C23F4F1B-8E3E-4F07-AC9A-843567E8FCE8

1: JUMP速報がお送りします
海楼石の破片を弾に入れて当たったら相手の肉の中で拡散するような弾作れば余裕で勝てるやん
1000人くらい狙撃手に持たせとけば余裕やろ
億クラスとかこれで完封できるやん
2: JUMP速報がお送りします
何もするな黄猿

3: JUMP速報がお送りします
加工が難しいらしい

4: JUMP速報がお送りします
加工が難しくてワの国でしか作れない

10: JUMP速報がお送りします
>>4
砕いて弾に混ぜるだけでええやん
これで死ぬやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>10
どうやって砕くの?

31: JUMP速報がお送りします
>>27
牢屋とか十手とか手錠に加工できるのに砕くこと削ることすらできないの?

57: JUMP速報がお送りします
>>31
削るのは出来ても砕くのは無理や
んで粉状までなったら効果がなくなる

5: JUMP速報がお送りします
海楼石はクッソ硬くて加工が難しい
あと高価だから使い捨てにはできない

15: JUMP速報がお送りします
>>5
削るくらい出来るやろ
少量弾に混ぜるだけで大ダメージやん

18: JUMP速報がお送りします
>>5
スモやんがもってる十手にできるのに?
十手のが玉より加工遥にむずいやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>18
弾のほうが遥かに難しいやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>18
あれは十手の先に石がついてるだけちゃうの?

ワンピースニワカなんだけど
海楼石って石を直接触れさせないと無意味よな?

8: JUMP速報がお送りします
銃に悪魔の実食べさせれるんやし技術力的には作れんのかな

9: JUMP速報がお送りします
ロギア系の実を食って海楼石を武器にして使えば絶対に最強やって

12: JUMP速報がお送りします
>>9
ズボンでアイスも食えるしな

13: JUMP速報がお送りします
>>9
ケムリんの悪口はそこまでだ

11: JUMP速報がお送りします
海水ホースで噴射すればええやん

17: JUMP速報がお送りします
>>11
それはズルいからダメやで

14: JUMP速報がお送りします
ワンピース全く知らんけど主要キャラって銃とか大砲で死なんのか

20: JUMP速報がお送りします
>>14
銃とか大砲で死ぬのはバロックワークスあたりまでなら
それ以降は怪物並みに硬いやつしかいないからジュゥ大砲も効かない

16: JUMP速報がお送りします
絶対斬れない海楼石を加工するって凄いよな

19: JUMP速報がお送りします
粉末にすれば使い勝手良さそう

21: JUMP速報がお送りします
映画で出てるで
ダウンロード (2)

22: JUMP速報がお送りします
映画でゼファーがルフィに使ってたな

23: JUMP速報がお送りします
スモーカーみたいな小物でもあんなでかい海楼石持てるんやから弾に混ぜる量くらい余裕やろ
あいつの十手から何百発って作れるぞ

24: JUMP速報がお送りします
スモやんの十手って先っちょだけやろ?

26: JUMP速報がお送りします
弾丸に加工するのは難しいけど爆発したり刃が出たりする首輪は作れるぞ

28: JUMP速報がお送りします
カイロウ石の本場にいたのにバリバリ対策しなかったおでんさん。戦いの最前線にいたのに知らなかったの

29: JUMP速報がお送りします
スモーカーは十手の先に弾丸より小さい石はめ込んでるだけなんじゃね?

30: JUMP速報がお送りします
あれも和の国やろ

32: JUMP速報がお送りします
そもそも海楼石の手錠作ってたじゃん

33: JUMP速報がお送りします
十手は先端にしか海ろう石ついてないぞ

34: JUMP速報がお送りします
強い奴はだいたい見聞色持ちやから当たらんやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>34
分かってても何百人から撃たれたら無理やろ
蜂の巣やん

35: JUMP速報がお送りします
手錠に山程使われてるよな

36: JUMP速報がお送りします
貴重いうても上位の奴ら捕まえるならお釣りくるやろ

37: JUMP速報がお送りします
最近は釘も使ったりしてるよな

38: JUMP速報がお送りします
逆に貴重な海楼石武器持ちでロギアの能力者なのに当時大佐だったスモやんって…

40: JUMP速報がお送りします
海水ぶっかければええやん

43: JUMP速報がお送りします
ゼファー先生が使ってたやろ
当たらないらしいが

44: JUMP速報がお送りします
和の国に銃が無いんやろ

47: JUMP速報がお送りします
最上位クラスは元々のフィジカルが桁違いだから海楼石使われても関係ないぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>47
能力封じるだけで完封やろ
体の中に海楼石の破片がたくさん入るだけで治療法ないやん

48: JUMP速報がお送りします
もし海楼石の銃弾があったらルフィ序盤で死んでるな

50: JUMP速報がお送りします
小さく加工できるのは和の国の職人だけやしそこは鎖国国家や

53: JUMP速報がお送りします
>>50
加工ってか削るだけでええんやで

54: JUMP速報がお送りします
覇気強かったら弾かれてすぐ海楼石が体から離れるしな

56: JUMP速報がお送りします
そんな貴重なら海軍内でスモーカー暗殺されて奪われるんちゃうの

58: JUMP速報がお送りします
黄猿がベックマンに銃向けられて焦ってたけど、あれ間違いなく海楼石入りの銃弾なんやろ
出回ってないだけで、持ってる奴は持ってるんや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581381572/