ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
鉄棒でぶん殴られたら死ぬでござる
2: JUMP速報がお送りします
うるさいでござるよ

3: JUMP速報がお送りします
せめてたけのこだよね

5: JUMP速報がお送りします
たけみつ!

6: JUMP速報がお送りします
ふにー

48: JUMP速報がお送りします
>>6
なつかしい

8: JUMP速報がお送りします
顎を砕いて黙らせるでござる

9: JUMP速報がお送りします
斬れない斬馬刀振り回す左之助も大概だよな

11: JUMP速報がお送りします
真剣で使った時の方が本来の用途のはずなのに
なぜか名前の後に「惨」とかついててカスタム技みたいになっている謎

12: JUMP速報がお送りします
剣心「えっ!?切れなくても死ぬでござるか!?」

13: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃とかいう滅多打ち

14: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃で突いたら刺さるんじゃね

16: JUMP速報がお送りします
>>14
まあ突くのは一回だし大丈夫でしょ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
九は柄の尻で殴ってるからセーフ

15: JUMP速報がお送りします
斬ってないからセーフ

19: JUMP速報がお送りします
峰打ちだからセーフ

21: JUMP速報がお送りします
つーか逆側に刃をつける意味ある?

22: JUMP速報がお送りします
刃がついてないと刀じゃないから廃刀令に違反できないでござる

23: JUMP速報がお送りします
言い訳がましい
手刀でええやん

32: JUMP速報がお送りします
>>23
剣心スピード重視だからパワーないんすよ

27: JUMP速報がお送りします
不殺は絶妙な力加減によるものって書いてあったやん

28: JUMP速報がお送りします
逆に言えば普通にぶん殴れば死ぬから加減してるんだよ殺さずのために
真剣で加減しても死んじゃうだろ

31: JUMP速報がお送りします
でも先っちょは危ないでござる

33: JUMP速報がお送りします
ロングソードは斬る事より打撃による鎧貫通ダメージを想定して作られた
つまり剣は切れなくても殺傷はできる

34: JUMP速報がお送りします
実際逆刃刀で直接的な死人出てないし

35: JUMP速報がお送りします
普通の刀で土龍閃したら絶対刃こぼれするだろ
ダウンロード (1)

38: JUMP速報がお送りします
>>35
真剣の時は鞘に収めたままやるのかもしれない

40: JUMP速報がお送りします
本当に殺さないつもりなら逆刃など必要ない
いざとなったらぶっ殺そうという甘えのあらわれがあの逆刃刀よ

44: JUMP速報がお送りします
>>40
そもそもどうやって逆刃刀を手にしたか知ってるか?

43: JUMP速報がお送りします
普通に刃なしの刀でよくね
反対に刃いらんよね

50: JUMP速報がお送りします
>>43
飛んでくる手作り大砲の粘土弾を真っ二つに出来ないだろ!

53: JUMP速報がお送りします
サムライスピリッツとか袈裟斬り直撃しても死にはしてないし大丈夫大丈夫

55: JUMP速報がお送りします
うるせぇでござる!!!!!!!!!!!!
死なないったら死なないんでござるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ふにいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

64: JUMP速報がお送りします
ぬ゛う!
断末魔だろ

70: JUMP速報がお送りします
>>64
2枚目は避けて肩で受けてるシーンだぞ

68: JUMP速報がお送りします
骨を砕いて戦闘不能にするでござる!殺さず!

82: JUMP速報がお送りします
そもそも剣心って、斬りコロして事件を解決することはよくないってだけで
やったことの報いとして悪人が死ぬこと自体はそこまで気にしてないよな

92: JUMP速報がお送りします
最近は不殺系主人公は人気ないのでござるよ
世相だとしたら世知辛いものでござるな

94: JUMP速報がお送りします
実際作中で死んでないしな

99: JUMP速報がお送りします
実際誰も死んでないじゃん

103: JUMP速報がお送りします
なんで逆刃刀なんだよ木刀でいいじゃん
なんてのはニワカ筆頭なツッコミだわな

105: JUMP速報がお送りします
>>103
かっこ悪いからでござる

106: JUMP速報がお送りします
そんなことより熱いの苦手なししおさんがわざわざ暖房の効いた部屋で戦ってた理由は判明したの?

108: JUMP速報がお送りします
>>106
まあ見栄だろ

110: JUMP速報がお送りします
>>106
盲目なのに部屋を明るくして戦ってあげる宇水の優しさに感銘を受けたからだぞ

115: JUMP速報がお送りします
>>110
あの明るい部屋は志々雄の嫌がらせ説

120: JUMP速報がお送りします
>>115
宇水は明かりを消したつもりだったのか…

109: JUMP速報がお送りします
実写版の九頭龍閃は九撃目刺しコロしにいくよね

114: JUMP速報がお送りします
九頭竜閃って突きだから刺してるよね?
逆刃刀とか関係なく刺さってるよね?

117: JUMP速報がお送りします
>>114
最後の刺突は柄で打ってる

118: JUMP速報がお送りします
>>114
そういう突っ込みが多かったからか途中から切っ先で突くんじゃなくて柄で殴ってることになったぞ

122: JUMP速報がお送りします
切らないなら刀よりも軽い木の棒とかで
戦った方が強くね








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1581688207/