ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
口寄せ
螺旋丸

以上!w
3: JUMP速報がお送りします
ナルトなんて九尾がいなきゃ何も出来ない

4: JUMP速報がお送りします
なおカカシは螺旋手裏剣を会得させたもよう

5: JUMP速報がお送りします
キラービーは九尾チャクラモードを教えた

6: JUMP速報がお送りします
ナルトって九尾が本体なだけやん

7: JUMP速報がお送りします
師匠としての質
キラービー>>カカシ>>>>自来也

これが現実

8: JUMP速報がお送りします
あの術も教えてくれたやん

9: JUMP速報がお送りします
2年間何やってたんやほんま

10: JUMP速報がお送りします
あの術は使うなよ

11: JUMP速報がお送りします
卑劣様「実質ナルトはワシが育てた」

61: JUMP速報がお送りします
>>11
ミナトも大蛇丸も育ててる名将中の名将なんだよなぁ

12: JUMP速報がお送りします
基礎を教えたとかいうふわふわ理論

13: JUMP速報がお送りします
あの術に時間使ったからな

15: JUMP速報がお送りします
一部カカシ「サスケに千鳥教えたぞ」
二部ナルト「性質変化…?」

16: JUMP速報がお送りします
口寄せ覚えてなかったら仙術も無かったからセーフ

17: JUMP速報がお送りします
口寄せは我愛羅と戦うのに役立ったやん

20: JUMP速報がお送りします
ガイ綱手「低燃費高火力の体術教えた方がいいぞ」

23: JUMP速報がお送りします
>>20
教わったリーさんは下位互換の称号を得てしまった模様

21: JUMP速報がお送りします
実質仙法も自来也さんの紹介だから

22: JUMP速報がお送りします
チャクラコントロールと仙人モードへの導入やぞ
基礎をみっちり系や

25: JUMP速報がお送りします
あの術を使うなよ「逆ハーレムの術」

64: JUMP速報がお送りします
>>25
そら自来也は封じるわ

26: JUMP速報がお送りします
自来也マジで教える才能が 
仙術だけの一発屋だし 意味ない暗号考えるし

28: JUMP速報がお送りします
>>26
歴代火影2人の師匠で暁のリーダーの師匠やぞ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
天才を見つける才能だけはあるみたいだな

55: JUMP速報がお送りします
>>26
暗号ってペインの?
あれ意味ないんか?
551a3a6b

29: JUMP速報がお送りします
今思うとナルトが完璧な仙人モードになれたの意味わからんよな
自来也で半分カエルやったのに

35: JUMP速報がお送りします
>>29
そら影分身修行したからな

39: JUMP速報がお送りします
>>29
柱間が完璧に使いこなしてたから
アシュラが取り憑いてたからとか予想されてた

71: JUMP速報がお送りします
>>29
天才だから

30: JUMP速報がお送りします
コネクションは強かったからまぁええやろ

32: JUMP速報がお送りします
螺旋丸は応用きくかめはめ波みたいなもんやしええんやないか?

37: JUMP速報がお送りします
火影ナルトって水とか雷の術使えるの?

50: JUMP速報がお送りします
>>37
全ての尾獣扱えるから水雷の術使えそうな尾獣呼んでそいつらに使わせるんちゃう

38: JUMP速報がお送りします
自来也は諜報用の色んな忍術持ってるんだからナルトに教えて欲しかった

41: JUMP速報がお送りします
自来也「あの術は使うなよ…」のあの術ってなに?って聞いたら
螺旋手裏剣に決まってるだろ!って怒られたんやけど
違うよな?

44: JUMP速報がお送りします
>>41
奥の手があるっていう幻術を読者にかけてたんやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>41
死んだ恩師に言いつけられたことやし最後まで使わなかったんやろ

45: JUMP速報がお送りします
心を育てたから…
カカシって先生としてナルトから印象薄そう

49: JUMP速報がお送りします
それより遺言の「本物はいない」だっけ

あれなんか意味あった??

53: JUMP速報がお送りします
>>49
操作してる奴がおるって意味やろ

58: JUMP速報がお送りします
後半の方とか口寄せ大怪獣バトルが前提になってたし有能やん

60: JUMP速報がお送りします
何でわざわざ暗号にしたんや
なんの意味も無かったやろ

65: JUMP速報がお送りします
口寄せでガマ一族と出会ってなかったら仙術も使えなかったと考えるとじらいやすごいぞ

68: JUMP速報がお送りします
死ぬほど技覚える割りに全部螺旋丸なの草
何のためにナルト風属性にしたんや螺旋手裏剣だって殆ど使わんやん

75: JUMP速報がお送りします
使うなよ、絶対使うなよ
→使わない

82: JUMP速報がお送りします
ナルト自体ほとんど忍術ないし実用的なの2つも教えたなら十分やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581551262/