49e62976-s

1: JUMP速報がお送りします
泣けるわ…
2: JUMP速報がお送りします
左目から…

3: JUMP速報がお送りします
どゆこと?🤔

18: JUMP速報がお送りします
>>3
信が死亡
キョウカイが禁術を使って冥界へ行こうとするも、通行料に寿命を寄越せと言われる
キョウカイ、「全部やる」と言い超人墓場へ潜入

泣ける…

7: JUMP速報がお送りします
ファンタジーかな

13: JUMP速報がお送りします
ヒロインの命を食い潰して復活する主人公とか存在する価値あるんけ?

32: JUMP速報がお送りします
>>13
主人公の寿命20年使っておいて数分で無駄死にする兄貴もおるし

14: JUMP速報がお送りします
キョウカイ死んだら癒しキャラがカキョウテンだけになってまうやん…

16: JUMP速報がお送りします
そもそもあの世界モブ兵必要あるんか?

26: JUMP速報がお送りします
史実なんだよね

34: JUMP速報がお送りします
信をコロす必要なかったろw

35: JUMP速報がお送りします
左目から涙
死んだ仲間の魂を背負う
禁術
冥界編

これが史実か

39: JUMP速報がお送りします
この唐突か悲しき過去はなんやったんや
https://i.imgur.com/WBTwHE3.jpg
WBTwHE3

835: JUMP速報がお送りします
>>39
病流行らしたの絶対この夫婦やろ

45: JUMP速報がお送りします
冥界行ったらワレブがおる展開やろ?

64: JUMP速報がお送りします
今の戦が終わったらいよいよリーボックの無双が始まるぞ
ここからが本当の地獄だ

75: JUMP速報がお送りします
別に殺さんでも瀕死の重傷からキョウカイのおかげで復活しました!

これで良かったやん…

92: JUMP速報がお送りします
>>75
死なさないと感動ポイントが下がるらしい

82: JUMP速報がお送りします
ワープとか皮肉で言ってたけど、本当に空間移動魔法を使った可能性が浮上してきたな

86: JUMP速報がお送りします
キョウカイ死んだら許さん
まぁ死なないよな?

103: JUMP速報がお送りします
いつになったら秦滅亡楚漢戦争までいくんや?

104: JUMP速報がお送りします
不老不死目指して水銀飲み続けた始皇帝アホみたいじゃん🤔

106: JUMP速報がお送りします
ここがメインでギョウあっさり陥落しそう

119: JUMP速報がお送りします
真っ二つのワレブが起き上がって信とキョウカイに回復魔法かけるやろ

135: JUMP速報がお送りします
そのうち魔法とか出てきそうだな

136: JUMP速報がお送りします
これの横でワレブが自分に治癒能力使ってたら笑える

137: JUMP速報がお送りします
大将が死んで悲しむのは分かるけど
そこで棒立ちはいかんでしょ

192: JUMP速報がお送りします
>>137
悲しみを背負ったまま李牧を追ったほうが感動できるわ

139: JUMP速報がお送りします
キョウカイ死んだらヒロインいなくなるやん

161: JUMP速報がお送りします
>>139
もともとカリョウテンとダブルヒロインやん

148: JUMP速報がお送りします
てか謎のワレブヒーリング要素出してきたんやから冥界のワレブに治してもらえばええがな

149: JUMP速報がお送りします
キョウカイがヒロイン支持集め過ぎだから退場させたんやろ

160: JUMP速報がお送りします
ワレブが魔法使いの息子とかいう設定も唐突に出てきたからな
これでワレブがキョウカイ回復させたって何の感動もない

162: JUMP速報がお送りします
武神との決着から既に1ヶ月が経過したという事実

183: JUMP速報がお送りします
ホウケンがあの強さなら項羽とかどうなるんや...

202: JUMP速報がお送りします
>>183
三国無双みたいに無双しまくるで

221: JUMP速報がお送りします
コレがありなら揶揄されてたワープもマジでワープしていたのかもしれない

233: JUMP速報がお送りします
お前らがポケモンとワープ連呼するからやぞ

248: JUMP速報がお送りします
ワープもある世界だからメガザルあってもおかしくなくない?
ダウンロード (1)

306: JUMP速報がお送りします
作中最強のワレブをこの時点で主人公が倒しちゃったら今後の敵どうすんだよ

330: JUMP速報がお送りします
信が李信と確定してるわけでもないしここで死んでも問題ないやろ

334: JUMP速報がお送りします
10年以上連載してるのにまだ一国も滅んでないからな

347: JUMP速報がお送りします
始皇帝を主人公にしなかったのが間違いやろ

417: JUMP速報がお送りします
どうせ羌瘣も死なないパターンだろ

461: JUMP速報がお送りします
なおキョウカイは史実バリアで死ぬことは無い模様

593: JUMP速報がお送りします
呪文唱えてるとこシュールすぎて草生えたわ

614: JUMP速報がお送りします
>>593
結構簡単そうな呪文で吹いたわ

605: JUMP速報がお送りします
史実だとキョウカイのほうが先に武将になるんじゃなかった

661: JUMP速報がお送りします
むしろ魔法が存在することで納得がいったわ
リーボックのワープはガチでワープしてたんや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581213033/