onepiece95-e1577100764255

1: JUMP速報がお送りします
ONE PIECE 96 4月3日発売
965 黒炭家の陰謀
966 ロジャーと白ひげ
967 ロジャーの冒険
968 おでんの帰還
969 バカ殿
970 おでんvsカイドウ
971 釜茹での刑
972
973
974

ONE PIECE 97
975 ~ 984

ONE PIECE 98
985 ~ 994

ONE PIECE 99
995 ~ 1004
4: JUMP速報がお送りします
99巻100巻何が起こるんやろか

5: JUMP速報がお送りします
1000話行く時はなにやっとるんやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
カイドウとかと戦ってる最中ちゃう

29: JUMP速報がお送りします
>>5
まだ赤鞘が云々やってそう

6: JUMP速報がお送りします
結局いつ終わるねん

8: JUMP速報がお送りします
99巻の1000話で終わったら綺麗やな

11: JUMP速報がお送りします
もう終わればいいのに

12: JUMP速報がお送りします
こち亀も100巻いったときすげーと思ったが…

14: JUMP速報がお送りします
100巻で終わると思ってた

18: JUMP速報がお送りします
>>14
和の国で普通に100巻超えるやろな

15: JUMP速報がお送りします
三幕終わってレヴェリーで1000話とかやろか

17: JUMP速報がお送りします
1話1万円でも1000万円

21: JUMP速報がお送りします
>>17
20年以上描き続けで1000万とか割りに合ってないやろ

19: JUMP速報がお送りします
1000話は何やるんやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>19
あと30話でカイドウと決着つかんやろしレヴェリー関連ちゃう

20: JUMP速報がお送りします
今の回想終わったらルフィ達が行方不明なってるとこからスタートだよな

23: JUMP速報がお送りします
>>20
ジンベイがファイアタンク海賊団の船に乗って登場するとこやで

25: JUMP速報がお送りします
>>23
あいつらと合流するん?

26: JUMP速報がお送りします
>>23
扉絵連載そこと繋がるんか

22: JUMP速報がお送りします
長すぎやぞ 
10代やったのに今年32や

27: JUMP速報がお送りします
このままのペースだとカイドウと戦ってる最中なんだよな1000話
何かしら調整して大目玉持ってくるんだろうけど

28: JUMP速報がお送りします
96巻ロジャーがあるからいいけどほぼ過去編とか売上ヤバいやろ

30: JUMP速報がお送りします
1000話にルヒー達でない可能性あるな

31: JUMP速報がお送りします
ナンバーズとかまだいるし絶対1000話でカイドウ無理やわ

33: JUMP速報がお送りします
1話にもラスボス→
1000話にもラスボス出ますよ
みたいな
でシャンクス出ますみたいな

36: JUMP速報がお送りします
>>33
ある山賊について話しが…

42: JUMP速報がお送りします
>>36
コグマさんのことか😡

34: JUMP速報がお送りします
96巻の表紙気になるわ
ルフィがいない表紙来るやろな

40: JUMP速報がお送りします
>>34
95が四皇だったから次は白ひげロジャーは載るやろうな
そしてオデン率いる赤鞘のメンツ

39: JUMP速報がお送りします
ちな900話はマムが一味ボコる回

43: JUMP速報がお送りします
>>39
じゃあ1000話でカイドウにルフィぶちのめされて修行編入るかもな

44: JUMP速報がお送りします
>>43
悪魔の実覚醒かもしれんぞ

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ありそう

41: JUMP速報がお送りします
この間半分終わったんやっけ
200くらいいくんかな

46: JUMP速報がお送りします
>>41
10年前に終わってるぞ

45: JUMP速報がお送りします
もう2年後入って10年目やからな
1巻からウォーターセブンまで終わってる話数やっとる

48: JUMP速報がお送りします
>>45
そんなになるんか…








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581859278/