1: JUMP速報がお送りします
82: JUMP速報がお送りします
>>1
なんだかんだでここらへんは盛り上がったな

3: JUMP速報がお送りします
石田雨竜の滅却師最終形態なんだよなあ…

4: JUMP速報がお送りします
千本桜かげよしや

8: JUMP速報がお送りします
兄貴の私の誇りになんとやらが個人的に好き

9: JUMP速報がお送りします
特に刀剣解放で卯の花たちが驚くところぐうすこ

20: JUMP速報がお送りします
虚圏で隊長たちが助けに来てくれたとこ

22: JUMP速報がお送りします
夜一が猫から人へ戻った所だろう

25: JUMP速報がお送りします
誓ったんだよ

誰に?

俺の魂ニダ!

みたいなところが一番かっこいい

28: JUMP速報がお送りします
退けば老いるぞ…臆せば死ぬぞ…叫べ、我が名は…「斬月」

31: JUMP速報がお送りします
苺が副隊長3人を素手でぶっ飛ばしたところ

32: JUMP速報がお送りします
東仙要とかいう何で部下にしてもらったのかわからない男

33: JUMP速報がお送りします
憧れは理解から最も遠い感情
すき

36: JUMP速報がお送りします
黒棺でわんこワンパンにするとこ

39: JUMP速報がお送りします
いつ見ても鏡花水月強すぎやろ
そりゃ倒せませんわ

49: JUMP速報がお送りします
グリムジョーの腕を東仙が一瞬で切り落とした時こいつどんだけ強いねんと思ったよな

54: JUMP速報がお送りします
ギンが死ぬところやぞ

59: JUMP速報がお送りします
>>54
あそこも良かったな

61: JUMP速報がお送りします
ハゲの卍解

65: JUMP速報がお送りします
虚圏に剣八が来るとこやろ

66: JUMP速報がお送りします
目見えん奴が調子乗るシーンは史上最高にオサレ

79: JUMP速報がお送りします
花天狂骨枯松心中やぞ

80: JUMP速報がお送りします
ゆえに侘助

108: JUMP速報がお送りします
>>80
侘助かっこええ
イヅルvs乱菊は珍しく能力バトルしてる上にオサレですき
ダウンロード (6)

84: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ第二形態強すぎ定期

106: JUMP速報がお送りします
分かる人の方少ないんやろけど個人的には浦原卍解やなあ

145: JUMP速報がお送りします
東仙って一体なんやったん

147: JUMP速報がお送りします
やっぱルキア迎えに来たところがピークやわ

150: JUMP速報がお送りします
>>147
助けに来たぜルキアのとこがピークやな
ルキアちっさってなったけど

160: JUMP速報がお送りします
あまり強い言葉を使うなよ

166: JUMP速報がお送りします
鏡花水月が強いんやなくて愛染が強いから鏡花水月が活きてるんやろ

168: JUMP速報がお送りします
天鎖斬月って結局すまぬにも負けてるから負けてばっかりのイメージやな

170: JUMP速報がお送りします
一番すきなのは思っていたより醜いな駒村の場面

179: JUMP速報がお送りします
>>170
目が見えるようになって調子乗って負けるのは違和感なくてええよな

172: JUMP速報がお送りします
卯の花が剣八は普通に感心した
ここらへんは流石のセンスやわ

184: JUMP速報がお送りします
13kmや

186: JUMP速報がお送りします
天に立つじゃね

197: JUMP速報がお送りします
副隊長3人蹴散らしたところ

201: JUMP速報がお送りします
愛染が雛森刺した瞬間

226: JUMP速報がお送りします
ペルニダ戦で脳内ザエルアポロ出てくるところすこ

236: JUMP速報がお送りします
もしかしたら、鏡花水月の卍解は形態変化で武器化か直接攻撃かもな
雀蜂と似たような感じ
藍染は卍解を嫌っていて使わないのかもしれない

238: JUMP速報がお送りします
白哉が一護が気付かない内に刀折ってたところマジでなんやこいつってなった

252: JUMP速報がお送りします
チャドの霊圧が消えた…

256: JUMP速報がお送りします
零番隊が初登場したところ

282: JUMP速報がお送りします
一番かっこいい卍解は大紅蓮氷輪丸か神殺鎗

326: JUMP速報がお送りします
結局月島と愛染でユーハバッハ倒してんの草

331: JUMP速報がお送りします
>>326
石田を忘れるな😡

341: JUMP速報がお送りします
無月が一番好きやわ
無月で全盛期の山爺とためはれる?

361: JUMP速報がお送りします
浮竹って結局死んだんか?

370: JUMP速報がお送りします
>>361
死んだ

365: JUMP速報がお送りします
月島最強やろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581885320/