3dd42a6e

1: JUMP速報がお送りします
おめでとう!
3: JUMP速報がお送りします
うおおおおお!!!

6: JUMP速報がお送りします
おめでとう!

42: JUMP速報がお送りします
五つ子ゲームwとかいうのどうなったんや

43: JUMP速報がお送りします
普通に良い終わり方やったわ
サンキューねぎ

44: JUMP速報がお送りします
四葉で決定やけど夢落ちにしたから安心してや!

こういうこと?

53: JUMP速報がお送りします
>>44
結局四葉エンド変わっとらんやん

まぁ最終回はこういうのでええんや

46: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ最後のページの五つ子ってめんどくせーのところは良かった

66: JUMP速報がお送りします
まあ畳み方は良かったんちゃうか

71: JUMP速報がお送りします
夢オチってどういうことや
どこから夢だったんや

84: JUMP速報がお送りします
>>71
結婚式

101: JUMP速報がお送りします
>>71
どこから夢オチかは明かされてない

113: JUMP速報がお送りします
>>101
卒業旅行決めるとこなんだからもう決着はついてるだろ

80: JUMP速報がお送りします
夢オチとか言ってるアホどんだけアホなんだよ

89: JUMP速報がお送りします
>>80
具体的にどういう内容か説明してくれ

120: JUMP速報がお送りします
>>89
どうもこうも昔もこんなことあったなって回想やろただの

181: JUMP速報がお送りします
>>120
いや全然分からんからもっと具体的に説明してくれや

218: JUMP速報がお送りします
>>181
新婚旅行に姉妹ついていくから場所を指差しで決める
こんなこと前もあったなぁ卒業旅行の行き先決める回想

234: JUMP速報がお送りします
>>218
つまり姉妹当てゲームはガチでやったんか?

106: JUMP速報がお送りします
5人姉妹に出会うところから夢やったんか?

107: JUMP速報がお送りします
夢オチではないよな結局花嫁は四葉やしただ時系列が戻って終わっただけで結末は語られてるもんな

109: JUMP速報がお送りします
普通に良い最終回だったわ

122: JUMP速報がお送りします
なんやかんや終わると寂しいもんやな
僕勉も終わるやろ?

124: JUMP速報がお送りします
最後のウェディング五つ子当てゲームは夢だからセーフ
冒頭の結婚式はありまあす

158: JUMP速報がお送りします
四葉勝利目前でノーゲームは草

161: JUMP速報がお送りします
読んでないけど夢オチじゃないにしても最終回で夢見てましたは意味わからんやろ

207: JUMP速報がお送りします
>>161
1話が夢から始まったから終わりもそうしたんやろ

164: JUMP速報がお送りします
四葉エンドおめでとう

176: JUMP速報がお送りします
婚約もしとらんの

224: JUMP速報がお送りします
結婚式夢オチかと思ったら最後に大人になったコマあるしわけわからんわ

241: JUMP速報がお送りします
>>224
さすがに夢オチやと思うやつは漫画読んだことない原始人やろ

293: JUMP速報がお送りします
>>241
時間軸が結婚式→高校生やから夢オチかと思ったんや

255: JUMP速報がお送りします
結局五月が渡したおまもりの中身分からなかったやんけ!

259: JUMP速報がお送りします
夢オチかはどうでもいいけどこの一花の余裕感すこ
https://i.imgur.com/IoTjK0Y.jpg
IoTjK0Y

324: JUMP速報がお送りします
ウェディングクイズが夢だったのはいいけど実際にウェディングドレスが大量にあったのはどう回収したんや??

357: JUMP速報がお送りします
>>324
予知夢やぞ

335: JUMP速報がお送りします
ある意味ハーレムエンドやんこんなん

370: JUMP速報がお送りします
つまり大人太郎が昔は結婚式の夢を見たなぁ…って回想をしてたわけだな?

411: JUMP速報がお送りします
結局プータローって四葉の本性知らないままなんだよな

459: JUMP速報がお送りします
夢落ちじゃなくて夢の中で昔の出来事を回想してただけやろ

502: JUMP速報がお送りします
空白の五年を描いてもええぞ

544: JUMP速報がお送りします
ハーレムENDじゃないのか

585: JUMP速報がお送りします
結局二と三のウェディングケーキはなかったんか

621: JUMP速報がお送りします
花嫁当てゲームも予想通り5人全員見分けられるようになりましたってオチだったしな
無難にまとめたな

710: JUMP速報がお送りします
四葉と風太郎が円満な人間関係送るために目を瞑れば
他の四人も四葉に成り代わって遊べそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582038105/