ダウンロード (2)

548: JUMP速報がお送りします
クァンシ様かっこよすぎ 女にされちゃう…
070EFB5A-EEDE-4338-962C-0401E88CC85A

551: JUMP速報がお送りします
クァンシ様イケメンすぎんか?

565: JUMP速報がお送りします
クァンシたちは観光

595: JUMP速報がお送りします
ドーナツちゃんが刺身の豆知識をクァンシ様に披露してる
てかまともに喋れるのこの子だけなんかな

617: JUMP速報がお送りします
ハロウィーンでゴリ押すの面白過ぎる

647: JUMP速報がお送りします
ハロウィンでごり押しすると事故を起こしても何も言われないんだなw

653: JUMP速報がお送りします
ハロウィーン万能すぎないか
この能力欲しいわ
能力なのか知らんけど

672: JUMP速報がお送りします
ハロウィーン ハロウィーン
ハロウィーン! ハロウィーン!
ハロウィーン!! ハロウィーン!!
お前もハロウィーンハロウィーンとハロウィなさい!

673: JUMP速報がお送りします
やっぱり魔人ハーレムはドーナツが一番可愛いと思う

766: JUMP速報がお送りします
白身魚の知識を披露されて悲しむ女主人すき

781: JUMP速報がお送りします
ハロウィンって何なの結局
洗脳する能力か?

784: JUMP速報がお送りします
一時的にハロウィン脳になるんかな
なんかハッピーやん

828: JUMP速報がお送りします
クァンシ様見た目格好いい系なのにドーナツちゃんに「う、うん」って引き気味に返事したり、豆知識披露されて「知りたくなかった…知りたくなかったな…」とか言ってるのが凄い可愛い

552: JUMP速報がお送りします
死んでから掘り下げられる黒瀬よ

560: JUMP速報がお送りします
末っ子覚悟決めたから吉田になぶり殺されるパターンだな

568: JUMP速報がお送りします
>>560
吉田が殺されるパターンも全然あるから

562: JUMP速報がお送りします
吉田があっさりやられてもおかしくない
全く読めないわ

589: JUMP速報がお送りします
偽パワーのツノは悪魔っぽい
いや悪魔なんだが

598: JUMP速報がお送りします
三男はデンジ奪取には届かないまでも吉田をころすくらいの活躍はしそうだな

602: JUMP速報がお送りします
三男は吉田よりもパワーちゃんじゃないの
次男も実質あの事故が原因で死んだようなもんだし因縁残るならそっちだと思うけど

619: JUMP速報がお送りします
もしかして三男覚醒あるかもしれんね
ヘタレが強キャラ化するけど結局本懐遂げられずに死ぬの好きだから頑張って欲しいな

621: JUMP速報がお送りします
三男はプロって言ってるからいい意味でも悪い意味でもフラグ
活躍はすると思うけど

629: JUMP速報がお送りします
三男これは覚醒するかはともかく自分も死ぬまでは仕事続けるのは確実っぽいな…
吉田やパワーちゃんに一矢むくえるかな

690: JUMP速報がお送りします
コロした相手にも友人や家族や恋人がいるってのを知って
罪悪感を感じるようでは吉田には勝てない
4E2C934E-1CDA-41B7-BD0F-65AA295793C2

706: JUMP速報がお送りします
吉田に限らず公安も刺客もそんな生き残らんでしょ
物語の中核に必要無さそうだし

750: JUMP速報がお送りします
クァンシたちやサンタクロースに三男が対抗できるとは思えんのだが
どうする気なんだろう

759: JUMP速報がお送りします
末っ子くんいい子すぎるねん
死ぬぞ

767: JUMP速報がお送りします
覚醒した三男はパワーに轢き殺されるんだろう

857: JUMP速報がお送りします
三男何しにあの家に行ったの?

571: JUMP速報がお送りします
サンタはおもちゃの悪魔か?

572: JUMP速報がお送りします
サンタこれかなりエグいな
デンジは人形殺せるんだろうか

556: JUMP速報がお送りします
傀儡化とかなんの悪魔だろう

558: JUMP速報がお送りします
ソ連子弟は出番なしか

574: JUMP速報がお送りします
サンタクロースの能力怖すぎワロタ
なんかデトロイトの「さあ、起きて」のシーンを思い出した

576: JUMP速報がお送りします
お人形はサンタさんのプレゼントってか?

580: JUMP速報がお送りします
完全にソロで来てるのはサンタだけか
やばそうだなこいつ
Fa8Ft1J

590: JUMP速報がお送りします
サンタから離れた人形も傀儡化の能力を持っていたら恐ろしい事態になるな
このサンタも力を分けた人形で、本体は安全な場所にいたりしたら実質手詰まり

592: JUMP速報がお送りします
>>590
鋭いな
死んだと思われてたのに生きてたのも昔から人形介してたからで説明が付く
まぁ他の人形みたいに口に線が無いのだけは引っ掛かるが

591: JUMP速報がお送りします
サンタクロースには一番期待してる

607: JUMP速報がお送りします
サンタクロース普通のおじいちゃんみたいな格好してて違和感すごいな

634: JUMP速報がお送りします
サンタクロースで玩具をプレゼントか

630: JUMP速報がお送りします
おもちゃの悪魔ゾンビと同じように感染すことできるのか

646: JUMP速報がお送りします
人間を玩具にして標的に届けるみたいな感じと考えればサンタクロースっぽくね?

652: JUMP速報がお送りします
>>646
ああ、プレゼント届けるのね
ならサンタクロースだ

936: JUMP速報がお送りします
ドイツのサンタクロースって人間爆弾臭半端ねぇんだけど

773: JUMP速報がお送りします
クァンシとサンタクロースはガチバトルが欲しいな
ソ連組と三男はなんか可哀想だし退場でいい

577: JUMP速報がお送りします
ゾンビ 戦で鍛えたパワーちゃんの実力が試される時

566: JUMP速報がお送りします
2巻のオジサンまた車壊されてて草
可哀想

567: JUMP速報がお送りします
>>566
同じ人なのか








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1581143507/