_mainImg_hyoushi_2020_no12

1: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦ほんまおもろい
4: JUMP速報がお送りします
擬似的とはいえ最強キャラ復活は熱い

16: JUMP速報がお送りします
アンデッドと呪術廻戦が今んとこ推しだわ
アグラビティ好きやけど勢い落ちた感あって残念

21: JUMP速報がお送りします
おでんも茹でられてるしアチアチやな

26: JUMP速報がお送りします
呪術のジジババ戦すぐ終わるかと思ったがちょっと長くなりそうやな

31: JUMP速報がお送りします
>>26
絶対過去編の犬爺並みの噛ませだと思ったらパパ黒復活で絶頂したわ

34: JUMP速報がお送りします
>>31
あれパパ黒なん?
似てるなとは思ったけど

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ぜんいんとうじがパパ黒の本名だからそうやで
ただの憑依やけどな

39: JUMP速報がお送りします
>>37

単行本買ってんのに気がつかんかったわ

40: JUMP速報がお送りします
>>39
ネットでもパパ黒予備ばっかたったからしゃーない

27: JUMP速報がお送りします
ドクターストーン気になる

33: JUMP速報がお送りします
>>27
月目指すぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
先週の展開から月目指すか!ってなるんか
声が月と関係あるんかな

32: JUMP速報がお送りします
アクタは?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
天使ちゃん編始まったけどもうこれ絶対天使ちゃん勝つわ

43: JUMP速報がお送りします
ワンピ過去編もうちょっとで終わるか?

44: JUMP速報がお送りします
>>43
多分そろそろやろうな
次週でおでん死ぬやろ

56: JUMP速報がお送りします
ジップマン締めに入ってるしなー
ほんま勿体ない

62: JUMP速報がお送りします
ジップマン打ち切りならここ最近の新連載でも稀に見るほど早くない?
3巻いかないやろこれ

78: JUMP速報がお送りします
僕便の後釜ってまたラブコメになるんやろか

85: JUMP速報がお送りします
>>78
ラブコメ枠全部消えることになるしそうなるんじゃね?

90: JUMP速報がお送りします
ハイキューはロメロでほぼ1話使うとは思わなかったわ

92: JUMP速報がお送りします
少年ジャンプ+はどうなってるんや?

94: JUMP速報がお送りします
>>92
地獄楽とサマータイムあるから熱いぞ
やっぱ月曜の層の厚さは異常

95: JUMP速報がお送りします
魔女守はジャンプじゃなければ受けたかもしれへん

97: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーも絶好調やし
ジャンプの中堅以下より+の方が全体的にや

114: JUMP速報がお送りします
チェンソー全然展開が読めない

116: JUMP速報がお送りします
ミタマはワイは結構好きやけど正直ギリギリやと思うわ

117: JUMP速報がお送りします
チェンソーどうせ弟くん雑処理すると思ったらそうでもないっぽいしどうなるかわからん



19: JUMP速報がお送りします
>>117
まさかの弟くん覚醒ルートやったな
786af79d-7371754f672dc3ef1403efbb33b331e4

125: JUMP速報がお送りします
先週無惨がめっちゃ年とってるってところちょっと笑っちゃった

127: JUMP速報がお送りします
チェンソーは引き伸ばしとかなさそう

129: JUMP速報がお送りします
脳A(なんか白髪になったけど大丈夫やろ)
脳B(なんか白髪になったけど大丈夫やろ)
脳C(なんか白髪になったけど大丈夫やろ)
脳D(なんか白髪になったけど大丈夫やろ)
脳E(なんか白髪になったけど大丈夫やろ)

うーんこの頭無惨

133: JUMP速報がお送りします
>>129
他の脳が考えてるからヨシ!

134: JUMP速報がお送りします
二部説は正直ないやろ
キャラ人気でやってる部分あるし

136: JUMP速報がお送りします
鬼滅はまだジョジョルート以外にも奈落ルートって引き延ばし方があるから…

137: JUMP速報がお送りします
チェンソーはいざとなったら登場人物皆コロしにしてエンドとか平気でやりそう

155: JUMP速報がお送りします
本体が生き恥を晒しているからこちらだけでも散体させたのかもしれない

165: JUMP速報がお送りします
たまにダルマ師匠の盲目設定忘れる

169: JUMP速報がお送りします
ところでHUNTER×HUNTERは?

170: JUMP速報がお送りします
>>169
やる気ないぞ

176: JUMP速報がお送りします
>>169
もう年刊ハンターハンターやからなあ

184: JUMP速報がお送りします
ミタマが中位にいて良かった

186: JUMP速報がお送りします
ミタマ単行本買ったわ

187: JUMP速報がお送りします
2019年一度もH&Hが再開しなかった事実

189: JUMP速報がお送りします
>>187
2020年は読めそうですか…?

193: JUMP速報がお送りします
夜桜面白くはないけどいまのじゃんぷなら

194: JUMP速報がお送りします
今のジャンプなら普通に生き残りそう

195: JUMP速報がお送りします
なんでもいいから早く暗黒大陸つけよ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581918643/