images

1: JUMP速報がお送りします
YAWARA以外になんかあったっけ?
2: JUMP速報がお送りします
ゴルゴ13

49: JUMP速報がお送りします
>>2
標的取られたとか依頼主に裏切られたとかなら負けカウントあるんちゃう

3: JUMP速報がお送りします
アカギ

330: JUMP速報がお送りします
>>3
>>3
天に負けてる

367: JUMP速報がお送りします
>>330
半荘何回かトータルの勝負で1回半荘落としただけやから微妙やな
それをカウントするなら5枚目の白のやつも負けかな

405: JUMP速報がお送りします
>>330
それは主人公じゃないアカギや

4: JUMP速報がお送りします
ゴルゴは負けて記憶喪失になった回があったはずや

9: JUMP速報がお送りします
コブラ

10: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼

51: JUMP速報がお送りします
>>10
明和に1回負けてるね

58: JUMP速報がお送りします
>>10
グループリーグで1度負けるのはあるで

13: JUMP速報がお送りします
ワンパンマン

16: JUMP速報がお送りします
男塾

17: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様

19: JUMP速報がお送りします
名探偵コナン

60: JUMP速報がお送りします
>>19
負けスタートやんけ

68: JUMP速報がお送りします
>>60
そういえばジンにやられてたな

553: JUMP速報がお送りします
>>19
犯人に自殺されたから負けだぞ

25: JUMP速報がお送りします
北斗の拳はむしろちょくちょく負けてるやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>25
サウザーが何故か生かしてくれたのは本当謎
一番ピンチだったのが第一話でおかしいやろ

26: JUMP速報がお送りします
ジョルノって負けたことあったっけ
b56e05816f9295e9dddb2ee4e775a4b9

81: JUMP速報がお送りします
>>26
プロシュート兄ィ!

86: JUMP速報がお送りします
>>26
自分から犠牲になったことあるだろ

29: JUMP速報がお送りします
アラレちゃん

132: JUMP速報がお送りします
>>29
キャラメルマンにやられた

41: JUMP速報がお送りします
暗殺教室

44: JUMP速報がお送りします
主人公もチートだけど敵がそれ以上にチートな作品すき

203: JUMP速報がお送りします
>>44
無限の住人は主人公だけ恵まれたチート能力あるのに強さランクやと中の下ぐらいでやり過ぎた

46: JUMP速報がお送りします
新世紀エヴァンゲリオン

65: JUMP速報がお送りします
>>46
自衛隊に負けた

61: JUMP速報がお送りします
ブリーチ

66: JUMP速報がお送りします
>>61
確かに月島さんが負けたとこ見たことないわ

71: JUMP速報がお送りします
イニDってタクミ無敗で終わったっけ?親父除く

83: JUMP速報がお送りします
>>71
負けてからリベンジしとる回あった気がする
対プロのやつ

77: JUMP速報がお送りします
彼岸島

93: JUMP速報がお送りします
>>77
雅に二回くらい負けてるやろ

101: JUMP速報がお送りします
キン肉マンですら生涯2回も負けてるしなぁ。

121: JUMP速報がお送りします
>>101
元がダメ超人がスターになる話やから前提からして違うやろ

117: JUMP速報がお送りします
ぼくらのは一応無敗やな

122: JUMP速報がお送りします
ドカベン

153: JUMP速報がお送りします
>>122
試合には勝ったけど不知火に完全に抑えられた

123: JUMP速報がお送りします
悟空って誰かに負けたっけ?

128: JUMP速報がお送りします
>>123
セル

134: JUMP速報がお送りします
>>123
天下一武道会で2回負けてるやろ

143: JUMP速報がお送りします
トゥバンサノオとかいうチートおじさん

145: JUMP速報がお送りします
無敗は
ワンパンマン
範馬勇次郎
不動遊星
全王様

170: JUMP速報がお送りします
>>145
ワンパンマン←キングに負けてる
範馬勇次郎←麻酔銃に負けてる

162: JUMP速報がお送りします
ワンナウツは初っ端負けてるやんけ

177: JUMP速報がお送りします
遊戯王も無敗やな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581910911/