1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/DfZbzgd.jpg
DfZbzgd

5: JUMP速報がお送りします
愛があれば見分けられるよね→五分の一の確率

これほんま草

7: JUMP速報がお送りします
こんなん万が一外したら地獄やで

16: JUMP速報がお送りします
卒業してある程度経ってるならもう別に好きな男出来てるやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>16
四葉のためやろ

91: JUMP速報がお送りします
>>16
しかも2と3は主人公の実家間借りして店開いとるっていうね

18: JUMP速報がお送りします
卒業と入試合格があっさり過ぎる
あんだけ初めはこだわってたのに

21: JUMP速報がお送りします
1 大女優
2 パティシエ
3 パティシエ
4 フー太郎の嫁
5 教師

誰が勝ち組か分かるよね?

27: JUMP速報がお送りします
>>21
一人だけかわいそう

36: JUMP速報がお送りします
>>21
まさかまた負けヒロインにウエディングケーキ作らせるんけ?

31: JUMP速報がお送りします
こんなこと結婚式の前にやってんの?
外れたら気まずいってレベルじゃないやろ

47: JUMP速報がお送りします
卒業してから数年経って別の人生歩んでるのに未だにこんなことやるってどんな心境なんだよこいつら

56: JUMP速報がお送りします
>>47
実際結婚式なんて謎の茶番だらけやろ

48: JUMP速報がお送りします
四葉がこの五人の中にいなかったら神展開や

53: JUMP速報がお送りします
仮に間違えたら間違えた奴と結婚するんか?wアホやろ

58: JUMP速報がお送りします
確率って思いっきり書いてて草

63: JUMP速報がお送りします
負け犬達に彼氏がいたら最高に失礼なじゃね?

66: JUMP速報がお送りします
こいつら金無いのに5人分ドレスとかマルオ…

71: JUMP速報がお送りします
四葉以外のキャラは一体どんな気持ちでウエディングドレス来たんや

78: JUMP速報がお送りします
過去も未来も4なら4だけでええやん

83: JUMP速報がお送りします
四葉ルートってどうやって開拓したんやコレ…

84: JUMP速報がお送りします
当てられんかったら伝説やけどどうせ当てるんやろ
茶番すぎる

134: JUMP速報がお送りします
これ5年後でも未だに他の姉妹も風太郎を好きでいることを強制されてることになるのか

150: JUMP速報がお送りします
5は体重でわかるやろ?

だから確率は4分の1やぞ!

167: JUMP速報がお送りします
>>150
5年で全員太ったから体重じゃ分からんで

175: JUMP速報がお送りします
>>150
4も太ったぞ
これで23歳や
https://i.imgur.com/07s8bs3.jpg
07s8bs3

187: JUMP速報がお送りします
>>175
5と融合したみたいな見た目になってんのやな

198: JUMP速報がお送りします
この作者、連載終了後スピンオフで
一を選んだ場合の世界線
二を選んだ場合の世界線
三を選んだ場合の世界線
五を選んだ場合の世界線

をそれぞれやりそうやな

214: JUMP速報がお送りします
>>198
ゲームでルート別やね

232: JUMP速報がお送りします
>>214
そういうゲームならやってみたいわ

224: JUMP速報がお送りします
ドレス10着以上用意されてるからな

233: JUMP速報がお送りします
>>224
全員お色直しするのかな?

268: JUMP速報がお送りします
選ばれたやつが四葉として生きてくんやろな

292: JUMP速報がお送りします
間違えたらどうなるんや?

301: JUMP速報がお送りします
>>292
一巻からやり直しのループや

297: JUMP速報がお送りします
1はもし選ばれたら「わかってくれた!嬉しい!」って4の振りして結婚しそう

305: JUMP速報がお送りします
王道の5エンドにしてからifすれば良かったやん

318: JUMP速報がお送りします
このあと結婚式やるのにこんなことしてハズレたらどうするんや
台無しやんけ

349: JUMP速報がお送りします
なんで主人公って4選んだんだっけ?

379: JUMP速報がお送りします
>>349
昔約束した子だったから
なお主人公は約束の内容を特に実践しないし四は約束の内容を忘れてた模様

360: JUMP速報がお送りします
5人全員当ててハッピーエンドやろなぁ…

373: JUMP速報がお送りします
選ばれた奴が四葉になるんやぞ

378: JUMP速報がお送りします
空白の5年の間に五月に乗り換えてたことにしろ

386: JUMP速報がお送りします
四葉だけじゃなく全員当てるエンドでええやろ別にw
ここで四葉だけが当たるってなると、何のためのゲームやってなるけど

409: JUMP速報がお送りします
まぁ誰選んでも四葉になるからな
そいつが四葉として生きていくだけで
五姉妹でローテ組んで夫婦生活続ければええ

437: JUMP速報がお送りします
1巻の表紙見れば四葉だけ左手の薬指アピールしてんだよな

472: JUMP速報がお送りします
いやこれは四葉を当てるゲームじゃなくて
5人全員わかるようになったっていう結末のためのフリやろ
四葉だけわかる、なんてエンドやったらちょっと笑ってしまうけど

616: JUMP速報がお送りします
四葉どころか全員当ててつまりお前ら全員愛してるぞ!で一生キープ太郎して終わりや

640: JUMP速報がお送りします
>>616
これやな

706: JUMP速報がお送りします
他の四人に彼氏出来て
さぁ結婚しよう!って時に花嫁の格好してプータローと撮った写真を彼氏が見つけたら発狂ものやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581468382/