ダウンロード (4)


1: JUMP速報がお送りします
世界中から連合軍が島に押し寄せてきて自分も含めて大切な人達が全員殺されるか
そうなる前に自分だけに与えられた能力で先に世界を滅ぼすか

エレンの選択って言うほど間違ってるか?
2: JUMP速報がお送りします
仲間はなんで世界が滅んでほしくないの?

5: JUMP速報がお送りします
>>2
話し合いで解決出来ると思っとるアホの集団やからな

3: JUMP速報がお送りします
普通「エレンありがとう!」だよね

4: JUMP速報がお送りします
エレンくらい弾けないとどのみち各国連合に焼かれるだけやしな

7: JUMP速報がお送りします
もしエレン止められたとしても「やっぱりあいつらは危険な思想の持ち主だから髪の毛1本残らず滅ぼしてやろうぜ」ってなるのがオチやん?

15: JUMP速報がお送りします
>>7
そういうエンディングになるんやない?
それでエルディア人やない奴が赤ん坊抱いて
お前は自由だみたいな

10: JUMP速報がお送りします
普通にあんなの居たら滅ぼす方向で動くよな

14: JUMP速報がお送りします
仲間とだけ島脱出すればええやん

16: JUMP速報がお送りします
まさかエレンが絶対悪になることで世界が団結してエンドみたいな幼稚な話じゃないよな?

18: JUMP速報がお送りします
>>16
コードギアスかな

25: JUMP速報がお送りします
>>16
それはないんやない?
エレンがピクシスと話してて
そんなわけないじゃん今も争ってるのにって
言ってるし

17: JUMP速報がお送りします
エレンさえ止めたらエルディアが世界のターゲットにされる理由はないやろ
実は壁の王が守ってくれてたんやでってタイバーが教えたのに

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ても資源があるんだよなた

22: JUMP速報がお送りします
>>17
マーレが他国に無垢ばら蒔いた歴史は変わらんし無理やろ

19: JUMP速報がお送りします
エレン倒してハッピーエンドなわけないし、アルミン以外みんな死ぬと思うわ

21: JUMP速報がお送りします
エレン「人類を救えるのは俺でも団長でもない!アルミンだ!」

この言葉が真実になりそう

35: JUMP速報がお送りします
アルミンが結局ベルミンのままなのががっかりだわ

37: JUMP速報がお送りします
なんで104期がエレン止めようとしてるかわからん

41: JUMP速報がお送りします
>>37
世界を救うためやぞ

38: JUMP速報がお送りします
フロックはエレンに全てを預けてるが
現実を見ようとしない仲間よりはどうなんやろ
ライナーアニガビファルコが止めるのは分かるけど

45: JUMP速報がお送りします
ジークは今何しとるん?

50: JUMP速報がお送りします
>>45
エレンの始祖巨人化に巻き込まれてどっかいった

76: JUMP速報がお送りします
>>50
ええ...
もうリヴァイのサンドバッグくらいしかやることないやん

55: JUMP速報がお送りします
>>45
レスバトルでエレンに負けてから見てない気がする

48: JUMP速報がお送りします
エレン倒してハッピーエンドはないにしても

それ以外の話の終着点見えんわ
ここからどう終わるんやろな

53: JUMP速報がお送りします
エレン止めてもまた今までと変わらず戦争続けるだけやで
ダウンロード (3)

57: JUMP速報がお送りします
最終的にライナーだけ生き残ってハッピーエンド

62: JUMP速報がお送りします
>>57
でもライナー以外の人類が死滅した世界で永遠に生きるライナーならちょっと見たいかも……

66: JUMP速報がお送りします
>>62
寿命が短すぎるやろ…

58: JUMP速報がお送りします
エレンコロして希望があるとすればマガトだけやしな
一人でどうこうできると到底思えん

60: JUMP速報がお送りします
エレンの手によって誰が死ぬか楽しみやん

71: JUMP速報がお送りします
ジークの叫ぶ場所好きだわ
一瞬躊躇するがすぐ叫ぶの

78: JUMP速報がお送りします
ご都合ハッピーエンドで締めて伝説になって欲しい

79: JUMP速報がお送りします
エレンはただの自己防衛だけど
多分倒される事を望んでるよな

ヘーロスを作ろうとしてる

82: JUMP速報がお送りします
最強じゃないリバァイなんて何の魅力も無いやん
しなせといた方が良かったんちゃう?

93: JUMP速報がお送りします
グリシャはエレンの計画を終えた記憶を見てるらしいから多少は地ならしされるやろ

99: JUMP速報がお送りします
ここからアルミン達がエレンに加勢する展開すらあるかもしれんで

103: JUMP速報がお送りします
なぜ巨人全滅エンドにできなかったのか

111: JUMP速報がお送りします
マーレのエルディア人も一揆おこして勝つんやろなあ

112: JUMP速報がお送りします
マーレ潰すだけで十分なのになんで世界滅ぼすとか言ってんだ?

115: JUMP速報がお送りします
>>112
他国にも嫌われてるやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>112
ユミルの民自体がヘイト集めてるし島に資源があるから色んな面でユミルの民を攻撃する土壌が揃いすぎてる

132: JUMP速報がお送りします
ミカサの「この世は残酷」という言葉がエレンには刻み込まれている

155: JUMP速報がお送りします
団長がいたらどうしたやろ

162: JUMP速報がお送りします
>>155
あいつは割とエレンに同調しそうな気もする

163: JUMP速報がお送りします
>>155
団長は燃え尽きてるよ

172: JUMP速報がお送りします
>>155
エルヴィン「人類が一人以下になれば争いはなくなる」

178: JUMP速報がお送りします
>>155
ほんまエルヴィンいきとったらだいぶ違ったやろうにな
IFルート書いてくれんかな

190: JUMP速報がお送りします
>>178
エレンと同じことするだけだぞ

161: JUMP速報がお送りします
ここでエレン止めたらアルミンが踏み潰した人たちの命が無駄になるんやで
アルミンわかっとるか?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581363132/