ったのもバレやすくなるだけだし

151: JUMP速報がお送りします
>>139
イェレナとオニャンコポン救出優先したからやろうししゃーない

166: JUMP速報がお送りします
ミカサの頭痛の謎残ってるし新キャラだとしたらアズマビトの誰かなんちゃう?

170: JUMP速報がお送りします
エレンはミカサに殺されると思うわ

172: JUMP速報がお送りします
エレンは未来の記憶を知っとるわけやから、104期が攻めてくることを見越して実は巨人になっていない可能性もなくはない

208: JUMP速報がお送りします
考察としては面白いと思うで
ワイもこのシーン少し引っかかってた

222: JUMP速報がお送りします
エレンって言ってる奴は今のエレンが長髪だってこと忘れてんのか?

225: JUMP速報がお送りします
>>222
結び状態いけんか?

246: JUMP速報がお送りします
フロックかそうじゃないかを刈り上げで判断してたのか








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581273632/