images (3)

1: JUMP速報がお送りします
手負いの状態でルフィと接戦
戦闘描写も町全体を糸にかえて襲いかからせる千本桜景義の強化版みたいなやつ
当然のように空中歩行してルフィVSドフラミンゴはドラゴボ規模の戦闘になってた訳だが
ルフィvsカタクリでもこの規模の戦いしてなかったよな
2: JUMP速報がお送りします
強さと情けない過去が見合ってない

8: JUMP速報がお送りします
鳥かごってカイドウでも壊せなさそう

9: JUMP速報がお送りします
もっとエグくできそうやけど少年誌の限界

10: JUMP速報がお送りします
多分すごく努力したんだと思う

11: JUMP速報がお送りします
藤虎も糸切れんかったしな

13: JUMP速報がお送りします
フッフッフフッフッ

14: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴって雲掴めるレベルで器用やからスパイダーマンになってヒーローになれたのに

15: JUMP速報がお送りします
でもギア4にガチで手も足もでんし

16: JUMP速報がお送りします
てか初登場ぐらいのインパクトはルフィに負けるようなザコじゃなかったんだがなぁ

18: JUMP速報がお送りします
所詮空から降りた息子や

19: JUMP速報がお送りします
手も足も出ねェぞって言われてホントに敵わなかったのは草生えたわ

20: JUMP速報がお送りします
鳥かごは強すぎやろ

23: JUMP速報がお送りします
てかカタクリが大したことなかった

26: JUMP速報がお送りします
なぜドフラミンゴの幹部は現在ではなく過去編のキャラで出さなかったのか

28: JUMP速報がお送りします
最も年齢を知られているワンピースの登場人物

29: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ って可愛い時あるな

30: JUMP速報がお送りします
ワンピース25巻って異様にワクワクしたよな
なんでか知らんけど

37: JUMP速報がお送りします
>>30
わかる
強キャラ勢揃いやったしな

41: JUMP速報がお送りします
>>37
五老星のヤバいやつ感もあったな
lqip

31: JUMP速報がお送りします
あいつあの日1日だけでスモーカーと青雉子とローと藤虎とコロシアムの連中とルフィと戦ってるからな
しかも内臓ズタズタ状態でギア4受けてるしな
意味わからんくらい強いで

34: JUMP速報がお送りします
パラサイトってもっと操り人形みたいな感じやと思ってたわ

38: JUMP速報がお送りします
>>34
それはマリオネットやからな

35: JUMP速報がお送りします
余裕でシャンクスよりか強そうだ

40: JUMP速報がお送りします
でも四皇編に入る前のラスボスポジなんやから扱いええよな

42: JUMP速報がお送りします
部下はこいつに王の素質を見出すもカイドウにビビってる模様

43: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴがカイドウにビビってたのがよくわからんな
勝てるやろ普通に

49: JUMP速報がお送りします
>>43
トリカゴで殺せそうだよな

51: JUMP速報がお送りします
>>43
おでんにワンパンで大ダメージ食らわされるレベルなら倒せそうやけどな

45: JUMP速報がお送りします
隕石にビビるとこ好きや

48: JUMP速報がお送りします
鳥籠とか言う全力出す前にゾロの底が露呈した技も使えるしな

50: JUMP速報がお送りします
ゾロの剣で切れない糸とか最強やん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581429273/