1: JUMP速報がお送りします
mslNhM4

4: JUMP速報がお送りします
どうやったらこないなるんや

20: JUMP速報がお送りします
>>4
相手が打ったボールが十字架型に分裂して当たるとファンスにぶっ飛ばされるんや

33: JUMP速報がお送りします
>>20
は?

190: JUMP速報がお送りします
>>33
最初の頃はノーコン装ってフェンスにボールぶつけまくってこっそり十字架型の溝を作るんやで
溝が出来たらボールを思いっきり相手に当てて溝に埋めるんや
理屈が分かれば簡単やな

9: JUMP速報がお送りします
でもこのあとこの名古屋の子負けてなかったっけ

16: JUMP速報がお送りします
流血しても試合続行してばっかやろ、むしろちゃんと病院にいけ

18: JUMP速報がお送りします
まだまともな頃やんけ

25: JUMP速報がお送りします
フェンス突き破るくらいじゃないと弱いよ

34: JUMP速報がお送りします
これより波動球の方がヤバいやろ

38: JUMP速報がお送りします
日本のナンバー2って強いんかあれ
キャップ持ってテニスできるだけやっけ

48: JUMP速報がお送りします
>>38
相手の必殺技無効や

49: JUMP速報がお送りします
>>38
全ての必殺技を無にできるから相手次第では滅茶苦茶強いやろ

40: JUMP速報がお送りします
相手の五感を奪う無印のラスボス幸村が逆に五感奪われたり一つの感覚しか奪えなくなってるの悲しい

43: JUMP速報がお送りします
ホームラン打つからな・・・

50: JUMP速報がお送りします
フェンス壊せないとか弱くね?

55: JUMP速報がお送りします
テニスに逆転ホームランはねぇ…

66: JUMP速報がお送りします
>>55
KOはある…

60: JUMP速報がお送りします
これをテニス経験者が書いているという事実

69: JUMP速報がお送りします
この力をテニス以外で活かそうと思わないの?

313: JUMP速報がお送りします
>>69
コートにトリックがあるだけやからコート外ではノーマルや

86: JUMP速報がお送りします
今中学生最強が仁王になってて草

103: JUMP速報がお送りします
テニスって怖い競技だね

120: JUMP速報がお送りします
プロの戦いはどうなってるのかっていう長年の疑問が解決したな

122: JUMP速報がお送りします
ブラックホールは許されたんか?

127: JUMP速報がお送りします
最初におかしくなったの氷帝戦の宙返りサーブからだと思ってる

169: JUMP速報がお送りします
nUjYx2D

129: JUMP速報がお送りします
こいつら使ってるラケット市販という事実

132: JUMP速報がお送りします
まあこういうふうにしてはいけないルールはないしな

136: JUMP速報がお送りします
海賊テニスそんなに強くないのが草生える 
ブラックホールに完封されとるやんけ

151: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様ってたまにおかしいたまにおかしい回あるよな

152: JUMP速報がお送りします
なんなら普通に心臓マッサージとかの蘇生措置されてる場面なかったか?

171: JUMP速報がお送りします
>>152
あった
あいついなかったら初の死人が出てた

164: JUMP速報がお送りします
仁王がイリュージョンした平等院がプロとタメレベルなら本物の平等院はどんだけつえーんだ

177: JUMP速報がお送りします
>>164
世界No.2にライバル視されてるからな

209: JUMP速報がお送りします
>>164
本物と強さ変わらんで
格上をコピーするとスタミナの消費がデカいのが弱点だったけど
新テニで改善されたし

183: JUMP速報がお送りします
相変わらず冷静な審判で草生える

245: JUMP速報がお送りします
あらかじめブラックホールとか巨大化とか馬に乗るのは分かるけど
ダブルスで強い方につくそれが私のモットーですだけはわけわからん

258: JUMP速報がお送りします
大会のレベルが上がるごとに客も審判も見慣れてるせいか驚かんようになるよな

296: JUMP速報がお送りします
仁王チートすぎる
阿修羅の神道レベルだろ

353: JUMP速報がお送りします
プロになると力が相殺されて普通のテニスに戻るって聞いたで

355: JUMP速報がお送りします
1話からバウンドしないスライスロブが出てきた時点でみんな察するべきやった

395: JUMP速報がお送りします
昔は跡部と不二の2強だったけど
今は誰が人気なの?

405: JUMP速報がお送りします
>>395
今もトップ2はその2人やで

490: JUMP速報がお送りします
テニスの巨人はどうなってんのあれ?

541: JUMP速報がお送りします
>>490
まんま巨大化してるんだよ
ちなみに対戦してる日本代表の選手も味方最強選手にコピー能力で変身して姿が変わってるで

496: JUMP速報がお送りします
大石が蘇生キャラになったの草

515: JUMP速報がお送りします
>>496
ヒーラー枠は貴重とか言われてもはや意味がわからんかった

509: JUMP速報がお送りします
こいつら他のスポーツに転身したら金メダルとれるやろ?

560: JUMP速報がお送りします
テニヌだからね、仕方ないね








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581240881/