unnamed

1: JUMP速報がお送りします
やたら陵南に不利なジャッジ多ない?
2: JUMP速報がお送りします
仙道がファウルしてバスケットカウントとられてびびってる描写も強調されてたやん

18: JUMP速報がお送りします
>>2
シュート行く前のファールのシーンな。あの辺はバスケやったことないとわからんやろな

19: JUMP速報がお送りします
>>18
ようあることなんか?

3: JUMP速報がお送りします
魚住が下手なだけでは?

7: JUMP速報がお送りします
>>3
その魚住がチャージングの線引きするシーンもあるやん
審判を攻略することも大事やってこと描きたかったんかな

38: JUMP速報がお送りします
>>7
あった
感心したわ

5: JUMP速報がお送りします
試合が長いんだよ

6: JUMP速報がお送りします
自力では陵南のほうが上って暗喩や

9: JUMP速報がお送りします
>>6
そういうことなんかね

8: JUMP速報がお送りします
本当に陵南が不利なジャッジなら魚住が戻ってきた直後のプレイでファウル取られて話終わってるぞ

10: JUMP速報がお送りします
安西先生いたらどんだけ差がついたんやろな

13: JUMP速報がお送りします
>>10
あいつはおってもおらんでも変わらんやろ

11: JUMP速報がお送りします
ラインクロスが唯一コールされた試合

14: JUMP速報がお送りします
??「考えろ・・・安西先生ならこういうときどうする・・・」
特に何もなかった模様

15: JUMP速報がお送りします
ゴリが仙道ブロックするところすき

16: JUMP速報がお送りします
魚住という明確な穴

23: JUMP速報がお送りします
>>16
自分を抑えられたら強いから…

33: JUMP速報がお送りします
>>23
海南戦で魚住が冷静なら勝ってた可能性あるんだよなぁ

43: JUMP速報がお送りします
>>33
仙道「ゴール下は魚住さんいるから大丈夫や!」
この台詞からの退場よ

20: JUMP速報がお送りします
ガードの弱い湘北...ってメインの中じゃ陵南が1番ガード弱いやんけ!

21: JUMP速報がお送りします
ディフェンスに定評のある池上が活躍してたっけな

24: JUMP速報がお送りします
>>21
小暮のマーク外す
ダウンロード (11)

28: JUMP速報がお送りします
>>21
しまったぁ!!

22: JUMP速報がお送りします
普通に心配が厳しかっただけやろ
城北もファールトラブルに悩まされてたし

26: JUMP速報がお送りします
でも陵南が全国大会出てたら山王はもちろん豊玉にも負けたよな

39: JUMP速報がお送りします
>>26
山王は絶対無理やけど豊玉は仙道が真空跳び膝蹴りさえかわせたら勝てそう

41: JUMP速報がお送りします
>>39
エースはフクちゃんやぞ

27: JUMP速報がお送りします
湘北の不安要素

ファウルトラブル
安西先生不在
素人桜木

あとなんやっけ

30: JUMP速報がお送りします
>>27
選手層がウスい

29: JUMP速報がお送りします
シュート前のファールをどっからシュート前にするかの基準って現役の頃全く納得行かなかったわ
ドリブル中にファウルしてもそのままシュートまで持っていったら平気でフリースローもらうし

35: JUMP速報がお送りします
敗因はこの私
ぐうすこ

40: JUMP速報がお送りします
>>35
なお山王監督

45: JUMP速報がお送りします
>>35
練習試合の記憶がないしな

36: JUMP速報がお送りします
安西先生山王戦で有能すぎたやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581351005/