ダウンロード (4)

1: JUM速報がお送りします
あれでエレンもミカサもアルミンも失望した
4: JUM速報がお送りします
決めたのはリヴァイやぞ

9: JUM速報がお送りします
蘇生した後アルミンが駄々こねて絶望してたので尚更腹たった

11: JUM速報がお送りします
そこはリヴァイを嫌えよ

12: JUM速報がお送りします
このまま安らかに寝かせたい気持ちはわかるが
あの一言でそうなるのはわからん

15: JUM速報がお送りします
説得力に欠けるのはわかるがそれ以上語ることないでしょ

17: JUM速報がお送りします
エルヴィンが腕振り払ったのを拒否の意思と見なすのもわからん
あの状態で意識はないやろ

18: JUM速報がお送りします
リヴァイは注射打とうとしたけど、エルヴィンがそれを払ったんだよ。
そのときエルヴィンとの約束を思い出したわけ

22: JUM速報がお送りします
>>18
注射を拒否する為に払ってはいないだろ

26: JUM速報がお送りします
>>22
もちろんエルヴィンはそのつもりじゃないけど、リヴァイはそう受け取った。
とおれは解釈した

19: JUM速報がお送りします
リヴァイはおっさんより若いのが好きだからや

20: JUM速報がお送りします
みんなフロック嫌ってたけど俺はあの状況で正論かましてたから好きなキャラだったよ
体制移行の今のフロックはきらいやが

24: JUM速報がお送りします
エルヴィンがアニに執着してたらキモすぎるやろ

35: JUM速報がお送りします
>>24
過去の記憶が受け継がれるだけで好意とかそんなのは迷信の類で作中で明言されてないやろ

25: JUM速報がお送りします
一番雑なのは
ユミルがヒストリアに入れ込むところだろ

28: JUM速報がお送りします
誰がどう考えてもアルミンよりもエルヴィンの立てた功績の方がでかいし、アルミンを選んだ理由にもうちょい納得できる理由が欲しかったわ

39: JUM速報がお送りします
>>28
殺戮マシーンのリヴァイと違って
単なる好奇心から地獄に飛び込み悪魔の隊長となったエルヴィンを
解放したかったんやろ

51: JUM速報がお送りします
>>39
そんなんエレンやアルミンだって同じやん
偶然アルミンの幼馴染みが巨人化を有する希望と対巨人殺戮マシーンのミカサが力尽くでリヴァイをねじ伏せただけ

54: JUM速報がお送りします
>>51
アルミンは100人の兵士と壁中人類を天秤にかけられんよ

有能なのはエルヴィンなのは間違いないが
エルヴィンをこのまま生かし続けても、さらなる悪魔になるだけ

リヴァイなりの優しさ

29: JUM速報がお送りします
エルヴィンが頭ベルトルトになってたらバッドエンド直行やろなぁ

30: JUM速報がお送りします
リヴァイからしたらエルヴィンを休ませてやりたかったんちゃうん

32: JUM速報がお送りします
注射の件があるからエレンのアッカーマンの刷り込みはまあ嘘やんな

33: JUM速報がお送りします
地下室見たあとのエルヴィンって使い物にならなさそう
bc1c0576

34: JUM速報がお送りします
本人もやる時はやる男でかっこええし求心力もすごいけど
あんまり知の面で有能いうイメージはない

36: JUM速報がお送りします
エルヴィンが望んだことに勝手にされてるけど、誰より地下室行きたがってたやん

37: JUM速報がお送りします
夢を諦めて死んでくれ→ありがとう(ニッコリ

46: JUM速報がお送りします
>>37
このやり取りが作中一番語られてたシーンやろ

それよりもユミルとクリスタの関係性の雑さよ

50: JUM速報がお送りします
>>37
アニメでもあんな神回になるとは思わなかったわ

38: JUM速報がお送りします
地下室が見たい!vs海が見たい!

ファイッ!

40: JUM速報がお送りします
エルヴィンだったらエレンを最大限利用してエレンレクイエム完了させてそう

47: JUM速報がお送りします
>>40
むしろエレンとは相反する方やろ

42: JUM速報がお送りします
リヴァイが常に流されただけだろ
エレンミカサがアルミンと海見たいって言ってたの聞いてたりエルヴィンを悪魔に戻さず眠らせたいと思ったり
合理的に考えればエルヴィン

43: JUM速報がお送りします
結局はリヴァイが独断で決めたんやろ
せっかく死ねるから死なせてやりたかったんやエルヴィンを

44: JUM速報がお送りします
どっちにしろ頭ベルトルトになるからなあ
アニに発情するエルヴィンは見たくないわ

49: JUM速報がお送りします
手挙げて「せんせ~い」って言ってぶつぶつ喋ってるシーンあれギャグだよね?

52: JUM速報がお送りします
リヴァイのためとはいえ稀代の隊長の最期が特攻でお前

55: JUM速報がお送りします
>>52
指揮上げるためにはしゃーなかったやろ

56: JUM速報がお送りします
エレンとミカサの幼馴染みってだけのアルミンと数々の功績を立てシガンシナ奪還を成功させたエルヴィンが天秤にかけられてなんでアルミンなんや
その後僕じゃなかったとゴタゴタ抜かしてる暇があったらエルヴィンになるように努力しろよ

57: JUM速報がお送りします
リヴァイがアルミンの海が見たいって夢を聞いちゃってたからな、、

58: JUM速報がお送りします
エルヴィンを解放させてあげたって話やん
そんなに難しいか?

59: JUM速報がお送りします
リヴァイの私情だぞ

60: JUM速報がお送りします
リヴァイのエゴやろ
夢を諦めて人類のために死んだエルヴィンの覚悟を重視した

61: JUM速報がお送りします
でもエルヴィンが頭ベルトルトなるの見たくないやろ

65: JUM速報がお送りします
エレンも団長になら収容区襲撃計画を事前に話してそうだよな

68: JUM速報がお送りします
私情に流されたって言ってたやん

69: JUM速報がお送りします
今回のアニと偶然ばったりは草やった








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581955667/