1: JUMP速報がお送りします
無惨「(なんか髪の毛が白髪になったまま戻らんな…まぁええか)」
https://i.imgur.com/cAPhCnQ.jpg
cAPhCnQ

↓ 
無惨「老化してたわw」 
https://i.imgur.com/lPnaFI2.jpg
lPnaFI2

3: JUMP速報がお送りします
こいつなんの為に脳味噌増やしてたん

5: JUMP速報がお送りします
9千年置いてこれかよ

9: JUMP速報がお送りします
そもそも青い彼岸花の効果がわかる=見付けて使った鬼がいて 無惨クラスを増やせそうだしラスボスかは怪しい

12: JUMP速報がお送りします
都合よく鬼を老化させる薬が出来上がるのか

13: JUMP速報がお送りします
過去の思い出に縋って生きるしかないおっさんばかりだし

15: JUMP速報がお送りします
無惨「最終形態で脳味噌増やしたぞ!」ドヤァ

脳味噌A「(なんか白髪になったけどまぁええか)」
脳味噌B「(なんか白髪になったけどまぁええか)」
脳味噌C「(なんか白髪になったけどまぁええか)」
脳味噌D「(なんか白髪になったけどまぁええか)」



無惨「え!?私老化してたんですか!?」

17: JUMP速報がお送りします
あったよ!老化薬が!

22: JUMP速報がお送りします
絵が上手くなってる

31: JUMP速報がお送りします
炭治郎に鬼の力を削がれたと同時に夜明け
「私の勝ちだ!太陽を克服したぞ!」から実は人間に戻ってて急速老衰エンド

40: JUMP速報がお送りします
鬼滅好きだけど、1分に50年はさすがに理解できない
どういう理屈だよ

43: JUMP速報がお送りします
>>40
まあ体を約10年若返らせるてかつ特定のアルコールでもとの年齢に戻るよりは現実的かな?

44: JUMP速報がお送りします
>>40
強くしすぎて倒せなくなったからじゃね

53: JUMP速報がお送りします
ラスボスを老化さえて倒すとか思いついても普通はやんねえだろ
さすがやわ

57: JUMP速報がお送りします
髪の色が戻らないって人間みてーな基準だな

59: JUMP速報がお送りします
てかラスボス自ら敵コロしにいくのな

65: JUMP速報がお送りします
>>59
子分全員やられたし、最後は自分一人で良いって奴だし

60: JUMP速報がお送りします
よく知らんけどこれだけ見ると凄い滑稽だな

70: JUMP速報がお送りします
克服したいのに鬼は増やさないしバラバラに行動させるし

71: JUMP速報がお送りします
無惨はバカだってそれ一巻から言われてるから

72: JUMP速報がお送りします
子分の半分は自分でコロしたんですけどね

73: JUMP速報がお送りします
まーゲームでも状態異常で老化は昔からあるし
レベル下がったりスキル使えなくなったり結構やばいんだけどね

77: JUMP速報がお送りします
無惨アホすぎて真のラスボス 出てきても驚かない

78: JUMP速報がお送りします
出来たよ!老化薬が!!

80: JUMP速報がお送りします
気づけよw

84: JUMP速報がお送りします
最強設定キャラがポンコツになる現象

85: JUMP速報がお送りします
ねずこの血を吸って若返ったところをテメーはオレを怒らせたされるんだろ

87: JUMP速報がお送りします
全部珠世様のおかげだよな
珠世様いなかったら掠っただけで全滅してた

92: JUMP速報がお送りします
>>87
珠世様いなかったら町中で無残と遭遇したときに警察に捕まって終了

93: JUMP速報がお送りします
柱二人がかりで苦戦してた鳴女をあっさり無力化して操るチート愈史郎君

96: JUMP速報がお送りします
自分で首切るとか言うクソ技やばいよな
首だけしまっとけば最強かよ

99: JUMP速報がお送りします
画力上がっててワロタ

102: JUMP速報がお送りします
ヒノカミ神楽とか原作なら数コマだからな

104: JUMP速報がお送りします
柱クラスだと剣が折れないとか、切れるとか
剣を作った奴が折れたら、怒ってたけど理不尽だよな。

105: JUMP速報がお送りします
正しく振って折れたんだから炭治郎は悪くない。

剣を作った奴は、もっと折れない剣を、もっと斬れる剣をって精進するべきなのに。

赤だ、青だ、なんて他人の力量におんぶしといて
折れたら激怒は理不尽。

110: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊は人手不足←最終戦別で無駄死にさせてるから
隊士が弱い←全集中常駐すら覚えさせない

111: JUMP速報がお送りします
無惨小物すぎるから他にラスボス作ったほうがいいよ

114: JUMP速報がお送りします
不老不死じゃなかったんだな

118: JUMP速報がお送りします
もっとゲスく卑怯で無様で小心さずるさ汚さに読者を白目にさせるような無惨様が見たい

120: JUMP速報がお送りします
9000年は長すぎるわ180年でも良いだろ

121: JUMP速報がお送りします
無惨様って何年生きてるの?

124: JUMP速報がお送りします
9000年ってことは3時間しかたってないってこと?
そら寿命が段違いに長いなら気づかんわな

126: JUMP速報がお送りします
老化で殺せるってことじゃん
放置しといたら被害なしで勝てたんじゃねえの

130: JUMP速報がお送りします
>>126
人食って回復するぞ

127: JUMP速報がお送りします
死因は老衰……じゃなーーーい!!

128: JUMP速報がお送りします
柱を全員掴んで人質にすればいいのでは?
無駄に増やした触手だから

129: JUMP速報がお送りします
甘露寺さんがかわいいからなんてもいい








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581487595/