1: JUMP速報がお送りします
いかなる攻撃を受けても炎とともに再生する(強)
https://i.imgur.com/tACDtIL.jpg

tACDtIL
2: JUMP速報がお送りします
でも攻撃力ないし手錠で簡単に捕まる

3: JUMP速報がお送りします
どうせ覇気で一発

5: JUMP速報がお送りします
効くよい(ガチ)

6: JUMP速報がお送りします
>>5
効くねぇ~(大嘘)

8: JUMP速報がお送りします
マルコ自体はかっこよくて炎纏ってる所もかっこいいのに鳥形態だけ死ぬほどダサいの何故なんや

9: JUMP速報がお送りします
マルコはやられた相手の相性が悪かった
不死の能力が使えなくなる海楼石と黒ヒゲは無理よ

10: JUMP速報がお送りします
空飛べるんだから狙撃手やれよ

17: JUMP速報がお送りします
不死身しかいない世界で
回復系とかマジで無意味

29: JUMP速報がお送りします
>>17
回復役が最前線で戦闘員やってるのがヤバい

19: JUMP速報がお送りします
炎に包まれてエース並みの攻撃をするのか強そうだな→飛んでキック

25: JUMP速報がお送りします
ぜってーベックマンの方が強いわ

61: JUMP速報がお送りします
>>25
構えただけで黄猿がビビるもんな
https://pbs.twimg.com/media/Cw0YddrVQAA8LXQ.jpg
Cw0YddrVQAA8LXQ

26: JUMP速報がお送りします
炎に攻撃力は無いってのがな
せめて炎で味方を回復させたりさ

27: JUMP速報がお送りします
こいつ覇気でコロしたら復活せずに死ぬん?

34: JUMP速報がお送りします
>>27
覇気は別に能力を無効化するわけじゃないから再生するだろ

35: JUMP速報がお送りします
>>27
覇気は別に能力無効化せんぞ

33: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界では傷を負えば負うほど強くなるんだから、足枷みたいな能力だよな

38: JUMP速報がお送りします
こいつヒーラーなんやろ?
なら多少多めに見たれや

41: JUMP速報がお送りします
うっかり白ひげが刺されなきゃ海楼石つけられることもないし不死身やろ?
相当強いやん

51: JUMP速報がお送りします
>>41
再生には限度があるから不死身でもないぞ

44: JUMP速報がお送りします
言うて海楼石持ってない相手には無敵やん

45: JUMP速報がお送りします
どういう経緯で海楼石の錠つけられたんだっけ?

54: JUMP速報がお送りします
>>45
白ひげのピンチに助けようと思って黄猿に不意打ちつかれその隙に中将に海楼石つけられた

55: JUMP速報がお送りします
>>45
親父が血を吐いて動揺した隙に蜘蛛人間に手錠かけられた

49: JUMP速報がお送りします
黄猿をたった一人で倒したんだから相当強いだろ
空飛べて不死身な時点で相当アドバンテージある

53: JUMP速報がお送りします
ワノクニきてキングと戦うやろな

77: JUMP速報がお送りします
飛行能力、再生能力、回復能力
普通に考えてこれら持ってる上にゾオンとしての身体能力アップも加われば弱いわけがないんだよなぁ

81: JUMP速報がお送りします
そりゃHP∞のキャラいたらとりあえず最前線で肉壁にするやろ
運用としては間違ってない

328: JUMP速報がお送りします
>>81
いくら無敵でもヒーラーが早々に麻痺して戦線維持できなかったらいけないと思うんですけど

92: JUMP速報がお送りします
幻獣種って他に出ないの?朱雀白虎玄武麒麟とか龍とかユニコーンとかさ

94: JUMP速報がお送りします
>>92
八岐大蛇

98: JUMP速報がお送りします
>>92
黒ひげが多分ケルベロスやで

106: JUMP速報がお送りします
武装色の覇気で殴られようが再生できるのは強いよな
なお攻撃手段が蹴りしかない模様

116: JUMP速報がお送りします
マルコがジャック倒すん?

118: JUMP速報がお送りします
>>116
マルコがキングや

127: JUMP速報がお送りします
>>118
いきなりキングは取れねぇだろうよいって本人が言ってたやろ
まずはジャック辺りからや

117: JUMP速報がお送りします
マルコよりビスタの方が強そう

162: JUMP速報がお送りします
マルコとジンベエ参戦フラグ立ってたのに一向に出てこん

163: JUMP速報がお送りします
ていうか空飛べるだけでもやばい

164: JUMP速報がお送りします
大将とやりあえる時点でくそ強いやろ

167: JUMP速報がお送りします
幻獣種って今んとこフェニックスと九尾だけか?
もっと出せばええのに

168: JUMP速報がお送りします
ロックスターに俺の事知ってるか?って聞かれたモブっぽい奴が実は最高幹部って言う演出はよかった

195: JUMP速報がお送りします
>>168

そのロックスターがロックス海賊団の後継者とか誰も予想しなかったよな

223: JUMP速報がお送りします
マルコVSキングやろな

260: JUMP速報がお送りします
マルコは所詮ヒーラー役やし

263: JUMP速報がお送りします
タフなヒーラーと考えたら糞強い

304: JUMP速報がお送りします
ヒーラーいうても他人の怪我はそんなすぐ治せんのやで

379: JUMP速報がお送りします
マルコは優しいから人気なんやろ
最初にエースに優しく接したのもマルコやしおでんにも優しかったしな

485: JUMP速報がお送りします
ロギアは覇気で殴ればダメージ蓄積するけどマルコは再生ってやばいよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581372995/