1: JUMP速報がお送りします
悲しいなあ
f391e9fe44f6d427cd35f6f1c2f05803-1

2: JUMP速報がお送りします
ワンピの名有りキャラには珍しくグロい死に様

9: JUMP速報がお送りします
素揚げかよ

10: JUMP速報がお送りします
即死や

16: JUMP速報がお送りします
おでんなのに揚げるとかどういうことや

18: JUMP速報がお送りします
これじゃあもうおでんじゃなくててんぷらじゃん

27: JUMP速報がお送りします
おでんの奥さんは死んだんか?

28: JUMP速報がお送りします
>>27
まだ侍ども飛んでないから死んでないやろ

29: JUMP速報がお送りします
武装色でも油は無理なのか

75: JUMP速報がお送りします
おでん揚げると美味いんかな?

85: JUMP速報がお送りします
覇気でセーフなのでは?

104: JUMP速報がお送りします
すげー温泉の40度でもアチアチなのに5000度とかやべーだろ

111: JUMP速報がお送りします
熱い油でも死ぬしマグマでも死ぬからこの世界の奴ら熱さに弱いんやな

141: JUMP速報がお送りします
五右衛門じゃん

142: JUMP速報がお送りします
カイドウだって死にたいなら5000度の油に向かって身投げしたらいいのにほんま意味わからんやつになってもうたわ

149: JUMP速報がお送りします
おでんの命の輝きを見よ!

167: JUMP速報がお送りします
5000℃が入る釜がすげぇ

172: JUMP速報がお送りします
沸騰した湯がなんともない世界で熱した油に入っただけで死ぬんか

922: JUMP速報がお送りします
>>172
温度50倍やぞ

175: JUMP速報がお送りします
油の沸点超えてるんやが

177: JUMP速報がお送りします
その油常に用意して海楼石も用意しとけば黒ひげだろうとシャンクスにも勝てるやん

197: JUMP速報がお送りします
カイドウは死にたいのになんで分が悪いと感じて兵を集めたり、敵の戦力を減らすような作戦とったんや?
というか死にたいならなんで作戦なんか寝るんや

201: JUMP速報がお送りします
太陽の表面でも5500度やぞ…

209: JUMP速報がお送りします
その程度
覇気で堪えろよ

227: JUMP速報がお送りします
カイドウの約束に関してはしゃーないやろ国民が人質やぞ
entry_img_4465

255: JUMP速報がお送りします
ワシは5000度の油を焼き尽くすマグマじゃけぇ

259: JUMP速報がお送りします
おでん「すまんロジャー海賊団解散の前にうちの国助けてくれや」
これで全部解決だったという事実

300: JUMP速報がお送りします
太陽の中心温度とか1500万度あるというね
5000度で死ぬとか糞雑魚やん

364: JUMP速報がお送りします
白ひげ2番隊隊長が熱に弱いのは伝統なんやな

418: JUMP速報がお送りします
つーか今のルフィじゃカイドウなんて無理ゲーやないん?
どうすんの?

479: JUMP速報がお送りします
>>418
一撃で瀕死になるザコやぞ

446: JUMP速報がお送りします
ときときで処刑前に20年前に飛ばしたれよ

572: JUMP速報がお送りします
実際5000度の油に放り込まれてジュワァで済むんか?

639: JUMP速報がお送りします
>>572
瞬間消し炭や

649: JUMP速報がお送りします
裸踊りバカ殿より5年間踊らして何もして無いバカ殿に傷負わせられたカイドウもやばいやろ…

716: JUMP速報がお送りします
裸踊りし過ぎて体力消耗したんやろ(適当)

737: JUMP速報がお送りします
5000℃の油って燃えてるんじゃ?

762: JUMP速報がお送りします
おでんのおでんの出来上がりやな

828: JUMP速報がお送りします
「何度にすればええの500度ぐらいか」
「そんなら耐えられる言われるかもしれんから5000度にしとけ」
打合せでこうなっただけやろ

842: JUMP速報がお送りします
おでんを揚げるとか邪道やな

849: JUMP速報がお送りします
カイドウ「五年の間に兵力蓄えてぇ…自分も力つけぇ…作戦練ってぇ…」コソコソ

おでん「踊り狂え!そうすれば全て解決して丸く収まる!!������」

どっちがかっこいいかは一目瞭然だよね

857: JUMP速報がお送りします
五年間平和だったならともかく国民苦しみまくってるんだよなあ

860: JUMP速報がお送りします
おでんの妻って結局なんなんやろか
過去から飛んできたとか絶対重要な存在やろ

863: JUMP速報がお送りします
おでん揚げたら旨いんか?

901: JUMP速報がお送りします
>>863
さつま揚げは揚げたての方がうまい

879: JUMP速報がお送りします
マムとか熱いなぐらいで済みそうやな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581586798/