hqdefault

1: JUMP速報がお送りします
電撃地獄玉
17: JUMP速報がお送りします
>>1
誰の技?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
たぶんアニメかゲームのオリジナル技

20: JUMP速報がお送りします
>>19
あー、そういうのか

22: JUMP速報がお送りします
>>19 20
GTの超17号の技だったような

23: JUMP速報がお送りします
>>22
GTならアニメのオリジナル技ですねありがとう

2: JUMP速報がお送りします
ゴテンクスが占めるだろ

3: JUMP速報がお送りします
天空ペケ字拳

4: JUMP速報がお送りします
口からエネルギー波

5: JUMP速報がお送りします
目からカイコウセン

6: JUMP速報がお送りします
じゃん拳

7: JUMP速報がお送りします
どどん波

8: JUMP速報がお送りします
尻から怪光線

9: JUMP速報がお送りします
しねしねミサイル

10: JUMP速報がお送りします
ファイナルフラッシュ

11: JUMP速報がお送りします
元気玉

12: JUMP速報がお送りします
ファイナルフラッシュ

13: JUMP速報がお送りします
ばんこくびっくりしょう

14: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲

15: JUMP速報がお送りします
アクマイト光線

16: JUMP速報がお送りします
じゅうべぇかめはめ波
ファイナルシャインアタック

18: JUMP速報がお送りします
ダイナマイトキック

21: JUMP速報がお送りします
ダブルサンデー

24: JUMP速報がお送りします
サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ
BqAoRRsCAAARnho

25: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲はかっこいいのに
ビッグバンアタックとファイナルフラッシュのネーミングセンスの無さはなんなの?

26: JUMP速報がお送りします
セル編は何かがおかしかった
というかゲームを考えたんだろうけど
ヘルズフラッシュ

27: JUMP速報がお送りします
ピッコロの  
スペシャルビームキャノン

28: JUMP速報がお送りします
かめはめ波も大概だよな

29: JUMP速報がお送りします
ジャン拳やろ

30: JUMP速報がお送りします
ファイナルフラッシュって改めて見るとダサい名前だよな
と思ってスレ開いたら同じ感覚の人が数人いた

31: JUMP速報がお送りします
かっこいいやつ挙げた方が早い

32: JUMP速報がお送りします
クンッ

33: JUMP速報がお送りします
グルグルガム

34: JUMP速報がお送りします
狼牙風風拳とか操気弾とか
ヤムチャはネーミングセンスだけはイカす

35: JUMP速報がお送りします
ファイナルシャインアタック考えたスタッフ誰だ
オーロラサンダーアタック並みにダサい

36: JUMP速報がお送りします
ファイナルフラッシュもビッグバンアタックも大差ないセンスだろ

37: JUMP速報がお送りします
ヒップアタック

38: JUMP速報がお送りします
ベジータはビッグバンアタックだのファイナルフラッシュはまだマシ








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581612295/