gokuseikaku2

1: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ編から思い切り退化しとるやん
2: JUMP速報がお送りします
戦闘狂としての本能を取り戻してきてるんやで

4: JUMP速報がお送りします
>>2
ベジータはだんだん丸くなってるのに

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ベジータは地球に馴染んできて悟空はサイヤ人の本能を思い出してきてるんや

8: JUMP速報がお送りします
原作は歳食って割と冷徹な思考になってたな

10: JUMP速報がお送りします
むしろ悟空って非情なとこあるよな

29: JUMP速報がお送りします
孫悟飯とかいう一番の被害者
仮にも原作単体最強キャラやぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
これな
悟飯ちゃんは正直もっと優遇されていいと思う

31: JUMP速報がお送りします
一瞬で終わったジャコを忘れるな

34: JUMP速報がお送りします
カカロットは地球育ちのサイヤ人で
ベジータはサイヤ人の誇りを持った地球人やからな

38: JUMP速報がお送りします
でえじょうぶだ
ドラゴンボールでめんねえけけえれる

39: JUMP速報がお送りします
ブロリーの悟空は良かった

47: JUMP速報がお送りします
悟飯スーパーサイヤ人に全くならなくなったよな

49: JUMP速報がお送りします
アルティメット飯になればええからな

55: JUMP速報がお送りします
悟空とベジータが常に一緒に修行するようになったので
悟空のボケ、ベジータのツッコミの役割分担が必要だったんだろう

57: JUMP速報がお送りします
そういやブルーってなんなんや?
どっから出てきたんやあいつ

61: JUMP速報がお送りします
>>57
特訓の結果なんかゴッドでスーパーサイヤ人になれた姿らしい

64: JUMP速報がお送りします
>>61
バフの重ね掛け的な感じか

71: JUMP速報がお送りします
ゴッドは本来一時的にしかなれない限定形態だったんやがその力を吸収できるんや
その状態のサイヤ人が超サイヤ人になるとブルーになる

73: JUMP速報がお送りします
>>71
ベジータはどうやって赤になったんや

75: JUMP速報がお送りします
>>73
たぶん自力でなれるようになったと解釈してる
悟空に追いつくためにガチやんあいつ

94: JUMP速報がお送りします
>>73
神と神で後で俺もやらせろみたいな言ってたしビルス様帰ったあとでみんなに協力してもらったんちゃうの

88: JUMP速報がお送りします
天使>ブロリー>悟空>ベジータ≧フリーザ>破壊神
今こんなもんやろ

92: JUMP速報がお送りします
>>88
全王>>>>(超えられない壁)>>>>その他

95: JUMP速報がお送りします
流石に破壊神の方が悟空たちより上だろう

98: JUMP速報がお送りします
>>95
いやもうだいぶ前に超えてるやろ

104: JUMP速報がお送りします
>>98
身勝手の極意は神でも会得が困難というだけで地力が上かどうかは別

96: JUMP速報がお送りします
ゴジータブルーと天使はどっちが強いんや?
ダウンロード (1)

99: JUMP速報がお送りします
>>96
たぶん天使

102: JUMP速報がお送りします
破壊神はブルー界王拳10倍辺りでビビり倒してたから搦め手抜きならもうとっくに超えてそうやけどな

108: JUMP速報がお送りします
でも破壊神は破壊パワーあるから…
でもアレの出自割と謎なのな

111: JUMP速報がお送りします
全王(能力が最強)>大神官>天使>その他
その他の部分はザックリしすぎてて強さがよくわからん

114: JUMP速報がお送りします
ビルスよりウィスの方が強いんやろ?

120: JUMP速報がお送りします
>>114
天使族自体底が見えんからアレやが多分ガチったら色々まとめて蹴散らせるぐらいは強そう

144: JUMP速報がお送りします
2が一番かっけえんだ

146: JUMP速報がお送りします
このあと予定通り悟飯が主人公で行ったら
魔人ブウ編どうなったんだろうな

153: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋でだいぶ鍛え上げられたな

156: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋もやが生涯48時間しかいられん設定はどうなったんや

158: JUMP速報がお送りします
>>156
そんな言うたら、ポタラだってガバガバやし

161: JUMP速報がお送りします
>>156
パワーアップしたんや

157: JUMP速報がお送りします
カカロットさんは父親としては失格やけど戦いに関しては頭使えるから指導者としていいのかもしれん

160: JUMP速報がお送りします
>>157
夫としては失格だけど、父親としてはええんちゃうか

163: JUMP速報がお送りします
>>157
天才型やろうし人に教えるのは無理やろ
擬音語使って教えてそう

165: JUMP速報がお送りします
>>163
でもご飯強くしたし…フュージョンも教えたし…

164: JUMP速報がお送りします
時の部屋はデンデが調整したやん

169: JUMP速報がお送りします
基礎は間違いなくピッコロやろな

181: JUMP速報がお送りします
ご飯だけ若い期間が長くてかわいそうやなビーデル
というかサイヤの嫁全員に言えるが

183: JUMP速報がお送りします
>>181
ブルマは定期的にドラゴンボール使って5歳ずつ若返ってる模様

192: JUMP速報がお送りします
ご飯って元々大食いではなかったけど悟空の影響で大食いになったんか?








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581311343/