1: JUM速報がお送りします
界王神「え!?フリーザって変身するんですか!?」
https://i.imgur.com/V2iMUY8.jpg

V2iMUY8
54: JUM速報がお送りします
>>1
悟空は煽ってるよねこれ

560: JUM速報がお送りします
>>1
フリーザなんか神コロ様程度でも一撃やろ

2: JUM速報がお送りします
倒せるなら倒せよ

11: JUM速報がお送りします
>>2
界王神目線だとたいしたことしてないし

4: JUM速報がお送りします
まさかフリーザが変身できるなんて・・・完全に誤算でした

5: JUM速報がお送りします
でもブウは強いし……

8: JUM速報がお送りします
なんで野放しにしてたんや

13: JUM速報がお送りします
ドラゴンボールってどんどん上の神様が出てくるから誰が偉いのかよくわからんくなったわ
こいつは神の中でもだいぶ偉いほうなんか?

19: JUM速報がお送りします
>>13
宇宙規模じゃまあ一番偉いやろ
腐ってもビルスの唯一の弱点やし

553: JUM速報がお送りします
>>13
第七宇宙っていう悟空達がいる世界で一番偉い
ちなみにコイツが死ぬと第七宇宙最強の破壊神も死ぬ

21: JUM速報がお送りします
割と下の立場の地球の神様、界王様のがくそ有能なのおかしない?

26: JUM速報がお送りします
>>21
ナメック星人が有能なだけでは?

34: JUM速報がお送りします
>>21
神やから俗世離れしてるねん仕方ないわ

23: JUM速報がお送りします
ひえーすげえなって悟空言ってるけどこの時点の悟空からしたら雑魚よな

27: JUM速報がお送りします
界王神ってなんか有能エピソードあったっけ?

33: JUM速報がお送りします
>>27
瞬間移動で悟空助けたぞ

35: JUM速報がお送りします
>>33
キビトの力では🤔

43: JUM速報がお送りします
>>27
悟飯が吹っ飛ばされてるところを助けた
ピッコロや悟空が悟飯を見つけられないのを見事見つけた
界王神有能すぎない

45: JUM速報がお送りします
フリーザ一撃って事はスーパーサイヤ人1レベルやろ?
キビトと合体したら2レベルはあるんやないか?

53: JUM速報がお送りします
なお半年ほど修行したフリーザはブウよりも遥かに強い模様

55: JUM速報がお送りします
界王神よりも魔法使いの婆やテレパシーやレーダーで感知できる界王さまのが有能やないの?

62: JUM速報がお送りします
じゃあブウの後フリーザ放置して何やってたの

67: JUM速報がお送りします
ウーブさん何もしてないのにこの後悟空に見込まれることが確定してるため
最低でも身勝手クラスの素質になってしまう

77: JUM速報がお送りします
>>67
ブウレベルあれば整合性とれるやろ

74: JUM速報がお送りします
ビルスは破壊神感あるけど第七宇宙の界王神って神様感全く無いよな
ナメック星の最長老とかの方がよっぽど役に立ちそう

86: JUM速報がお送りします
界王様
・界王拳
・元気玉
・セル自爆の生贄

ぐう有能

99: JUM速報がお送りします
実際デブの界王神はガチで強そうだった
927cbae5

101: JUM速報がお送りします
界王神の体の性能がサイヤ人以下という事実

113: JUM速報がお送りします
逆に界王神の実力が初期トランクスレベルとかやばない?

126: JUM速報がお送りします
>>113
そんな弱かったら融合ピッコロがビビってない

117: JUM速報がお送りします
フリーザの変身知らなかったってどっかで言ってたっけ?

120: JUM速報がお送りします
一撃言うたけどパンチ一発とは言うて無いからな
超元気玉かて一撃は一撃や

152: JUM速報がお送りします
破壊神倒したい奴いたら真っ先に狙われそう

177: JUM速報がお送りします
バビディは全宇宙の強いやつだけに洗脳して回っててたやろ?
フリーザよりプイプイのほうが上ってことなんやないの

183: JUM速報がお送りします
>>177
フリーザ死んでたからプイプイで妥協した説

180: JUM速報がお送りします
神は界王神界貸したれや
悟空ずっと界王星で修行してるやん

204: JUM速報がお送りします
フリーザなんかよりずっと強い人造人間産み出したゲロってやばすぎるやろ

221: JUM速報がお送りします
>>204
ゲームまで含めたら17号18号が失敗作だったレベルの有能よなゲロニキ

230: JUM速報がお送りします
>>204
13号14号15号16号17号18号19号20号21号

こいつら強すぎる

231: JUM速報がお送りします
でも界王神に勝てそうなのって
悟空、ベジータ、ブウくらいやろ?

232: JUM速報がお送りします
何でこいつそんな偉いの?

264: JUM速報がお送りします
>>232
界王神が死んだら破壊神も死ぬからよっぽど油断してなきゃ破壊神先に殺さないと界王神は殺せない

282: JUM速報がお送りします
>>264
未来ビルスよっぽど油断してて草

300: JUM速報がお送りします
>>264
ピッコロと神様やん

241: JUM速報がお送りします
いや悟飯の動き止められるくらいには力あるんやし
フリーザくらいは倒せるやろ
そもそもブウに挑んだ界王達よりは流石に上やろ

256: JUM速報がお送りします
でもどう考えても一撃とか嘘だよな

263: JUM速報がお送りします
こいつ死んだらビルスも一緒に死ぬからタチ悪い

275: JUM速報がお送りします
界王神じゃフリーザ絶対倒せないやろ

335: JUM速報がお送りします
ブウの攻撃喰らって生きてるし弱くないぞ

336: JUM速報がお送りします
ビルスと対になってるってことはそれなりには強いはずやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582008075/