1: JUMP速報がお送りします
prkPg9s

2: JUMP速報がお送りします
yvKWnJ8

14: JUMP速報がお送りします
>>2
なんで手の位置逆になってるの?

3: JUMP速報がお送りします
暗い過去やね

9: JUMP速報がお送りします
>>3
上手いこと言うな😡

4: JUMP速報がお送りします
暗い過去だから

5: JUMP速報がお送りします
印刷ミスけ?

7: JUMP速報がお送りします
嫌がらせなのかこれは

10: JUMP速報がお送りします
これがあるから紙はあかん

12: JUMP速報がお送りします
少年誌ってわざと紙質をがさばるようにしてる(子供は分厚いがお得だと思い込む)けど別にあの紙が特別安い訳ではないねん
そろそろ紙質方向転換する時期が来たのかもしれんな

16: JUMP速報がお送りします
トーン使ってないからやろ

17: JUMP速報がお送りします
なんでこんな質が悪い紙使い続けてるのか

24: JUMP速報がお送りします
>>17
なんかわざとがさばる紙質にして分厚くした方が子供がお買い得だも思うかららしいで
最近どこかで読んだ

20: JUMP速報がお送りします
このシーンが読めないせいで人気低迷して打ち切りになったらどうするんや?
責任取れるんか?

22: JUMP速報がお送りします
女の子かわいいから頑張ってほしいわ

23: JUMP速報がお送りします

なんでやねん

26: JUMP速報がお送りします
東京グールも酷かった記憶あるわ

28: JUMP速報がお送りします
ジャンプって電子入稿なの?

31: JUMP速報がお送りします
チェンソーや呪術も紙面やと読みにくいらしいな

32: JUMP速報がお送りします
なんで編集指摘しないの?

36: JUMP速報がお送りします
これ前刷りとかしないの?

38: JUMP速報がお送りします
印刷屋にも意思があるからね

40: JUMP速報がお送りします
せやから電子1択や

41: JUMP速報がお送りします
ワイは電子版を買うことを決意した

42: JUMP速報がお送りします
ギリギリ見えなくはないしそんくらいうろ覚えの回想なんやろ

44: JUMP速報がお送りします
絵結構うまいやん
おもろいんか?

45: JUMP速報がお送りします
おかげでちょっと話題になったろ

46: JUMP速報がお送りします
よくわからんが電子版だとちゃんと書けていて紙面だと真っ黒になってるってことでOK?

一体誰が気づいたんや
両方買っててわざわざ読み比べてる人がおるんか?
謎や

51: JUMP速報がお送りします
オサレ師匠は印刷のことも考えてたんやなって

58: JUMP速報がお送りします
電子で書いてるからこうなってんの?

65: JUMP速報がお送りします
素振りしてるだけでブシュッて血が出るの草

66: JUMP速報がお送りします
進撃を持ってきた有能新人やろ

72: JUMP速報がお送りします
絵好きだから恋愛漫画描いて
それか原作つけてやれ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581459963/