1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/sJ7SnDj.jpg
sJ7SnDj

2: JUMP速報がお送りします
面で叩いてるんやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
峰はないぞ

6: JUMP速報がお送りします
鞘で攻撃したんやろ

7: JUMP速報がお送りします
側面で叩いてるんやろ
それは峰なのか疑問やが

8: JUMP速報がお送りします
研無刀なんだが?

9: JUMP速報がお送りします
鞘で叩いたんでしょ

13: JUMP速報がお送りします
敵はショッカーか何か?

15: JUMP速報がお送りします
他国との連絡通路ほんとすき

19: JUMP速報がお送りします
これ主人公なんか
モブ顔すぎるやろ

21: JUMP速報がお送りします
そんな事より腕の長さが全然違うよな

28: JUMP速報がお送りします
なんでもじもじくんと戦っとるんや?

38: JUMP速報がお送りします
柄のほうで殴ったんやろ

42: JUMP速報がお送りします
魔女八とかいう超えてはいけない一線を軽々飛び越えた

46: JUMP速報がお送りします
これ3話目で何かドンデン返しがあるんちゃう?
ここまで全部前フリの引っ掛けやろ

68: JUMP速報がお送りします
斬を遥かに凌ぐ画力

70: JUMP速報がお送りします
ここギアサード入るみたいですき
https://i.imgur.com/sTYT3US.jpg
sTYT3US

81: JUMP速報がお送りします
>>70
毎回こんなことしてたら手おかしなるで

85: JUMP速報がお送りします
>>81
気にすんな…

109: JUMP速報がお送りします
>>70
こっから先戦うたびにやってたら左腕に支障出そうなんやけど

167: JUMP速報がお送りします
>>70
白魔道士の服やんけ

88: JUMP速報がお送りします
魔女の防人面白そうと思ってたけど面白いよな?

106: JUMP速報がお送りします
面で打ったけどそこ説明してもくどいから峰打ちってしたんやろ

140: JUMP速報がお送りします
まあ普通に突き抜けだわな
最終話で時間飛んで終わるパターンやと思う

151: JUMP速報がお送りします
葬式の構えが戦うやつの構えに見えない

154: JUMP速報がお送りします
アホやなお前ら
切れ味悪いだけやぞ

190: JUMP速報がお送りします
峰打ち(よくわからないけど死なない技)

225: JUMP速報がお送りします
これがジャンプの持ってこさせた『少年ジャンプの進撃』なんやなぁって

233: JUMP速報がお送りします
絵がソウルイーターの人に似てるわ

375: JUMP速報がお送りします
剣を抜く
剣を置く
鞘でなぐる
剣を拾う
剣を納める

404: JUMP速報がお送りします
これ進撃のパクリって偏見なかったら面白いん?

432: JUMP速報がお送りします
マナスファとファフナって名前が覚えにくいわ

463: JUMP速報がお送りします
というか魔物の住処分かってんなら攻め込んで滅ぼせばいいのでは

481: JUMP速報がお送りします
結局ヲヲヲってなんなんや?

501: JUMP速報がお送りします
>>481
その説明をする前に今のジャンプの状況を理解する必要がある

511: JUMP速報がお送りします
国中の若い女集めて魔女にしてるのはどうかとおもうわ
そんなん女不足になりますやん

532: JUMP速報がお送りします
>>511
しかも定期的にそんな集団失踪しとるのに全く問題になってなさそうやしな

553: JUMP速報がお送りします
魔女の守り人はルーティーンと城壁に囲まれた街がなければなぁ
特に後者はその設定である必要がないやろ

589: JUMP速報がお送りします
>>553
一応最前線みたいな感じやから城塞都市なんやろ?

625: JUMP速報がお送りします
明確な目的がある防壁なら高いのはしゃーないやろ

664: JUMP速報がお送りします
3日も気絶してたら結構ヤバいのでは…

677: JUMP速報がお送りします
>>664
イザナミだ…

703: JUMP速報がお送りします
防衛国なのに王族って

756: JUMP速報がお送りします
サムライの守り人やぞ

760: JUMP速報がお送りします
3日も寝てるとか生死の境さまよわせてるやん

885: JUMP速報がお送りします
ていうかこの連絡通路って何で地下に作らんのや

917: JUMP速報がお送りします
登場人物にファ多すぎ問題

922: JUMP速報がお送りします
両刃に見えて片側はわざと刃を潰してあるんやろ

997: JUMP速報がお送りします
完走とかこれもう神漫画だろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581604619/