1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/WCG040t.jpg
WCG040t

フリーザ編直後のベジータが修行してた重力と同じよね?
3: JUMP速報がお送りします
サイタマならフリーザくらいなんとかなる?

5: JUMP速報がお送りします
300倍で修業できるからこれくらっても決め手にはならんやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
アニオリだけどベジータ死にかけてたしいけるやろ

6: JUMP速報がお送りします
残像拳でやられそう

11: JUMP速報がお送りします
>>6
ソニックが使えるレベルやしな残像拳くらい

7: JUMP速報がお送りします
ワンパンマンはギャグ漫画だからアラレちゃんと一緒や

10: JUMP速報がお送りします
>>7
最近どっちなのか分からんわ
キン肉マンで言えば悪魔超人編並

12: JUMP速報がお送りします
サイヤ人襲来編まではサイタマでもやっていけそう
ナメック星以降は無理そう

13: JUMP速報がお送りします
サイタマ飛べないからなぁ…
上空から一方的にエネルギー波撃たれると辛くない?

14: JUMP速報がお送りします
マジ殴りが本気やないとしても全力の5~7割くらいやろうから後半はきついな

15: JUMP速報がお送りします

ボロスをワンパンで倒せない時点で無理

16: JUMP速報がお送りします
エクレア状態のフリーザの連続デスビーム避けれるかって話よ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
第三形態のこと?

18: JUMP速報がお送りします
>>17
せやね
ピッコロに打ったやつ

20: JUMP速報がお送りします
>>18
サイタマ耐えられなさそうやな

19: JUMP速報がお送りします
>>16
そもそも通用しない

21: JUMP速報がお送りします
フブキを超えるキャラがドラゴボにはいないのがね

25: JUMP速報がお送りします
タツマキ←超能力でガード
ベジータ←肉体の強度がナチュラルに順応

27: JUMP速報がお送りします
超非公式曰くナメック星直後のベジータは戦闘力350万と推定
すると微妙になってくるか

31: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王はサイタマにワンパンされそうな感じするけど、ナメック星で合体したあとのピッコロには歯がたたなさそうなイメージある

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ワイの推定やとネイルピッコロなら倒せそう
重力300倍のベジータより戦闘力低そうやしな

32: JUMP速報がお送りします
どっちもアラレちゃんには負けるやろ

33: JUMP速報がお送りします
気の威力がガバガバだから分からんけど350万のベジータをサイコスが抑えられるとして
その時のベジータならタツマキにも負けそうやな
しかし超ベジータは1億6千万と推定
そうなるとサイタマでも厳しいかも分からんな

34: JUMP速報がお送りします
s級はクリリンと同じくらいやろ
Krillin

36: JUMP速報がお送りします
二次創作やから宛にならんけど転生ヤムチャの作者が描いてた漫画では善ブウと互角だった

37: JUMP速報がお送りします
>>36
サイタマが?

38: JUMP速報がお送りします
>>37
せや

39: JUMP速報がお送りします
同じ機械でもジェノスは人造人間に手も足も出なさそう

40: JUMP速報がお送りします
>>39
ボロボロで転がってる姿が見える見える…

41: JUMP速報がお送りします
>>39
まあ難しいやろな
スーパーサイヤ人より強いわけやし
現時点の推定だとサイタマでも無理そう

42: JUMP速報がお送りします
サイタマって宇宙空間で生きれるの?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
無理やで

44: JUMP速報がお送りします
>>42
息止めてれば生きられる
けど星消されたらどうなんやろね
この際単純なガチンコバトルとして力の大会の闘技場で戦わせた方がええかもな

45: JUMP速報がお送りします
何故かジレンには勝てそうな雰囲気ある

47: JUMP速報がお送りします
ナメック星までなら戦力に数えられるやろ

48: JUMP速報がお送りします
サイタマが気を覚えたらもう無敵やろけどな
戦闘の中で学習とかはできるのか

49: JUMP速報がお送りします
無理やろ
やっぱナメック星までや

50: JUMP速報がお送りします
セル後までのヤムチャなら死んでる

51: JUMP速報がお送りします
星壊して悟空は瞬間移動が一番おもんない奴か

53: JUMP速報がお送りします
>>51
まあ悟空なら絶対やらんやろな

52: JUMP速報がお送りします
気の概念ありでスーパーサイヤ人と同格やな

54: JUMP速報がお送りします
月までぶっ飛ばされてへんかったっけ

56: JUMP速報がお送りします
>>54
月までサイタマを蹴り飛ばすボロスのパワーも計算に入れないといけないな
それを受けて無傷のサイタマの耐久度やいかに

55: JUMP速報がお送りします
余裕こいてダーブラのつばにあたったらどうなるんやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>55
即死系はなんとも言えんけど死ぬやろな
なんならヒロアカの消滅にも殺されそう

58: JUMP速報がお送りします
亀仙人で月壊せるしなあ

60: JUMP速報がお送りします
>>58
あの世界の月簡単に壊れすぎよな
地球その他惑星と偉い差よ

59: JUMP速報がお送りします
月までの距離感壊れる

61: JUMP速報がお送りします
強いカウンター童帝が出して即計測不能出して終わった辺りドラゴンボーよりマシ

62: JUMP速報がお送りします
>>61
ドラゴンボールも戦闘力はナメック星編だけの概念やしな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582013863/